なんでそんなに勝ち誇ってるの… #金的 #金玉 #nuts

nuts attack
14,874 views • 7 months ago
永尾まりやちゃん、モテクイーンで優勝して賞金500万円をゲットしたのに「賞金は16人みんなで分けたい」って言ってるの真のモテクイーンすぎる。 そんなん優勝に決まってるよな……AKB総選挙35位からこれは快挙すぎる🥺🥺🥺

Aちゃん
1,428,379 views • 2 months ago
ホリエモンてさ、Xじゃ偉そうに吠えてるけど 金持ち目の前にしたら、しっぽふりふり喜んでピエロになるタイプなんだな ネットのおもちゃ以前に、金持ちたちのいいオモチャだよな そうとうストレス溜まっててXで吠えてるんだろうな いくら吠えたところで、金持ちの飼い犬だけどなw

VenJotaro@踊る便所太郎
15,149,508 views • 1 month ago
金玉を鍛えるジム、 Nuts Strike Gymへようこそ! お姉さんがあなたの金玉をたくさん鍛えます!

nuts attack
16,163 views • 1 month ago
この金型も!そっちの金型も!あっちの金型も!その金型も!こんなに細溝だらけなのに放電加工してねぇんだぁ!!!うちの会社が開発した切削できる金属3Dプリンタで作ったんだぁ!!!プログラムスタートしたら後はほっといたら完成!!!ボタン1つで高性能金型ができる時代が来てんだよぉぉぉ!!!

しつちょう|しゅごい工作機械屋さん
212,726 views • 6 months ago
🦌これホントに🫧私がお金払ってるんだって 🪨お前が金払うのは何でだよwwwwww 自腹でウンソク様のバブル購読してるソンチャンに、なんで金払ってまで俺の日記見るんだって狂いそうなウンソク様まじでしぬwwwwwww 01しぬwwwww

茶の間
160,582 views • 1 month ago
うん。こんなにないのになんでこんなに人いるの?そしてこれでも行っちゃいます🏄️笑

ひろたか
10,563 views • 1 month ago
音喜多さんが言ってた「若者は年金を払うために働いてるんじゃない」的なの、ほんとそれなんだよなと思ったな

日和見ひより@手取増は社保改革一択
21,901 views • 1 year ago
【NEW動画!!】 カバー動画UPです🙏 『again:YUI』 叶えるために 生きてるんだって 忘れちゃいそうな 夜の真ん中 無難になんて やってられないから... show more

YuNi
30,140 views • 6 months ago
絶対に平良を他の男になんて渡さない清居の勝ち誇りフェイス美し過ぎて誰も勝てん

키키
142,813 views • 1 year ago
だって、いい大学に入って出世して偉くなって汚職してお金持ちになるために、みんなあれだけ死に物狂いで勉強してるんやで、なくなるわけがない。

Black China ブラックチャイナ
26,241 views • 1 month ago
お金がどんどんなくなるので無くなる前に豪遊するよ、使わないとね。 初めてのアサイーボール1750円 ザクザクしてうまそう!

岐阜暴威
70,522 views • 2 months ago
夕方になると怪獣になります。 人参ちゃん、めった打ちしました。 勝ち誇ったようなこめちゃん。

柴犬こめ1歳
49,611 views • 1 year ago
文ちゃんがお金持ちのお嬢様みたいになっとる。やはり氏より育ちなんだな。うちのコニーはどんどんヤンチャになってきました。毎日オス猫たちと走り回ってます。

鈴木智彦/SUZUKI TOMOHIKO
23,514 views • 2 months ago
そのちゃんには勝てないけどみなみほんとやばいっ///💕💕

わんわん
20,613 views • 1 year ago
年長者たちに遊んでもらっていた、マグパイの幼鳥さん。マグパイはきょうだいも子育てに参加するそうなので、お兄ちゃんお姉ちゃんたちなのかな。とっても楽しそうでした💕

Azusa Kawamura🇯🇵✈︎🇦🇺 英語学習10年目/シドニー4年目🕊
19,664 views • 10 months ago
裕翔くん「ちっちゃい頃すごいお世話になって」 伊達さん「そんなに年齢離れてるの?」 裕翔くん「僕今年で33で...」 千賀くん「え?」 藤ヶ谷くん「おっきくなったなぁ」 #10万円でできるかな

ものの
409,324 views • 3 months ago
なーんもしてないのになんでちょっとうっとりしてるの笑眠い?

うるんぼう
33,627 views • 4 months ago
オーストラリア陸上兵器博物館にて。戦車と正面から対峙した時ってどんな気持ちかと思って動画を撮ってみたんだけど、近付いてるのはこっちなのに絶対に勝てる気がしねえなあと思ったのであります。そもそも勝ち目はねえ。

内藤あんも
41,444 views • 7 months ago
マジメに配ってるぜ。 お金はある程度あるからな。 余ったキャッシュが、みんなのためになるなら。 それでいい。 困ってるなら遠慮すんな。 フォロー、いいね、リポスト、 『M』ってリプくれた人優先で配布いくぞ

元MUSASHI 河合 剛
26,612 views • 11 months ago