どんどん電池がきれてくる〜 ほっかいどうのそらのした

パパ達ほとんど寝てるから急に寂しくなったのかべそかいて泣きそうになってんの🥺 はぁかわいいㅠㅠㅠ

𝐝𝐢𝐚🍀's profile picture

𝐝𝐢𝐚🍀

410,080 Aufrufe • vor 1 Monat

なんか言ってくれてたのに遮っちゃった🥲 そんな大したことじゃ無いのに「ほんと⁉︎どこどこ‼︎」ってちゃんと聞いてくれるの嬉しくてこちらがもっとありがとうですがㅠ_ㅠ 楽しかった💌 #쇼타로

キコ🍊's profile picture

キコ🍊

30,253 Aufrufe • vor 1 Jahr

そういえば、、「魔女の宅急便」って実写版があったの、覚えてる人どれくらいいる…?✋ なんか大コケだったらしいけど...笑

話題のメモ帳's profile picture

話題のメモ帳

30,385 Aufrufe • vor 1 Monat

午後4時5分放送です! 日本列島をつなぐ一本の「麺」・・・うどん うどんを調べれば調べるほど見えてきた地元の人たちに深く愛されている“うどん”の存在。 そこには、地元の人しか知らない物語が隠されています!!!!#うどんMAP

食事らしい食事は10日以上摂っていなくて、私だったら、寝転がったまま、もう動くのしんどいからここでいいよ。ってなりそうだけど、この力はどこからくるんだろ。

はなもも(hanamomo)'s profile picture

はなもも(hanamomo)

65,576 Aufrufe • vor 4 Monaten

たいそうのミニはっぴょうかいがんばってきたよ🤸‍♂️ドキドキしたけどたのしかったー😊 ブリッジ3ふんかんがんばったけど、あしがいたくなってきて、でもあたまをふったらいたくなくなるんだよ✨ おなかすいたからみんなたべものちょうだい🥺💛 #あおば #小学生アイドル #js1

これずっと忘れない。考えた人マジ天才なんですが、「うどん鳥」がタヒぬほど美味い。レンチン6分でできて、柔らかくて味がシミシミ。博多の水炊き超えたかも💢アイラップにうどんだしと水いれたら究極の料理ができあがるんだけど、これに1つ足すとミシュラン星もらえるレベルなんだけど...

けーちゃん's profile picture

けーちゃん

320,968 Aufrufe • vor 6 Monaten

かわいいといわれたときどうしたらいいのか分からなくてぶん殴ってしまうわるい

御霊へる's profile picture

御霊へる

31,314 Aufrufe • vor 1 Jahr

夜中に甘えてきた時の。頭痛がすごくてスマホ見るのがしんどかったけど頑張って撮ってそのまままた寝た…笑 いやほんと構ってやれんでごめんなぁ

ハマジ's profile picture

ハマジ

2,155,386 Aufrufe • vor 9 Tagen

いつかのポストで(羽生くんは氷すらも表現の一部にしてしまう)ってあったんだけどほんとそれなってなる

maimai's profile picture

maimai

303,016 Aufrufe • vor 3 Monaten

砂丘に湧く湧水池にたくさん泳いでいた甲殻類(?)。これなんでしょうか?詳しい方いらっしゃったら教えてください🙏(上越市/どんどの池にて)

いこ~'s profile picture

いこ~

60,607 Aufrufe • vor 25 Tagen

みんなにナデナデされ可愛がられるのはいいが、 警察犬としてそれに応じるのもどうかと思い、 どう振る舞うべきか、少し迷っているワンコ

不変哲 🦥's profile picture

不変哲 🦥

102,166 Aufrufe • vor 19 Tagen

ねえ今日アジェどうしたの????? ほんとにどうしたの??????? ねえ今日アジェどうしたの????? ほんとにどうしたの??????? ねえ今日アジェどうしたの????? ほんとにどうしたの??????? もう耐えられない

𝑴𝒀𝑯𝑬𝑹𝑶吉澤's profile picture

𝑴𝒀𝑯𝑬𝑹𝑶吉澤

227,101 Aufrufe • vor 2 Jahren

最近のルセラ、路線がズレてきてる気がする💧 なんか品がなくなったというか、 TWICEもそうだけど、売れてくるとどこのグループもこうなるのかな…

ぽいぽい's profile picture

ぽいぽい

3,735,321 Aufrufe • vor 2 Monaten

無人だったけれど、男性が入ってきたからそそくさと大浴場をあとにしたんだけれど、その男性もすぐ上がってさ。もう少し粘ればよかったよ。 帰り、ねこねこにゃんにゃんが。 体スリスリしてきよって。猫アレルギーだから鼻水が止まらんくなった。かわいい

白亜りさ's profile picture

白亜りさ

18,680 Aufrufe • vor 1 Jahr

おじいちゃんが今日でたい焼き屋さん引退だったので、 山口まで行ってきました! もう食べれんくなるのは寂しいけど、 長い間お疲れ様! 腰がこんなに曲がっても焼く時の動き早かった😂 サービスし過ぎて儲けにはならんやったらしいけど、生き生き楽しそうに働く姿見れて嬉しかったなあ!!

上田百寧's profile picture

上田百寧

38,018 Aufrufe • vor 1 Jahr

よくわからんけど楽しそうだからどんどん連結していくトゥギャザーの倍速、この世で1番かわいい

偏食's profile picture

偏食

186,051 Aufrufe • vor 1 Jahr

本当に有り得ない… 妹、長女、生徒の3人がカラオケに行ってて、火事ってLINEきて、電話鳴らしたらずっとこれで「早く外に出て!」って言よるのに「レジにみんな並んでる、出れない」って。そのあと通話切れるし、子どもたちがほとんどの店舗で、判断力ない子らに会計並ばせるのやばい。 外に誘導して出すとかないん? 子どもらの顔みてホッとしたけど、子どもらも激怒。

ribeca kan👸👑*゚'s profile picture

ribeca kan👸👑*゚

9,165,767 Aufrufe • vor 10 Monaten

うさぎってかわいいけど偉そうな顔してるよねって友達に前に言われたことがあるんだけどその時も返したけども偉そうじゃなくて偉いから( '-´(ヽ( ・ο・˘*)🐰わかりましたか?

テント's profile picture

テント

77,899 Aufrufe • vor 1 Jahr