だめ!って言ってもどうせ見るんでしょ〜

すずちゃん
23,117 次观看 • 7 个月前
もしかして北斗....こう言ってる? 『どうしてレッドカーペットで拍手しながら歩いてるの?』 って言ってる??? もうそれにしか見えないんだけど.... スローあり。。。 #松村北斗 #森本慎太郎

ハオ
926,160 次观看 • 3 个月前
舌12cmもあったらちゅー気持ちいいんでしょって言われるけど いまだに舌をどう絡めたらいいのか自分でもわかってません🥲

mymy
288,100 次观看 • 1 年前
最強コンビだね❤️ 「ダメって言ったでしょ! もうカーテン登っちゃダメなの! うん、うん、分かってる?」 「ニャ〜」

いちか
2,921,158 次观看 • 5 个月前
このあと昼か夜か言っちゃったドギョムがそれは言っちゃダメでしょってされて 🍕「おまえが先に言い始めたんじゃん」 🐶「でも夜とかは言ったらダメでしょ」 🍕「じゃあ言わせないようにしてよ」 ってするのとんだわがままプリンセスで笑う

む
161,485 次观看 • 1 个月前
拡大しないでって言ってもしちゃうんでしょ?

るな
100,322 次观看 • 1 年前
どうしよう… 私の圏外の美プラ欲しがってるんだせど…(•﹏•٥)💦 ずっとレジ行くって言ってる(◍´꒳`)笑

すず
1,396,966 次观看 • 7 个月前
口調がお母さんモードのドラえもん、可愛い。 「やめなさいって言ってるでしょ、もう!オモチャでも人に向けて撃っちゃいけません!」

SQUIRM(スク)
139,087 次观看 • 1 个月前
なに言ってんだこいつ 丸川「正しい道を行くものが正しい道を進める…」 裏金作って正しい道を行ってない丸川、どの口が言うんでしょう? #news23

125
655,600 次观看 • 1 年前
とっても良いし欲しいんだけどこういうソファってどこで買えるんだろ

ぐりぐらママ👭
12,333,722 次观看 • 8 个月前
他の人も言ってるけど、ハトにしては手が込んでる。 でも、ハトだと思う。

猫ひさし
322,445 次观看 • 1 个月前
日本保守党の有本氏は、お酒を飲むかどうかという話で、なんでそんなにカンカンするんですか。だからてぃ先生に「責めてるわけでも反対してるわけでもない」「もうちょっと優しく言ってもらえれば嬉しい」とか言われちゃうんじゃないですか。 ---文字起こし--- 2026/2/5 アベプラ 有「それからその財源、財源っていうけど、まあ5兆円ぐらいだったね」 て「ちょっと一個だけいいですか?僕も五味さんもなんですけど、別になんか責めてるわけでも反対してるわけでもないんで。なんかこう来られるとこっちも、うってなっちゃうんで。ちょっともうちょっと優しく言ってもらえれば」 有「わかりました」 て「嬉しいんで。責めてるわけじゃないですもんね?」 五「立場的にお伺いしなきゃいけない」

maku
116,543 次观看 • 4 个月前
フラットトラックって「あ〜リア流して走るヤツでしょ〜😊」と言われる スロットルオフでリアブレーキでって まぁ小さなトラックだとそうかもだけれどこの映像は200kmh overで2気筒750ccでWFOターンイン✊ 滑らすなんて勿体無いっ❗️ どうしても滑っちゃうのでどれだけ前へもって行けるかが勝負‼️

フランシスコ-ヒラオ-ザビエル
58,669 次观看 • 10 个月前
うしろから攻めちゃいたいって、思ってるんでしょ? ちょっとでもおもったらいいね❤していってね♪

しーちゃん🌻&みあ☀
66,381 次观看 • 2 年前
潮くんて、今思い出してもつくづくおもしろくて不思議な子だったなぁ… ゆきちさんやルチルくんの写真は、今でも涙が出そうになるからあまり見返せないんだけど、 潮くんのはいつどこの写真を見てもちょっと笑ってしまう😂 常に何かを言ってきてる気がする… 🐰{かーさん❗️バナナはまだですか❓️

ゆるやかゆきち日用品店
18,845 次观看 • 4 个月前
いつもどうやって合わせてるん?レベルでバラバラやん😹 思いつきでアンコールしすぎやて、普通アンコールの曲って決まってるもんやで(これだからセブンチ以外のライブがどんどん楽しく感じなくなってきちゃうんだ)

ロミ
280,353 次观看 • 6 个月前
ちょっとゴミ出しに行ってきただけで 責めるような目で見てくる

ドーナツてるの
1,094,798 次观看 • 11 个月前
「『この人全然コメント読まないし、パンツも履いてないんだけど』って... コメントも読んでるしパンツも履いてるわ何言ってんだよ。 『配信する時はパンツ履いた方がいいでしょ』ってパンツ履いて配信してるわ。うるさいなさっきから怒」

ち
39,460 次观看 • 1 个月前
🐰 イケメンだって?僕も知ってるけど? 🦊 結婚しようって?僕のお母さんの許可もらって来て 🧸 別れようって?あんた誰 🐿️ 猫かって?僕てょんにゃんだけど 🐧 わかれようって?僕ヒュニンなんだけどん!

cιєl
175,109 次观看 • 1 年前
待ち合わせ❤キョドってるけど 優はすごい人見知りだからいつもはじめましての人は超絶きんちょーする(・_・;) ご飯だけと思うけどいい人だったらせっくするかも🥺

....🦋
12,000 次观看 • 11 个月前