どこにも居ないと思ったらこたつの中にいっぱい居た。

猫は液体
3,587,240 görüntüleme • 1 yıl önce
どこにもいないと思って心配していたら、こたつの中にいっぱいいた

猫は液体
174,464 görüntüleme • 5 ay önce
後ろに鳥いっぱい居たのに動画撮り始めたら居なくなってた🐥 #本郷柚巴3rd写真集いつのまに

本郷柚巴
366,222 görüntüleme • 3 ay önce
瀬戸内に来て1番驚いたのは...本当に115系が、もうほとんど居ない事です。 あんなに居たのに...とかの次元じゃなく、彼らしか居なかったんです...ついこの前まで。

【Reo】鉄道イラスト旅🎨
93,342 görüntüleme • 2 ay önce
かっこいい背中と思ったら すぐリツイート! 聞きたいことあったらなんでもどーぞ

pullupMonster
15,629 görüntüleme • 11 ay önce
夜中にどこかへ出かけ、 朝方になって帰ってきたと思ったら、 いつもこの場所でこの姿勢で眠りにつくので 近所で有名になった猫さん…

不変哲 🦥
51,551 görüntüleme • 4 ay önce
やっぱりこの2024のFESTAはずっと忘れられないと思う。兵役を終えた直後にステージに立ってくれたジンさんにどれほど幸せにしてもらったことか…。ずっと覚えていたいことがたくさんある

ボナ
58,365 görüntüleme • 23 gün önce
今夜22時から #いい歳こいて 久々に原宿行ったけど新しいこといっぱいだった なんでこんなことやることになったのか?放送をお楽しみに #TBS

国分太一
1,277,855 görüntüleme • 1 yıl önce
ヘアゴムが次々になくなって 出てこないので どこに行ったのかと思っていたら こういうことだったそうです😳 怖いですね...😰

タンタンパパ
23,606 görüntüleme • 10 gün önce
🐧「ジョンイニが居なくてちょっと残念だったけど…もし次のシーズンをやるならカイも一緒に」 旅行中、沢山ふざけてはしゃいで楽しくやってるように見えたギョンスだけど、その裏で“ジョンイニが居ない”ことを同時に実感してたのかもしれないと思ったら泣けてくるね……

きゅる
14,630 görüntüleme • 2 yıl önce
ああ!こんなに楽しくて可愛い人。もうこの世界どこを探しても他にはいないでしょう。プリンが可愛い過ぎてどこから食べたらいいのか分からないから丸呑みしちゃったのね。目が口に付いてますよ〜 #中居くん大好き #中居くんを守りたい #中居くんを返して

fuu🌈🐞🐢
67,316 görüntüleme • 1 yıl önce
こたつに入ろうとしたら先客がいっぱいいた。

猫は液体
3,534,726 görüntüleme • 3 yıl önce
家中どこにもいないと思って心配してたらこんな所で気持ち良さそうに寝てた。

猫は液体
6,209,421 görüntüleme • 1 yıl önce
なんかくすぐったいと思ったら…っ!! ああもうなにこれかわいいいい!!

チコ
2,582,204 görüntüleme • 1 yıl önce
水の音がする所にいつもいるなあと思ってたけど、こういうことか… ゴロゴロ甘えてたのに洗濯機から給水の音がした途端にこれ。

も&もちもな
113,080 görüntüleme • 5 ay önce
孤独の鴉(孤独の鳥居)がJOYSOUNDに入ったと聞いて駆けつけてみればヴァアアアアアオに負けた。 ここから歌詞はいると思わないだろ普通。

こんぽん∞さんだよ。
116,375 görüntüleme • 2 yıl önce
ママさんに、おやつを盗んだところを見つかってしまったため、急に夢遊病患者であるかのような芝居をしだし、自分の意思とは関係なく盗みを働いてしまったのだからしょうがないみたいに話をもっていこうとするワンコ…

不変哲 🦥
347,696 görüntüleme • 4 ay önce
AI動画を仕事としてやってたつもりなかったのに、いつの間にか依頼が増えてがっつり仕事になって、たまに嫌になってるときすらあるということに気が付いた。 海外に行ったら気分も変わるかと思ったけど、場所が変わっても、やりたいことしかできない性格が変わるわけではない。 仕事を自分のやりたいことにできる能力が必要🧙♀️

SEIIIRU😈動画生成AIを使う映像クリエイター
30,620 görüntüleme • 1 ay önce
選挙期間中は個人のことを言わないようにしようと思ってたけど、公明→中道斉藤・共同代表って、なんでこんなに「いきる」かね。高市さんに「今ここで答えろ」ってパワハラめいた言い方で連立離脱したムーブといい、見ていてとても痛い。彼で減らした表も多かったと思うな

椎井蹴人
84,955 görüntüleme • 4 ay önce
なぁ、あそこボクらの新居にいいんじゃね?🦉 たしかに〜 あったかそうでいいかも〜🦉 野生動物カメラマンってやっぱり自然物だと 思われているのかもしれませんね🤔

タンタンパパ
3,866,307 görüntüleme • 1 yıl önce