どうか穏やかに過ごせますように

kenny's profile picture

kenny

33,735 görüntüleme • 5 ay önce

本日も、中津市内の交差点にて朝のご挨拶に立たせていただいております。 週の折り返しということもあり、疲れが出やすい頃かと存じます。 どうか体調に気を付けて、今日一日が穏やかに過ごせますように。

平野雨龍's profile picture

平野雨龍

49,142 görüntüleme • 5 ay önce

ミケちゃん「おはよ〜! 昨日抗がん剤だったけど晩ごはんも完食したし今のところ元気だわ! このまま穏やかに過ごせますように(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)」

ミケちゃん's profile picture

ミケちゃん

19,707 görüntüleme • 8 ay önce

ただただただただ大好き🥺 今日も健やかで 幸せに過ごせていますように

セロリ🐥.*(slow)'s profile picture

セロリ🐥.*(slow)

46,641 görüntüleme • 1 yıl önce

ミケちゃん「おはよ〜! 昨日抗がん剤だったけど今のところ副作用なくて元気だよ〜! このまま穏やかな一日が過ごせますように(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)」

ミケちゃん's profile picture

ミケちゃん

19,349 görüntüleme • 9 ay önce

こうやったらアイビスペイントで簡単にノイズごっこができるので、これをどうにか何かしらのmemeにしとうございますわよ

【どうか目に止まってくれますように】 この音源に近い音を作ってくれる トラックメイカーさん いらっしゃりませぬか、、、、 もし…もしこのツイートを見てたら どうかご連絡してくれませんか…

☆イニ☆&じん&JIN's profile picture

☆イニ☆&じん&JIN

147,959 görüntüleme • 1 yıl önce

【無料】人間に愛されたロボットたちを看取るアドベンチャー『Robot Hospice』Steamにて配信中 預けられたロボットたちと交流しながら、彼らが最期まで穏やかに過ごせるよう行動しよう。どのような別れを迎えるかは、プレイヤーの選択次第。

ファミ通.com's profile picture

ファミ通.com

110,850 görüntüleme • 11 gün önce

鉄太郎ってたろ逃げおかわり後編の時に鉄の部屋でお喋りしてるはずなんですけど、なんで着ぐるみだったのかとか流石にそういう話してますよね?10時前くらいから18時までどう過ごしてたんやろ。うちらにも見せてよ。 #たろ逃げ

mememe's profile picture

mememe

136,981 görüntüleme • 2 ay önce

あくびをごまかすように、うまくクラッタリングに繋げたハシビロコウです。 #ハシビロコウ #フドウ

松江フォーゲルパーク's profile picture

松江フォーゲルパーク

168,202 görüntüleme • 4 ay önce

おはようございます。 パワハラタオル使ってみたけどたしかに良かったよ

Baxtable's profile picture

Baxtable

10,719 görüntüleme • 7 ay önce

#GrokImagine #ラブレターの日 おはようございます🌄 着物姿のるるで、5月23日土曜日の朝6時にお挨拶いたしますわ🩷 今日はキスの日、そしてラブレターの日なのですよ🌸 大切な方へ、そっと想いを伝えたくなるような、優しい一日になりますように🩷 朝の柔らかな光の中で、るるも皆さまに心からの感謝を込めて🩷 今日もどうぞ、穏やかで素敵な一日をお過ごしくださいませ🩷 おはようございます🌄

嬉里るるべる(Rurubell)@AI_Girl's profile picture

嬉里るるべる(Rurubell)@AI_Girl

10,170 görüntüleme • 1 ay önce

2026年 丙午の年女でございます。…ということは、きゃあ〜ですが、変わらず穏やかに参りたいと😆 みなさまにとっても良い年になりますように✨

皆口裕子's profile picture

皆口裕子

31,675 görüntüleme • 5 ay önce

どうか良いことがありますように🌈🐶

LU𝕏🐈📽️🐢's profile picture

LU𝕏🐈📽️🐢

69,134 görüntüleme • 11 ay önce

🐤アッパの30年をクンイにあげるって約束したでしょ 症状は落ち着いて退院できたとの事でひと安心ではあるけれど、とにかくどうかイトゥクさんとシムクン一緒に過ごす人生の穏やかな時間が一秒でも長く取れますように。

とり🐤🪽's profile picture

とり🐤🪽

53,477 görüntüleme • 1 ay önce

輪郭2点ダウンタイム2ヶ月ちょうど! 手術する前は本当に輪郭コンプレックスで輪郭を隠すような髪型とかにしてたけど手術後は本当に自分に自信持って過ごせるようになってギリン美容外科でやってよかった🥹感謝🥲

半炒飯(ガリガリゴブリン)'s profile picture

半炒飯(ガリガリゴブリン)

73,320 görüntüleme • 3 ay önce

おはようございます♪ 朝シャワー くせになってるかも(^^)

さや@_おとな女子's profile picture

さや@_おとな女子

25,158 görüntüleme • 3 ay önce