なんでも話を聞いてくれそうな顔してる

犬のかわいさ伝え隊's profile picture

犬のかわいさ伝え隊

1,686,610 görüntüleme • 1 yıl önce

猫がこんなにも気持ちよさそうな顔してくれるので時間を忘れて果てしなくカキカキしていまいそうになる。

コンドリア水戸's profile picture

コンドリア水戸

321,945 görüntüleme • 1 yıl önce

Xでインプが伸びなくて悩んでる人に聞いてほしいんですけど。 それって投稿の質の問題じゃないです。 そもそも知られていないだけ。 知られてない人のポストは、どんなに良くても表示されない。 だからまずリプで顔を覚えてもらうことが先。 さぁ、今日もがんばろう!

とんかつ|SNSの先生's profile picture

とんかつ|SNSの先生

29,747 görüntüleme • 3 ay önce

15秒くらいしかないからそれに言及する前に終わっちゃうしみんな慌てて色んなことを話してくれるからさ、それを聞くことしかできないんだけど可愛いなぁって思ってるよ☺️ ↑近年稀に見る激めろアイドル

ミタラシダンゴッ's profile picture

ミタラシダンゴッ

237,526 görüntüleme • 1 yıl önce

「今日この後何しよう…」 それ、Geminiに聞いた? あなたの好みを記憶して、 ぴったりなアイデアが返ってくる! なんでも聞いて! Google Gemini

Google Japan's profile picture

Google Japan

1,480,523 görüntüleme • 15 gün önce

「レナラの第一形態の学徒処理グダつくと墓石投げてきて即死するのでやってられない」 「それをしっかり見て避けようとしても、タゲロックが下の学徒に吸われる」 の話、みんな「そうなんだ……知らん……」みたいなリアクションしかしてくれないんですよ

王泥灰🥇's profile picture

王泥灰🥇

67,834 görüntüleme • 1 ay önce

紫耀くん「北山くんはまじで優しい、同じ目線で話してくれる」 岸くん「北山くんは誰に聞いても"いい人"って言う、話を聞く。ほんといい人」

𝘺𝘶𝘬𝘢's profile picture

𝘺𝘶𝘬𝘢

137,315 görüntüleme • 1 yıl önce

先輩がM-1の良い話をしてるときにしていい挙動じゃなさすぎるだろ その後ちゃんと話聞いてるみたいに「うんうんうん」ってしてるのも何なんだ

仁木恭平(ケビンス)'s profile picture

仁木恭平(ケビンス)

478,211 görüntüleme • 2 ay önce

CARATの掛け声も歌声も素敵すぎて泣けてくる 同じ時間を過ごせた日はもちろんだけど、その場にいなくてもこんなうれしそうな顔を見れるだけで幸せな気持ちになる

yukko's profile picture

yukko

44,901 görüntüleme • 6 ay önce

まじこの永瀬廉を忘れないで欲しい。 中止になった時のインライ、何度も席を外して咳き込んで…戻ってきた時には平気な顔してる。 「れんれん大丈夫?」ってコメントにも「え?何が?全然平気」って言ってたこと… 辛くても、それをファンに見せない。 そういう人なの。泣いてるの見て笑う人じゃない

あおりいか's profile picture

あおりいか

3,064,959 görüntüleme • 3 yıl önce

「そして僕の手を掴んでください」でうなくがそんほさんの手掴もうとしてるのやばいし、「お前今手…」って口角上がるの必死で抑えてるそんほさんもやばいし、照れて「これ誰だ」ってめっちゃ話逸らしたのもやばいし

우낰's profile picture

우낰

28,375 görüntüleme • 1 yıl önce

ジュンソがWEiのヒョン達に伝えたいことを聞かれて「今はとても忙しいけど、それでもヒョン達が何をしているのか全部探して見てるし、元気なのか気になるし、久しぶりに会いたい」って…😭ゆっくりみんなで話す機会があればいいな…😭

𖤐's profile picture

𖤐

76,252 görüntüleme • 4 ay önce

ゆゆうたのどこか悲しそうな顔。こんな表情初めて見た てかこんな糸目の表情からでも心なしか感情って読み取れるもんなんだな。いつも見てる顔と大差ないはずなのに。ネットミームになってる犬みたいな顔してる。

×ガヤ三ラ三's profile picture

×ガヤ三ラ三

330,697 görüntüleme • 6 ay önce

みんなそれぞれミラに別れの言葉を伝えてるのに、ひとりだけ「なんだよそれ!聞いてないぞ!!」ってキレてるのかなりアルヴィンらしくて好きなシーンです

ジスロマック's profile picture

ジスロマック

70,997 görüntüleme • 4 ay önce

ぜんぜん関係ないけど、何度聞いてもこれ「あなた‥いいケツしてるわね!」にしか聞こえなくて困ってるんです どなたか正解を知りませんか‥

オダワラハコネ🍛(土)西あ34a's profile picture

オダワラハコネ🍛(土)西あ34a

580,759 görüntüleme • 1 yıl önce

非モテは顔に出る。 女二人に囲まれ、意識しまくってることを隠そうと無表情になり、なんともムッツリとしたキモい空気を発している男。撮影のタイミングでは自然な笑顔を作れず、中途半端な変顔をする。内面は隠してるつもりでもバレます。

ずっと見ていたい動画's profile picture

ずっと見ていたい動画

4,730,207 görüntüleme • 3 ay önce

SNSで気になるトレーニーも、こんな顔で筋トレしているかもしれない。

アチロー's profile picture

アチロー

48,049 görüntüleme • 9 ay önce

この子のへそもたまらん へそピ跡ついてるけどそんなにいいへそしてるんならしないでくれ

へそクラブ's profile picture

へそクラブ

75,833 görüntüleme • 5 ay önce