なんでもいいから適当な4文字送ってくれる?(●´ω`●)

もも's profile picture

もも

42,457 views • 7 months ago

これ見れてる人適当な4文字送ってください!

便蜜's profile picture

便蜜

56,789 views • 4 months ago

またオナネタ探しですか? 何で抜いても同じなんだから適当に済ませればいいのに、何を選り好みしてるんですか? ……粗チンのくせに #文字コラ #文字コラ動画

文字コラ大好きマン's profile picture

文字コラ大好きマン

391,945 views • 2 years ago

これで、「適温」が出せるもんなのかが気になっている

KAIZOKU's profile picture

KAIZOKU

8,053,056 views • 2 years ago

こんなおばさんを相手してくれる人が いるなら本当にうれしいです(〃ω〃)

独身おばさん's profile picture

独身おばさん

799,999 views • 1 year ago

死んでから 「ピッケルもってくればよかったな」 「アイゼン履いてくればよかったな」 と考えても遅いんで心配なら全部持ってきてください⛏️

してもらっちゃいないから してあげないなんて それじゃ愛なんて絶対 生まれないんじゃない 本当に大切なことはいつもつんくが教えてくれるんだな………🤱

ふじわら's profile picture

ふじわら

284,621 views • 6 months ago

なでなでをもっとしてくれってぺろぺろしてから頭入れてくるのかわいいなぁ( * ॑꒳ ॑*)

うさぎのあん平's profile picture

うさぎのあん平

29,193 views • 3 months ago

やっぱり俺は横山緑ボスについてく しんやっちょはキッカーズに戻りたい 俺さ、ユキッカーズ入りたいなんて 一言も言ってないのに勝手に メンバー入れないとか言われてる みたいやけどオーディション受けんし 入る気もないからww キッカーズの シャツ着て青森→渋谷ウォーキング...

しんやっちょ@サブ垢's profile picture

しんやっちょ@サブ垢

67,620 views • 1 month ago

いつもなにかしら文句言ってくるみんなへ

♪'s profile picture

40,346 views • 7 months ago

日本保守党の有本氏は、お酒を飲むかどうかという話で、なんでそんなにカンカンするんですか。だからてぃ先生に「責めてるわけでも反対してるわけでもない」「もうちょっと優しく言ってもらえれば嬉しい」とか言われちゃうんじゃないですか。 ---文字起こし--- 2026/2/5 アベプラ 有「それからその財源、財源っていうけど、まあ5兆円ぐらいだったね」 て「ちょっと一個だけいいですか?僕も五味さんもなんですけど、別になんか責めてるわけでも反対してるわけでもないんで。なんかこう来られるとこっちも、うってなっちゃうんで。ちょっともうちょっと優しく言ってもらえれば」 有「わかりました」 て「嬉しいんで。責めてるわけじゃないですもんね?」 五「立場的にお伺いしなきゃいけない」

maku's profile picture

maku

116,543 views • 4 months ago

工一ブイ出てないんですか?ってすごい聞かれるけど 固定ポストの一文字目に書いてあること 何回も言わせないでくださいね!

みらだったもの's profile picture

みらだったもの

443,439 views • 6 months ago

工一ブイ出てないんですか?ってすごい聞かれるけど 固定ポストの一文字目に書いてあること 何回も言わせないでください!

1.8m級巨人です!'s profile picture

1.8m級巨人です!

1,021,975 views • 6 months ago

マジで族車のクセしてフルフェイス被る奴とは仲良くなれる気がしない。みんなもそーでしょ? だから俺は誰にも仲良くしてもらえねんだ #屁こいて臭かったら臭いけど臭くなかったら臭くないんよな

あやたか's profile picture

あやたか

159,250 views • 1 year ago

ガチでショウタロウってウォンビンにとってのアラジンなんじゃないか? 経験豊富で知らない世界を見せてくれてしかも危ない目から絶対守ってくれる王子様だろこんなん

桜井遥斗's profile picture

桜井遥斗

608,952 views • 8 months ago

邪魔じゃないの?ってよく言われるけど 正直邪魔です。 変な目で見られるし友達も出来にくい。 でもこれがミルだから。 こんなでも好きって言ってくれる人を 大切にしていきたいな☺️

天音ミル🐣💕's profile picture

天音ミル🐣💕

18,308 views • 4 months ago

知ってる人もたくさんいるかもしれないですが、めっちゃ声低いです…🥺 悲しいですけどこれで嫌いになられても仕方ないなと思います🥺

えりち's profile picture

えりち

54,312 views • 1 year ago

これ、最初に知りたかったやつです! X伸びない理由って、 ポストが悪いんじゃなくて存在を知られていないだけなんですよね。 どんなにいい文章を書いても 知られてなければ読まれない。 まず知ってもらうことが先。 自分から動いて、顔を覚えてもらいにいきませんか?

とんかつ|SNSの先生's profile picture

とんかつ|SNSの先生

26,937 views • 3 months ago