どうなったらこうなるんよ。 免許持っとるんか。こいつ。

【動画まとめ】大炎上bot
10,696,156 просмотров • 5 месяцев назад
もう立ち上がれないと思ってた君は立ち上がって水を、明日につなげようと、つなげるんだって。これがたにゃなんだ、、、神様見てますか?おまえが今持っていこうとするこいつはな、必死にこっち側にしがみついてんだよ。引き離すのかよ、、許さないよ、、そんなこと、、なんでだよ、、なぁ、、

たにゃ
575,865 просмотров • 1 год назад
大都っていつからこれ出来るようになったん??

あっつん
246,280 просмотров • 9 месяцев назад
まあ実際こんなもんやろうなと思う。 正直この程度ならよくあると言わざるを得ないか・・。 チャンドラーvsオリベイラでもこんな感じの打撃はかなりあったし、このくらい許容範囲ってことなんだろうな

SION
1,199,188 просмотров • 8 дней назад
車好きの反感を買うムーブってこういうのなんだよね 車を買ったらどうしようが買った人次第という意見はあれど、初代フェアレディZという文化遺産を一時的に預かってるという気持ちで扱ってたら、こんなに炎上することもないのに。 炎上商法なんだったら相手しないが正解

cool cars
1,068,062 просмотров • 1 год назад
こんなもんどっからどう見たって誘ってる

金○美玖で抜くしかないbot
54,227 просмотров • 8 месяцев назад
【 急 募 】 よつ葉が北海道の乳業メーカーって どうしたらもっと知ってもらえるのかな❔ みるるが挑戦することで 『よつ葉は北海道のメーカーなんだ❗️』 ってことが伝わるような企画、何かないかな❔🐮... show more

【公式】よつ葉乳業/みるる
32,374 просмотров • 2 месяцев назад
こういう撮ったけど載せてなかったやつとかはこっち載せようかなと気持ち😎

海老
27,175 просмотров • 10 месяцев назад
「海外で緩んじゃう気持ちもわかるけど」と付けられるところ。「俺は百歩譲っていいけど、(大先輩の)ニノさん待たせるのは違うよな」とキッパリ言えるところ。こういうところが尊敬されるポイントなんだろうし、本人が1番大切にしていることなんだよな、と。 #よにのちゃんねる

あ。👻
1,237,131 просмотров • 3 месяцев назад
iPhoneのカメラで撮ってるってことはノーマルカメラじゃん?? ノーマルカメラってどういうことがわかる?無加工ってことでしょ?? それでこのかわいさでしょ?? どういうこと?? 天変地異起こってるって ねえ教えて どうしたらこんなにかわいいくなるの カリナって実在してたっけ

mana
343,445 просмотров • 1 год назад
こいつらに水あげたいな。 あげたら駄目なんだけどなんかしたくなってしまう。 わかる人いる?

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊
104,537 просмотров • 2 месяцев назад
こんなん作れるようになったらグラビアアイドルいらなくなるじゃん・・・

Mai@GrokOL美女
41,847 просмотров • 2 месяцев назад
こういうのってうわーすげー!欲しー!ってなって買って帰るんだけど、家だとなんでかこうはならないんだよね。壊れてんのか?ってなる。ぼくは子どものころ箱根で買ったうぐいす笛には未だに納得いってない。ホーホケキョ鳴らないじゃないか!(泣)みんな商売上手。

MMGP
1,161,001 просмотров • 11 месяцев назад
🇧🇷ブラジルってほんと何がどうなってこうなんのよ。しかも大量にいる。

枝Dの人🔥守備の概念覆します
1,372,826 просмотров • 1 год назад
ダーリンってどんな曲? つい誰かと比べてしまう、そんな毎日だと思うんですけども、 私は私で良いという風に高らかに宣言するような、 背中を押せるような、背中をさするような、 そんな曲になればいいなと思って作った曲です。

popo
600,012 просмотров • 5 месяцев назад
オンさんがかっこよすぎて…という話から撮影で忙しいからワールドツアーやるとしたら抜きで行こうという展開に。「俺が行かれないならみんなも行けないようにする」と言い放つお顔がちょっと本気😂 …てかこれ「Wanna Oneがワールドツアーやるとしたら」って話をしてますよね⁉️可能性あるってこと⁉️

藍
31,985 просмотров • 1 месяц назад
こんなこと言ってたけど、まさかこういう形で戻って来るとは思わなかっただろうなぁ…。 本人もファンも寝耳に水ってやつか。

シ龍 (VOL.44)
570,373 просмотров • 7 месяцев назад
ごめんこのVerになってからこんなふうにステージが真っ暗になることあるけどこれ解決方法誰か知らない? 端も見えないし超きついんだけどw

Noble
100,082 просмотров • 1 год назад
いつからこうなった? とはいえSoraの顔はバリエーションあるから意味無いような…😅 後はveoがどうなるかですね。

kna091202
13,759 просмотров • 4 месяцев назад