つばきリリイベ2部、My Days for You。 八木栞ちゃんから引き継いだこのパートを歌う声がやわらかくてやさしくて大好き。 構えた私のカメラに向かって歌い始めてくれた笑顔が眩しすぎて嬉しすぎて、逆に動画が鮮明じゃなくて良かったとさえ思うよ…🥲 #つばきファクトリー #つばきの新曲 #小野瑞歩

エメグリさぼてぃ
53,156 просмотров • 1 год назад
ミリシタって手の動きのしなやかさについてはよく言われてるけど、足の動きのしなやかさもすごいんだよ。 ステップやターンがメロディときっちりシンクロしてるから、MV見ながら曲聞くとどういう曲かが掴みやすくなる。

お昼寝したい
36,575 просмотров • 1 год назад
\ あかつきるき㊗活動5周年~~‼‼‼‼‼‼ / 2020年5月1日に活動を開始してから、 今日でまるっと5年が経ちました!🥳🎉 振り返れば、思うように活動ができなかった時期もありましたが、 それでもこうして途切れることなく続けてこられたのは 何よりも、応援してくださる皆さまのおかげだと心から思っています。 あたたかな声援やリアクション、さりげない見守り…... show more

あかつき るき😈🔜👼🏼@CF挑戦中!!
14,995 просмотров • 1 год назад
コンビニに誘われれば寝ていても"着いていった方が楽しいから"とすぐに起きて着いてきてくれて、絵を描いてプレゼントすれば"嬉しいから"とカバンに入れて持ち歩いてくれて、シール帳を始めたら"めっちゃ良いじゃん!"と言って一緒に始めてくれて、スパダリすぎませんか。朝倉穣くんっていうんですけど

죵
134,065 просмотров • 4 месяцев назад
すきぴと待ち合わせすると、歩いてくるすきぴ見て「え、なんかイケメンこっち来るんだけど」って思うし先にすきぴが来てたら「あのイケメン誰か待ってるのかな?え、私?!」ってなる。お金っていうやつにそんな価値があったとは…って毎回思います😂いつもカッコよくいてほしい☺️

みずめ
10,390 просмотров • 11 месяцев назад
そいやうさフェスでげぼくちょがいいやつぽいって話をうさ木さんとむみまさんとしたのとげぼくちょの刺青でうちのうさ好きになって来ましたって人がいました。げぼくちょウェーブきてる。会う前なんかうさぎが異様に好きなちゃらそうな奴っておもっててごめんな。かわいい動画はってごまかしとこ!

テント◆2月1日兎沼展4開催👏
14,086 просмотров • 7 месяцев назад
西くんにエンディング妖精おわったあとファンの人が声出して喜んでくれたから、それ聞いてうしろでなにしたんやこいつってなってこっちみてきてばりおもろかった笑笑 さのにしwwwwww

🎀ラブ🎀
292,188 просмотров • 1 месяц назад
あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?... show more

manatyshow
326,258 просмотров • 1 год назад
ヘラヘラしながら鈴木くんのことまじでかっこいいって言うハルとハルがかわいすぎて食べちゃいたい鈴木くん、イチャつきまくって森香澄さんにBLか?ってツッコまれてるの大笑い

키키
110,730 просмотров • 1 год назад
猫たちがよくテーブルの足に顔をコスコスするのでなんでかなと思っていたけど、思えばここはしばらく前に壊れたので撤去したセルフコスコスブラシをつけていた場所じゃないか!と判って慌てて再設置したらみんなコスコスしたくて行列ができてました。お気に入りだったのね。気づかなくて申し訳ない。

コンドリア水戸
2,124,305 просмотров • 6 месяцев назад
鈴木Mob.はキラフォレの炎上商法に加担していません!! せっかくの大きいステージが、努力してきた日々が、たった一つの炎上や発信で「キラフォレ1周年」じゃなくて「炎上したグループ」になってしまうのが悲しすぎる。 一部だけが盛り上がって燃やして燃やして、ただただ価値観の違いで分裂する。 何も知らない人たちからメンバーにヘイトが向く。 大事なライブの前なんだから不安な気持ちを少しでも減らしてあげたいのに、逆効果。 けじめをつける、この文章が何を意味するのかはまだ分からないけれど私はこれ読んで苦しくなったし、まだ頑張りたいって叶えたい夢あるって思ってる推しメンがいて仲良くしてくれる友達がいてこの環境で1年過ごしたからこそいい方向に向かって欲しいと思ってます。 どうなっても推しメンを褒め称えなぐさめ感謝するしかできない ステージには自信を持って立ってほしいし、ここが好きって思って欲しい。そうさせる 私は、どんな状況でも立ち向かって考えて行動にうつし言葉で伝えてくれて、全部を抱えながら必死に自分の目標に進む鈴木Mob.が大好きです。... show more

