どっちのミンティア食べたい?

社畜のダリさん's profile picture

社畜のダリさん

12,324 views • 1 year ago

【衝撃】「ミンティアとご飯が合うわけないじゃんw」"ミンティアご飯"というヤバ飯でバズった女性、やっぱり食べていなかった 「あんなの食べてたら舌バグるし」とあっけらかんとしている。 食べ物で遊ぶな。 #ミンティアご飯 #偏食

爆サイ.com【公式】報道's profile picture

爆サイ.com【公式】報道

142,068 views • 1 year ago

大盛りばっか食べてたら 3キロ肥えたけどいいよね😙 #いっぱい食べたい #むちむち

音羽美奈(みなぽち)🎨🎹's profile picture

音羽美奈(みなぽち)🎨🎹

20,504 views • 7 months ago

指を敵と見てたのか、食べ物と見てたのかどっちなんだろう? どっちにしろ可愛い。

へむち's profile picture

へむち

30,384 views • 1 year ago

めげないちびたんvs食べさせない母 wwwwwwwwwwwwwwwwww 食べるんでち! まだ早いっ!((ドカッ! 食べたいんでちっっ!!!! #マルハチラブーム #シスキン産駒

鮫川啓一牧場 中の人's profile picture

鮫川啓一牧場 中の人

104,218 views • 1 month ago

どのスイーツ食べたい?🍰

みずきお嬢様🍼's profile picture

みずきお嬢様🍼

63,557 views • 11 months ago

初めてナポリの窯食べたけど美味しかった😃 うゆがちょいちょい狙ってて可愛かった笑

土屋優記's profile picture

土屋優記

19,724 views • 3 months ago

寒いどころじゃないので、こたつの中でご飯を食べる猫たち

猫は液体's profile picture

猫は液体

322,608 views • 5 months ago

#ニート部カフェ この前行った。 とても美味しかった。 このさんのパフェ食べたけど 本格的で良かった。 下の方に行くほど 食感が変わった。 ラテアートは膜を先に食べた。

kouta神's profile picture

kouta神

97,542 views • 1 year ago

これぞまさに猫の睨み合いです! どちらが残ったメシを食べるのか、 探り合っています!

BAKENEKO CAFE|化猫茶屋's profile picture

BAKENEKO CAFE|化猫茶屋

74,251 views • 1 year ago

すしとすき焼きたべたいウォニョンちゃま いつも日本の食べ物食べたいと思ってくれてるのほんまにほんまにだいすき

りにょん's profile picture

りにょん

64,046 views • 5 months ago

試食タイムじゃないのに食べちゃったすーちゃんあまりにもかわいい🥹🥹

俺の側's profile picture

俺の側

592,733 views • 1 year ago

ご飯食べるの?には反応したけど、 かわいいなー、には反応しなかったこめちゃん。

柴犬こめ1歳's profile picture

柴犬こめ1歳

11,935 views • 7 months ago

やっと行けました。岡山中央卸売市場の「シモショク」注文はほぼ「オムライス」他のものは注文しないのに嫁さんは「ハヤシライス」ちょっと貰ったけど食べたことない「ハヤシライス」wでした。もちろん「オムライス」は最高。なんとか完食できました。カウンターの中から おばあちゃんが提供するのを立って受け取るスタイル。食べた後は「ごちそうさま」と言っておばあちゃんに食べたものを渡す。そして清算する感じです。また「オムライス」食べに行きたいです。

かんちゃん🍊's profile picture

かんちゃん🍊

19,287 views • 17 days ago

/​ #丸亀うどーなつ 秋の新作🍁どっちが食べたい? キャンペーン1日目 \​ 甘さほっこり 焼きいも味🍠​ チーズが香る ピザ味🍕...

丸亀製麺【公式】's profile picture

丸亀製麺【公式】

1,583,118 views • 1 year ago

「食べ過ぎ注意!太っちゃう!」 でも、ついつい食べたくなる気持ち、わかるよね~ #スナックの日 #メタスラ #NEOGEO

NEOGEO公式's profile picture

NEOGEO公式

19,372 views • 1 year ago

いちご感たっぷり!たべる牧場パフェストロベリー食べてみて!

ファミリーマート's profile picture

ファミリーマート

1,088,718 views • 1 year ago

チョコレートっておいしいけど食べすぎたら気持ち悪くなるよね〜😢

野呂ふわり【わ🍙】's profile picture

野呂ふわり【わ🍙】

15,819 views • 6 months ago

/​ #丸亀うどーなつ 秋の新作🍁どっちが食べたい? キャンペーン最終日 \​ 甘さほっこり 焼きいも味🍠​ チーズが香る ピザ味🍕...

丸亀製麺【公式】's profile picture

丸亀製麺【公式】

1,259,080 views • 1 year ago

ご飯食べないし、ケージの奥でいじけ虫だけど、だったら…と奥の手、目の前でおとさんがビスケット食べて誘惑すれば、ノコノコやってきてポリポリ食べるから、いずれ全部気持ちの問題かと^^ しかし、病院の栄養たっぷりの美味しい術後ご飯を食べずに、業スーの安ビスケットを喰うあたりが春吉…w

黒柴の春吉's profile picture

黒柴の春吉

13,929 views • 1 year ago