【ちょこっと紹介 #テラリア ①】 アップデートごとに種類が増えていく 『テラリア』の家具セット🚪 「雲」や「雪」、「大岩」などの 天然資源から製作できる家具が多数追加👀 一風変わったお家で仲間たちを迎えましょう‼️ 2/25までSwitch/PS4版が50%OFF💥

スパイク・チュンソフト公式
34,764 views • 4 months ago
【ちょこっと紹介 #テラリア ④】 服や鎧を飾れるマネキンにも新機能追加😎 マウント召喚アイテムを一緒にセットすると 騎乗した状態でディスプレイ可能に‼️ さらに、ハンマーでたたくとポーズの変更も✨ 2/25までSwitch/PS4版が50%OFF💥

スパイク・チュンソフト公式
25,476 views • 4 months ago
【ちょこっと紹介 #テラリア ③】 マウント(騎乗動物や乗り物) 召喚アイテムに変身型が登場⚡ 自らがネズミやコウモリの姿になって、 狭い通路も大空も自由自在。 そして恐竜は…かっこいい‼️ 2/25までSwitch/PS4版が50%OFF💥

スパイク・チュンソフト公式
41,075 views • 4 months ago
前に作ったちょっと立体的なホシノも、目が動くやつを作った後、「2層にすることで目が動くならパンツも見えるんじゃない」という発想がどうしても検証したくて作りました。ちょっとえっちな発想が人類の発展につながるという自己証明にもなりました。やった

ideolo✨GSF03【1組20】/コミケ・一日目ア25ab
402,393 views • 1 month ago
まいど私事で恐縮ですが、本日9周年目を迎えることができました。 二人揃って体調不良な日が増えてきているこの頃ですが、健康で穏やかに仲良く過ごしていけたらいいと思っております 相変わらずな2人ですが今後ともどうぞ仲良くしてやってくださいませ 🙇🙇🙇

脩
18,506 views • 1 month ago
#嶺百花 です。 今回の #トレたま は、こちらです。 この製品が製造業界を大きく変えたということですが、一体どんな仕組みになっているんでしょうか? 是非、22:00から #WBS をご覧ください。

WBS@テレビ東京 夜10時から放送中(金曜のみ夜11時)
16,517 views • 7 months ago
iPhoneのカメラで撮ってるってことはノーマルカメラじゃん?? ノーマルカメラってどういうことがわかる?無加工ってことでしょ?? それでこのかわいさでしょ?? どういうこと?? 天変地異起こってるって ねえ教えて どうしたらこんなにかわいいくなるの カリナって実在してたっけ

mana
343,445 views • 1 year ago
こちら 上原調教師が 「今日はすごくもう唸っていて、最後もすごい手応えできたので、ようやくその僕が欲しかったその迫力とか爆発力みたいなものが生まれてきたのかな、と思えるような内容でちょっとびっくりしました」 とおっしゃっていた フォルテアンジェロの追い切りです。

yuu|追い切りと回顧が得意です⤴
691,996 views • 23 days ago
わちゃわちゃしてる、あずーるとふろいど。 再掲ですが、せっかくなので修正ついでにモーション追加しました。 どこが変わったか分かってもらえたら嬉しい。

よし丸
43,176 views • 2 months ago
家を出て最初は「出して」と訴えていたけどそのうち静かになったので、たらい回しにされてきたこれまでを思って不安になったかなと思って後ろを見たらヘソ天で寝ていたフワフワさん。わが家に来てから10日間、けっこう肝座っているかもと思ったこと何度か。ちょっと安心した道中。

はなもも(hanamomo)
563,664 views • 1 year ago
Kling3.0、想像以上ですね! これ、無編集の一発出しです。 リファレンス機能によって画面から途中でフレームインする演出も自然にできますね。 これまでは各カットを編集でまとめていたため、アクションつなぎのようなことはほぼできなかったのですが、動画内に一連のアクションが繋がるので、カット割が驚くほどスムーズです。 ラストはちょっとセリフがこぼれちゃいましたが、これもプロンプトや各カットの尺を調整すればもっと精度は上がるでしょう。 こうなってくると、自分の作りたい動画が何秒でどのくらいの「間」が必要になるか、という時間や空間をどう切り取っていくかということが重要になってきますね。 2026年、AI動画制作は確実に「演出」の時代に移り変わっていきそうです。 #Kling3 #KlingCPP

来夢ライト
21,795 views • 4 months ago
うちのアルくんが初代チャンピオンになったー🐶👑✨️ 協力してくれたみなさんありがとう!! 元保護犬で1歳3ヶ月頃にうちに来てくれた子なので、子犬の頃はどんな子だったんだろうなぁ…とかどうしても埋めることができない部分を寂しく思うこともありますが、こうして家族で出かけたわんわんマルシェでたまたまお声掛けしてもらって参加したフォトコンテストでグランプリを受賞させてもらえて、私のエゴではありますけれども、新しい思い出を作ることができてとっっっても幸せです!! みんなの協力なくして、こんな素敵なことがうちの家族に起こること無いので本当にありがとうございました!!!!🙇♀️

