なんでそんなに勝ち誇ってるの… #金的 #金玉 #nuts

nuts attack's profile picture

nuts attack

14,874 views • 7 months ago

永尾まりやちゃん、モテクイーンで優勝して賞金500万円をゲットしたのに「賞金は16人みんなで分けたい」って言ってるの真のモテクイーンすぎる。 そんなん優勝に決まってるよな……AKB総選挙35位からこれは快挙すぎる🥺🥺🥺

Aちゃん's profile picture

Aちゃん

1,428,379 views • 2 months ago

ホリエモンてさ、Xじゃ偉そうに吠えてるけど 金持ち目の前にしたら、しっぽふりふり喜んでピエロになるタイプなんだな ネットのおもちゃ以前に、金持ちたちのいいオモチャだよな そうとうストレス溜まっててXで吠えてるんだろうな いくら吠えたところで、金持ちの飼い犬だけどなw

VenJotaro@踊る便所太郎's profile picture

VenJotaro@踊る便所太郎

15,149,508 views • 1 month ago

金玉を鍛えるジム、 Nuts Strike Gymへようこそ! お姉さんがあなたの金玉をたくさん鍛えます!

nuts attack's profile picture

nuts attack

16,163 views • 1 month ago

この金型も!そっちの金型も!あっちの金型も!その金型も!こんなに細溝だらけなのに放電加工してねぇんだぁ!!!うちの会社が開発した切削できる金属3Dプリンタで作ったんだぁ!!!プログラムスタートしたら後はほっといたら完成!!!ボタン1つで高性能金型ができる時代が来てんだよぉぉぉ!!!

🦌これホントに🫧私がお金払ってるんだって 🪨お前が金払うのは何でだよwwwwww 自腹でウンソク様のバブル購読してるソンチャンに、なんで金払ってまで俺の日記見るんだって狂いそうなウンソク様まじでしぬwwwwwww 01しぬwwwww

茶の間's profile picture

茶の間

160,582 views • 1 month ago

うん。こんなにないのになんでこんなに人いるの?そしてこれでも行っちゃいます🏄️笑

ひろたか's profile picture

ひろたか

10,563 views • 1 month ago

音喜多さんが言ってた「若者は年金を払うために働いてるんじゃない」的なの、ほんとそれなんだよなと思ったな

【NEW動画!!】 カバー動画UPです🙏 『again:YUI』 叶えるために 生きてるんだって 忘れちゃいそうな 夜の真ん中 無難になんて やってられないから...

YuNi's profile picture

YuNi

30,140 views • 6 months ago

絶対に平良を他の男になんて渡さない清居の勝ち誇りフェイス美し過ぎて誰も勝てん

키키's profile picture

키키

142,813 views • 1 year ago

だって、いい大学に入って出世して偉くなって汚職してお金持ちになるために、みんなあれだけ死に物狂いで勉強してるんやで、なくなるわけがない。

Black China ブラックチャイナ's profile picture

Black China ブラックチャイナ

26,241 views • 1 month ago

お金がどんどんなくなるので無くなる前に豪遊するよ、使わないとね。 初めてのアサイーボール1750円 ザクザクしてうまそう!

岐阜暴威's profile picture

岐阜暴威

70,522 views • 2 months ago

夕方になると怪獣になります。 人参ちゃん、めった打ちしました。 勝ち誇ったようなこめちゃん。

柴犬こめ1歳's profile picture

柴犬こめ1歳

49,611 views • 1 year ago

文ちゃんがお金持ちのお嬢様みたいになっとる。やはり氏より育ちなんだな。うちのコニーはどんどんヤンチャになってきました。毎日オス猫たちと走り回ってます。

鈴木智彦/SUZUKI TOMOHIKO's profile picture

鈴木智彦/SUZUKI TOMOHIKO

23,514 views • 2 months ago

そのちゃんには勝てないけどみなみほんとやばいっ///💕💕

わんわん's profile picture

わんわん

20,613 views • 1 year ago

年長者たちに遊んでもらっていた、マグパイの幼鳥さん。マグパイはきょうだいも子育てに参加するそうなので、お兄ちゃんお姉ちゃんたちなのかな。とっても楽しそうでした💕

裕翔くん「ちっちゃい頃すごいお世話になって」 伊達さん「そんなに年齢離れてるの?」 裕翔くん「僕今年で33で...」 千賀くん「え?」 藤ヶ谷くん「おっきくなったなぁ」 #10万円でできるかな

ものの's profile picture

ものの

409,324 views • 3 months ago

なーんもしてないのになんでちょっとうっとりしてるの笑眠い?

うるんぼう's profile picture

うるんぼう

33,627 views • 4 months ago

オーストラリア陸上兵器博物館にて。戦車と正面から対峙した時ってどんな気持ちかと思って動画を撮ってみたんだけど、近付いてるのはこっちなのに絶対に勝てる気がしねえなあと思ったのであります。そもそも勝ち目はねえ。

内藤あんも's profile picture

内藤あんも

41,444 views • 7 months ago

マジメに配ってるぜ。 お金はある程度あるからな。 余ったキャッシュが、みんなのためになるなら。 それでいい。 困ってるなら遠慮すんな。 フォロー、いいね、リポスト、 『M』ってリプくれた人優先で配布いくぞ

元MUSASHI 河合 剛's profile picture

元MUSASHI 河合 剛

26,612 views • 11 months ago