どうしたの?朝からすっごい元気だね💦

ちちちゃん🍑's profile picture

ちちちゃん🍑

88,584 Aufrufe • vor 1 Jahr

美容院で「いつも朝はどうしてますか?」って聞かれたので「だいたいコーンフレークですね」って答えたらスタイリングの話だった。

あき's profile picture

あき

3,897,154 Aufrufe • vor 1 Monat

ごはんですか!ってうれしそうに走ってきましたけどね。ついさっき食べたばかりですよ。この元気と食欲を待ってました😭

つか丸's profile picture

つか丸

337,631 Aufrufe • vor 4 Monaten

胃カメラの写真くださいって言う勇気出なかったけど私を苦しめたアニサキスはもらってきました 除去後も元気そうですね何より レンチンします 内部から焼かれろ下等生物めが

犬養🎤🐕 @4周年3Dライブ開催決定✨'s profile picture

犬養🎤🐕 @4周年3Dライブ開催決定✨

21,310,245 Aufrufe • vor 1 Jahr

ハーデスは今朝、放牧に向かいました✨ また来年会おうね、元気に過ごしてください😊 #セイウンハーデス

山下優(スポーツ報知)🏇's profile picture

山下優(スポーツ報知)🏇

53,508 Aufrufe • vor 6 Monaten

この「大丈夫だ」って、グレースに向けた言葉だけど、どうなるどうなる?って不安だったこちらもすごく安心したというか。 それだけのものを備えるほどに、成熟したんですね、レオン🥹 あとね、エージェントじゃなくて、警官のレオンを見た気がしたよ…… #REBHFun #RE9 #レクイエムプレイレポ

ころ's profile picture

ころ

24,777 Aufrufe • vor 2 Monaten

雅子様が楽しそうで本当に良かったですよね♪ 私は高市さんのヘアスタイルに注目してたけどね🤭 ジェニファーもご覧になられたようですね 暑いのにご覧になってくださって嬉しかったですね

Sakura大猫=摩虚羅's profile picture

Sakura大猫=摩虚羅

81,971 Aufrufe • vor 1 Monat

おはよ💕 昨夜の断水は2時間ぐらいで復旧して朝は普通に過ごせてます😌✨ 朝まで治らなかったらどうしようって思ってたけど良かった✨

kasu-mi's profile picture

kasu-mi

22,726 Aufrufe • vor 2 Tagen

からのエンジンブローしちゃった😂 うっすらそんな気もしてたから様子見てたんだよね……

おはらいむだぁ☀️。° 今日は休みだけど心の風邪は治って元気だから安心してね( *˙ω˙*)و グッ! プル:;(∩˙︶˙∩);:プルどうかな?

ライム🐺🌕🥀PROMISU1期生's profile picture

ライム🐺🌕🥀PROMISU1期生

24,742 Aufrufe • vor 4 Monaten

姉から送られてきた動画。輪っかの波? どういう現象か気になり調べたけど検索力なくて結局分からない🙄何かご存知の方いらっしゃいますか??

黒木メイサ's profile picture

黒木メイサ

107,742 Aufrufe • vor 1 Jahr

おはようございます。 元気になる『あいさつメタル』のサビです。 いいねと思ったらリポストお願いします。

ザ・リーサルウェポンズ公式's profile picture

ザ・リーサルウェポンズ公式

138,173 Aufrufe • vor 1 Jahr

めちゃくちゃ寒かったんだけど 犬が元気なので、楽しかったです☃️ #白柴 #柴犬のいる暮らし

たまgo(白柴ゆき)'s profile picture

たまgo(白柴ゆき)

16,068 Aufrufe • vor 4 Monaten

「健太郎さんと友達になるにはどうしたらいいですか?」 『どうしたらいいっていうのは無いです。もう、友達だから』 ポッポッポッポッポッポッポッポッポッポッポッポッポッポッポッ

さと韓.'s profile picture

さと韓.

2,297,947 Aufrufe • vor 1 Jahr

ミケちゃん「おはよ〜。昨日は朝ごはん少し食べた後は全然食べられなかったの。やすらぎさんと奥さんすごく心配して今朝元気がなかったら病院に行くつもりだったみたいだけど夜に副作用が抜けて晩ごはんも全部食べて復活したわ💪 ルームサービスのモーニングいただきま〜す😋」

ミケちゃん's profile picture

ミケちゃん

22,395 Aufrufe • vor 15 Tagen

フォロワーさんへゲリラプレゼント! ボイスメッセージだよ💌 録音するのすごく恥ずかしかったけど…どうかな? 受け取ったよって人はお返事ちょうだいね🥺❤️

与田みさと🍠🎤's profile picture

与田みさと🍠🎤

22,616 Aufrufe • vor 1 Jahr

お昼の部ご参加くださった皆さま ありがとうございました❄️ 楽しんでいただけましたかね🤔✨ どうぞ気をつけてお帰りください🧚🏼‍♀️ #こはらのへや2024冬 #こはらのへや

小原好美YouTube channel 公式's profile picture

小原好美YouTube channel 公式

34,520 Aufrufe • vor 1 Jahr

サンドローネちゃんのぜんまい届いた🥳 モーター音めっちゃうるさかったらどうしようと思ったけどガチで無音🔇撮影で回すかと言われたらたぶん回さないんだけどね気持ちの問題( ¯꒳​¯ )笑

ユジンがまだジュニアっていう別チームにいた頃ギュビン達がいたお兄さんチームの練習を見学した事があったらしいんだけど、披露後先生が怒りながら「お前たち練習したのか?ユジンどう思う?」って話振ったら純粋に🐰「すごくかっこいいです... ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )」って答えてたらしい😭かわいすぎ😭

りうぉん's profile picture

りうぉん

88,934 Aufrufe • vor 2 Monaten