げに🦸♀️🐶Geni the Incredible NERD
27,961 views • 6 months ago
【おねがい】 ごっちゃんたちが 1月11日に #ごちゃまぜ川口 をやったのはね 1月25日から川口しちょうせんきょが始まるからなんだ もうたくさんのヘイトこうほが立候補しようとしてる このままだと また川口のまちにヘイトがふきあれちゃう... show more

ごっちゃん
23,847 views • 5 months ago
そいやうさフェスでげぼくちょがいいやつぽいって話をうさ木さんとむみまさんとしたのとげぼくちょの刺青でうちのうさ好きになって来ましたって人がいました。げぼくちょウェーブきてる。会う前なんかうさぎが異様に好きなちゃらそうな奴っておもっててごめんな。かわいい動画はってごまかしとこ!

テント◆2月1日兎沼展4開催👏
14,086 views • 6 months ago
ここに書くかべきかどうか迷いましたが、よくXにも出ていたのでご報告させていただきます。 うちで飼っていたモコが17歳半という長い長い犬生を終え、今朝お空に逝きました。 亡くなるその日まで自分で歩いて、ご飯を食べて、おしっこもしてました。 本当に立派にその犬生を生ききったと思います。 18歳の僕が子どものように駄々をこねて飼うことになったモコ。 怖がりで吠えたり、噛んでしまう事もあるけど、めちゃくちゃ甘えん坊で、可愛くて、何でもすぐ覚えて、本当に良い子でした。 お客さんに吠えたり、噛もうとするのは良くなかったね。笑 写真を撮る時はちゃんとカメラの方をジッと見てくれる女優っぷりも発揮してくれました。 どんぐりも大好きで投げたらいつも追いかけて、ガジガジ噛んで遊んでたな。... show more

CoCo美漢方 田中 友也です。
41,194 views • 1 year ago
ぼくたちが3年間で歩いてきた道を、一つの家みたいに作ってみたから、みんなでその家に入って、ぼくたちとずっと一緒に暮らそうって😭一生アイドルをやるからって😭ねえウナクくん😭

転落
18,873 views • 13 days ago
正直に言いますね! ポストが伸びなかった頃 『いい文章を書くこと』しか考えてなかったです笑 気づいたのは反応数と滞在時間がめちゃくちゃ大事ってこと。リプやいいねが多いほど広がって、最後まで読まれるほどアルゴリズムに好かれる。 これ、めっちゃ意識しましょう~

とんかつ|SNSの先生
14,291 views • 2 months ago
連絡帳に『タオルで風を当てると喜びました』とあったので家でも試したらスーパー🌟喜びマン🤩 こんなん無料でできますかね、母ちゃんいくらでもやったるわ🥹 こういうこと教えてくれるのありがたいな、保育園の先生方に感謝☺️

ZICCO✈️旅と語学
231,111 views • 1 month ago
前回上げた動画、フォトブックのX公式アカウントに載せたことがあったようで… 大変失礼いたしました… 教えてくださり、ありがとうございます! 「見たい!」とコメントを送ってくださった方もたくさんいて、とても嬉しいです❤️🔥 そしてこちらの動画はどうでしょう?? 正真正銘、眠っていた動画かと思います! (もし見たことがあったら、またコメントで教えてください…!) 何がどうなって縄跳びを跳ぶことになったのでしょうか 顔が真剣ですね それにしても、ズボンの紐が😂

川口春奈スタッフ(公式)
107,956 views • 10 days ago
【ご視聴ありがとうございました】 #ヴィンテージTシャツ ディーラー #岩谷幸舗 数年後には100万円超え?幻のTシャツ探しの旅 いかがでしたか? 歴代の所有者が加えた物語で価値が上がっていくお宝 あなたの家にも眠っているかも? ▼こちらから▼ #クレイジージャーニー

クレイジージャーニー【月曜よる10時】
117,573 views • 1 year ago
ロンドンでワンオクのライブ行ってきた!あのO2アリーナで日本のアーティストが、こんな大規模なライブができているってことが、とても感慨深い。 もちろんこんなことが急にできたわけじゃなくて、ツアーバスで地道に世界中を回って、仲間を増やして、ファンを増やして、音楽を続けてきたから。あのデコボコのヨーロッパの道をバスで回り続けるって、めちゃくちゃ大変なことだよ。 そんな大変なツアーを続けてるのに、みんないつもあったかく迎えてくれる。本当に「いいやつ」って言葉が似合うひとたち。そりゃ仲間は増えていくよね。また今回もたくさん思い出ができました。 Ryotaくんとはロンドンの街中で、Limeのレンタサイクルをしてみた。自転車に乗るのは数年ぶり。二階建てバスの隣りをひやひやしながら走るのを見守ってくれました。ありがとう。 ライブが終わったのは夜11時ごろ。その深夜、みんなは次のライブ開催地に向けてバスで旅立っていった。

古市憲寿
38,334 views • 8 months ago