リナ🐳
97,631 просмотров • 2 дней назад
みんなやほー💛 たいそういってくるよ☺️かえったらあいかとママがおおさかでかってきてくれたにくまんたべるんだ〜🥰 11にちのナマステふくおかのさつえいかい3じからあるよ📸だれかとって〜📸いっしょにナルトダンスおぼえておどろう😆 いってきます🤸♂️ #すまいるきゃんでぃ #あおば #福岡アイドル

あおば♡
34,826 просмотров • 2 месяцев назад
愛犬ここちゃんが13日亡くなってしまいました。 我が家のやんちゃ娘ここちゃん 目が見えなくなり、耳もほとんど聞こえなくてもお散歩が大好きで15分くらい毎日お散歩行くと歩いていて 亡くなる2日前も大好きなお散歩に行ったり 14歳と10ヶ月まだまだ一緒にいれると毎日過ごしていました。 朝方息の仕方が急におかしくなり、最後わたしの腕の中で私の両親とわたしに看取られて苦しまずに亡くなりました。 ここちゃんまだ一緒にいたかった。 最後苦しまなくて本当にそこだけは良かった あんちゃんと仲良くして待っててね... show more

熊切あさ美
162,304 просмотров • 6 месяцев назад
🐿が出てきてすぐさま近付き、聞こえる?って🥟が聞いた時聞こえづらいからって顔の近づけ具合が半端ないんだよこんな近付く必要は絶対にない笑(これどんくらい近かったのか横からの画角を見せてください🥹) そして🐿が愛してる〜って寝ぼけて言った時の「누구를⁈(誰を?!)」の速度尋常じゃなかったから絶対自分の名前言ってくれると思ってたよね?っていうバレバレの🐰すぎて可愛いすぎる🥹

𝕂𝕒𝕪𝕠 🐰🐿⟡.·*.
13,914 просмотров • 2 месяцев назад
ほら、大好きな友だち達と一緒に、どっかの1人も想って演ったやつだよ!これがほんとの愛のようだだよ! 1 WENDY 2 飾りじゃないけど涙は 『飾り〜』は、「あの曲やばいね」と言ったときに「シンゴに聞いてほしかったんだよ」ってアイツが言ってくれた歌だよ! 行けビレッジマンズストア!さらば!肉

ワタナベシンゴ / THE BOYS&GIRLS
28,125 просмотров • 26 дней назад
グリの小さい子問題は場合によってはしょうがないって思うようにしてるけど、このときのジュディちゃん私が気づかない間でお子さん対応して、すぐこっち戻って来てくれててさらに大好きになった🥲 ずっと待ってた身からすると嬉しいよね🥲🥲

メル🦊🐰
1,069,404 просмотров • 2 лет назад
恭平ちゃんの好きなところについて考えながら見てたんだけど、これいつまで経っても新鮮にやばい助かりすぎる

♡*.+゚
117,093 просмотров • 5 месяцев назад
お嬢様すぎて今までラブホにきた事なかったキセクが横の部屋から聞こえてくる喘ぎ声に興奮してなかなか動こうとしなかった時のやつ

火の鳥
245,670 просмотров • 2 лет назад
パンパースのお見舞いに行きました。 そしたらすっごい甘えてくれて、もう顔にぐいぐいすりすりしてくれた。 パンパースがこんなに甘えてくれるのは初めてで泣きそうだった。 そしたらご飯食べてるし退院していいとの事! もう死んじゃうじゃないかと思ってたので凄く凄く嬉しいです。

おおあみなおこ
40,909 просмотров • 5 месяцев назад
ジョングクがAirPods忘れたって見て見返したら、忘れ物した人のリアクションとして100点出しててかわいすぎるよこれは 買えるじゃん、ジョングクならすぐ買えるじゃん、でもこんなリアクションするのほんとに素直に生きてて大好き AirPodsを届けるためにスペインに行くべきと思うくらいにかわいい

具
191,489 просмотров • 2 дней назад