どうなったらこうなるんよ。 免許持っとるんか。こいつ。

【動画まとめ】大炎上bot's profile picture

【動画まとめ】大炎上bot

10,696,156 просмотров • 5 месяцев назад

もう立ち上がれないと思ってた君は立ち上がって水を、明日につなげようと、つなげるんだって。これがたにゃなんだ、、、神様見てますか?おまえが今持っていこうとするこいつはな、必死にこっち側にしがみついてんだよ。引き離すのかよ、、許さないよ、、そんなこと、、なんでだよ、、なぁ、、

たにゃ's profile picture

たにゃ

575,865 просмотров • 1 год назад

大都っていつからこれ出来るようになったん??

あっつん's profile picture

あっつん

246,280 просмотров • 9 месяцев назад

まあ実際こんなもんやろうなと思う。 正直この程度ならよくあると言わざるを得ないか・・。 チャンドラーvsオリベイラでもこんな感じの打撃はかなりあったし、このくらい許容範囲ってことなんだろうな

SION's profile picture

SION

1,199,188 просмотров • 8 дней назад

車好きの反感を買うムーブってこういうのなんだよね 車を買ったらどうしようが買った人次第という意見はあれど、初代フェアレディZという文化遺産を一時的に預かってるという気持ちで扱ってたら、こんなに炎上することもないのに。 炎上商法なんだったら相手しないが正解

cool cars's profile picture

cool cars

1,068,062 просмотров • 1 год назад

こんなもんどっからどう見たって誘ってる

金○美玖で抜くしかないbot's profile picture

金○美玖で抜くしかないbot

54,227 просмотров • 8 месяцев назад

【 急 募 】 よつ葉が北海道の乳業メーカーって どうしたらもっと知ってもらえるのかな❔ みるるが挑戦することで 『よつ葉は北海道のメーカーなんだ❗️』 ってことが伝わるような企画、何かないかな❔🐮...

【公式】よつ葉乳業/みるる's profile picture

【公式】よつ葉乳業/みるる

32,374 просмотров • 2 месяцев назад

こういう撮ったけど載せてなかったやつとかはこっち載せようかなと気持ち😎

海老's profile picture

海老

27,175 просмотров • 10 месяцев назад

「海外で緩んじゃう気持ちもわかるけど」と付けられるところ。「俺は百歩譲っていいけど、(大先輩の)ニノさん待たせるのは違うよな」とキッパリ言えるところ。こういうところが尊敬されるポイントなんだろうし、本人が1番大切にしていることなんだよな、と。 #よにのちゃんねる

あ。👻's profile picture

あ。👻

1,237,131 просмотров • 3 месяцев назад

iPhoneのカメラで撮ってるってことはノーマルカメラじゃん?? ノーマルカメラってどういうことがわかる?無加工ってことでしょ?? それでこのかわいさでしょ?? どういうこと?? 天変地異起こってるって ねえ教えて どうしたらこんなにかわいいくなるの カリナって実在してたっけ

mana's profile picture

mana

343,445 просмотров • 1 год назад

こいつらに水あげたいな。 あげたら駄目なんだけどなんかしたくなってしまう。 わかる人いる?

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊's profile picture

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊

104,537 просмотров • 2 месяцев назад

こんなん作れるようになったらグラビアアイドルいらなくなるじゃん・・・

Mai@GrokOL美女's profile picture

Mai@GrokOL美女

41,847 просмотров • 2 месяцев назад

こういうのってうわーすげー!欲しー!ってなって買って帰るんだけど、家だとなんでかこうはならないんだよね。壊れてんのか?ってなる。ぼくは子どものころ箱根で買ったうぐいす笛には未だに納得いってない。ホーホケキョ鳴らないじゃないか!(泣)みんな商売上手。

MMGP's profile picture

MMGP

1,161,001 просмотров • 11 месяцев назад

🇧🇷ブラジルってほんと何がどうなってこうなんのよ。しかも大量にいる。

枝Dの人🔥守備の概念覆します's profile picture

枝Dの人🔥守備の概念覆します

1,372,826 просмотров • 1 год назад

ダーリンってどんな曲? つい誰かと比べてしまう、そんな毎日だと思うんですけども、 私は私で良いという風に高らかに宣言するような、 背中を押せるような、背中をさするような、 そんな曲になればいいなと思って作った曲です。

popo's profile picture

popo

600,012 просмотров • 5 месяцев назад

オンさんがかっこよすぎて…という話から撮影で忙しいからワールドツアーやるとしたら抜きで行こうという展開に。「俺が行かれないならみんなも行けないようにする」と言い放つお顔がちょっと本気😂 …てかこれ「Wanna Oneがワールドツアーやるとしたら」って話をしてますよね⁉️可能性あるってこと⁉️

藍's profile picture

31,985 просмотров • 1 месяц назад

こんなこと言ってたけど、まさかこういう形で戻って来るとは思わなかっただろうなぁ…。 本人もファンも寝耳に水ってやつか。

シ龍 (VOL.44)'s profile picture

シ龍 (VOL.44)

570,373 просмотров • 7 месяцев назад

ごめんこのVerになってからこんなふうにステージが真っ暗になることあるけどこれ解決方法誰か知らない? 端も見えないし超きついんだけどw

Noble's profile picture

Noble

100,082 просмотров • 1 год назад

いつからこうなった? とはいえSoraの顔はバリエーションあるから意味無いような…😅 後はveoがどうなるかですね。

kna091202's profile picture

kna091202

13,759 просмотров • 4 месяцев назад