ただのチラりも…😎 (ホントは最初のハズだったw)

プン's profile picture

プン

51,839 просмотров • 3 лет назад

初心に帰って RB20ターボのセッティング前の体力測定 これはウチの秘蔵のフルノーマルだったクルマ ホントに6万キロだよ😇 思ったより出てんな

iwahashi kan@目指せ自給自足生活's profile picture

iwahashi kan@目指せ自給自足生活

34,555 просмотров • 1 год назад

ただ座って登場しただけなのにも本物のストーンズは最高だ

.'s profile picture

.

1,327,907 просмотров • 2 лет назад

彼のトラックを初めて観たのはこのレースだったか…。もうこの頃から雰囲気あったな。🤩 奇しくもトップフィニッシュは新妻選手だったりする😏 #本田桜二郎 #バケラッタ

zawa@京産大記録会最高齢出場を目指す男の垢 / 800m 2.20 /'s profile picture

zawa@京産大記録会最高齢出場を目指す男の垢 / 800m 2.20 /

133,926 просмотров • 2 месяцев назад

最初の事故にでも乱されず 無事に踊り切れるはずだったのですが...

やのあいり's profile picture

やのあいり

58,538 просмотров • 3 месяцев назад

最初の頃はマジだったかもだけど、当時でもこんなのヤラセだと思ってましたよw 【松岡昌宏】いいとも暴露🤣🤣🤣

358ちゃん's profile picture

358ちゃん

7,525,169 просмотров • 9 месяцев назад

最初サワーサワーだと思ったのは内緒です🫣

なおちゃん💉's profile picture

なおちゃん💉

15,897 просмотров • 1 год назад

2025年最も人気だったのは、 「誰とでも仲良くなりたい犬」でした

ポメのピカルディ's profile picture

ポメのピカルディ

1,378,385 просмотров • 5 месяцев назад

なでてあげてるつもりだった でも今日も、救われたのは私だった

うさぎのもか's profile picture

うさぎのもか

80,415 просмотров • 1 месяц назад

昔はもっと身軽だったのにな…#あの頃に戻りたい

岩本理瑚 僕が見たかった青空's profile picture

岩本理瑚 僕が見たかった青空

255,745 просмотров • 7 месяцев назад

びっくりした。 何だこのバズりそうな曲… って思ったら、 俺の曲だったわw

ばぁう【騎士X】's profile picture

ばぁう【騎士X】

465,855 просмотров • 1 месяц назад

すっかり既存の曲だけの気満々だったw

ゆげ's profile picture

ゆげ

18,463 просмотров • 2 месяцев назад

タレントのYOUさんが最初はロックバンドのボーカルだったのもはや誰も知らない⁉︎ フェアチャイルドはギターがベース殴って解散😆

なかお's profile picture

なかお

1,115,747 просмотров • 1 год назад

踊りたいのはこの後なんだぁぁ〜|( ̄3 ̄)| それにしてもあこリズム感手に入れたよね🥺💞 最初の頃は酷かったな😬

家事代行サービス🛁🧽あこ's profile picture

家事代行サービス🛁🧽あこ

17,042 просмотров • 11 месяцев назад

iphone作ったスティーブジョブズはビートルズを敬愛してて そもそも会社名Apple(ビートルズのレコード会社もアップル)だったりipodの発表講演でLet It Be流してたりするんだけど Macつけて一番最初の起動音がA Day In The Lifeの最後の和音と完全一致してるのってビートルズへの最大のリスペクトだよな

ロックンロール備忘録's profile picture

ロックンロール備忘録

74,015 просмотров • 17 дней назад

iphone作ったスティーブジョブズはビートルズを敬愛してて そもそも会社名Apple(ビートルズのレコード会社もアップル)だったりipodの発表講演でLet It Be流してたりするんだけど Macつけて一番最初の起動音がA Day In The Lifeの最後の和音と完全一致してるのってビートルズへの最大のリスペクトだよな

ロックンロール備忘録's profile picture

ロックンロール備忘録

403,135 просмотров • 2 лет назад

まだ人間でいるの? 可哀想……。 ほら、噛まれたら終わりだよ 怖いのは最初だけ 次の瞬間には 人間だった頃が馬鹿らしくなる🩸

吸血侍's profile picture

吸血侍

24,272 просмотров • 3 месяцев назад

最初は敵だったのに、終盤助けてくれるオネエキャラ

カマちゃん💪💋広島弁のオネエVTuber's profile picture

カマちゃん💪💋広島弁のオネエVTuber

302,757 просмотров • 6 месяцев назад

やはり夢だったのか・・・

キムワイプ's profile picture

キムワイプ

469,089 просмотров • 1 год назад