なんかそういう機能があるって教えてもらった

丹念に発酵's profile picture

丹念に発酵

83,166 görüntüleme • 4 ay önce

あんな こうガーッときたらグワっといって バチコーンいってもうたらええねん

正's profile picture

15,920 görüntüleme • 4 ay önce

[KEN] あっ、「うんえい」さん!ちょっと聞いてくださいっスよぉ😠今朝の写真でなんか変な目で見てくる人が居て………え?「お前がだらしない恰好で寝てるからだ」って?う、うーん、そうなんスかねぇ…😔…ちゃんとパジャマでも着ようかなぁ…🤔

ChatGMPD's profile picture

ChatGMPD

17,911 görüntüleme • 11 ay önce

キャナルフェスvol.4 最高に楽しかったです あなたも楽しんでくれたかな、、、 Supabo. そしててっちゃん ありがとう!!!! ファンレター読んでてほろり泣きそうなう ありがとう頑張るね 支えられてるなあ

岸 洋佑's profile picture

岸 洋佑

29,611 görüntüleme • 2 yıl önce

男の娘が教える あざと可愛い仕草 これを覚えてみんなもモテ女装男子を目指そう それで可愛いって言って貰えたら嬉しくない? うん 頑張って ほおらすごく可愛くなったよ♡ 良かったね

斎藤真央 私生活垢's profile picture

斎藤真央 私生活垢

15,843 görüntüleme • 2 ay önce

「お兄ちゃん、どうしていつも、つまんなそうなの?かっこいいから、もっと優しい顔してたらモテそうなのになあ」

852話(hakoniwa)'s profile picture

852話(hakoniwa)

20,212 görüntüleme • 1 ay önce

路上ライブでだれにも立ち止まって見てもらえなかったことがあるので、いまだに、 今日の路上ライブ、だれも見てくれなかったらどうしよう🥹って毎回思ってるの🥲 ありがたいことに、声をかけてもらえることは増えたけど、ライブは見ずに写真を撮って終わりなので(それも嬉しいよ!ありがとう!)ライブを見たい!って思ってもらえるようにもっとがんばるね🥹 いつかこの場所が、人でいっぱいになりますように…

のうさぎゆん(姫) @静岡のアイドル's profile picture

のうさぎゆん(姫) @静岡のアイドル

229,408 görüntüleme • 3 ay önce

なんとなく水辺を求めてる気がしてて ようも水辺に誘っているように見えて そんな隙間に行きたいのはなぜ?と思っていたら 水があった☺️ 1日ずつ成長しているのがよくわかる #よう #よう仔 #とっかりセンター #アザラシランド

tamoron_photo_gallery/まさとおじさん's profile picture

tamoron_photo_gallery/まさとおじさん

645,968 görüntüleme • 1 yıl önce

たいそうのミニはっぴょうかいがんばってきたよ🤸‍♂️ドキドキしたけどたのしかったー😊 ブリッジ3ふんかんがんばったけど、あしがいたくなってきて、でもあたまをふったらいたくなくなるんだよ✨ おなかすいたからみんなたべものちょうだい🥺💛 #あおば #小学生アイドル #js1

あおば♡6.20TIP✮6.21アイゲキ行くよ💛's profile picture

あおば♡6.20TIP✮6.21アイゲキ行くよ💛

22,773 görüntüleme • 4 ay önce

あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?...

manatyshow's profile picture

manatyshow

326,258 görüntüleme • 1 yıl önce

ボ~っと無心で縫いものしてて気が付いたら、糸の端っこ「短っか⁈」ってなっちゃう人に教えたい。「もしも糸が短くなっても結び目が作れる方法」動画見てやってみてね!でも、動画の通りにやってるのに、どうしてもうまく出来ない状況もあるんだけど、それは…

ティムエリがタップを奪ったマウント・ギロチンについて 🧔🏼 正直言うと、俺はギロチンを離そうかと思っていたんだ❗️ でもなぜ離さなかったのかというと、「相手はパニくっていて、あと少しでタップする❗️」とコーチが言うのが聞こえたからなんだ。👂🏻🗣️ 別に腕が消耗していた訳ではないんだけど、下になりたくなかったから離そうかと思っていた。😅 だから全てコーチのおかげさ❗️🙏 俺は外そうとしてたんだけど、極まるってアドバイスもらえたからそのままタップを奪うことができた❗️👊🏻

blackcat's profile picture

blackcat

17,587 görüntüleme • 10 ay önce

すきぴと待ち合わせすると、歩いてくるすきぴ見て「え、なんかイケメンこっち来るんだけど」って思うし先にすきぴが来てたら「あのイケメン誰か待ってるのかな?え、私?!」ってなる。お金っていうやつにそんな価値があったとは…って毎回思います😂いつもカッコよくいてほしい☺️

みずめ's profile picture

みずめ

10,390 görüntüleme • 11 ay önce

画面端でODトマホーク→ダイブからSA繋げるコンボ、がんばって連打しても繋がらない!!😣ってなってたんだけどみりあくんに「リリーが着地した時にポチって押すんですよ」って教えてもらって出来るようになりました……🥺w A.K.I.戦たくさんやってくれたり湊ともいっぱい遊んでくれてありがとう〜!

GSG|倉持由香's profile picture

GSG|倉持由香

28,891 görüntüleme • 1 yıl önce

そういえば、さとうさおりさんって「余命が5年」ってやたら言ってる時期がありましたが回復されたんでしょうか? 元気そうなのでよかったです!☺️

あず's profile picture

あず

67,526 görüntüleme • 9 ay önce

― まだ帰れない人達へ ― 動画制作を終えて、ふと思った。 異世界アイドル☆パラレルパレードを始めてから、ずっと分からなかったことがある。 なぜ自分はオタク達のことがこんなにも好きなのか。 なぜここまでパラパレに執着しているのか。 今日、その理由が少しだけ分かった気がした。 人は案外、自分が何を失ったのか覚えていない。...

「『今日もだめだった』?挑戦したら、そういうこともあるよ。なにかやろう!っていうのがまず凄いんだよ?」

852話(hakoniwa)'s profile picture

852話(hakoniwa)

76,803 görüntüleme • 3 ay önce

動画の終わり『またね』って言うの明るくて良いなって思ってそうしてるけど昔は確か『さよなら』って言ってたよなーって思ってなんとなく見たら俺ヤバいわ、多分そういうことなんも考えてねぇWWWW

ティラミス's profile picture

ティラミス

327,005 görüntüleme • 1 ay önce