なんでスローモーションになってるの🤔

女医りさ
138,183 views • 1 year ago
エッホエッホの歌ってなんで炎上してるの🤔?

らんまる👀✨
10,987,473 views • 1 year ago
今見返してみたら、エンコードが悪かったのかスローモーションになってる。申し訳ございません… これでいけるかな?

Yoshioka@オタク総研
36,875 views • 5 months ago
2012年 西岡(帝拳)🆚ドネア(トップランク)の試合にショーンギボンズがいるのなんでなんだろう?🤔 MPプロモーションもドネアのマネージメントで入ってたのかな。 そう考えるとギボンズって凄い。トップランク首になってからも、ビッグマッチに確実に絡んでくる笑。

太陽と月
11,926 views • 11 months ago
発音可愛くてなんて言ってるのかずっと気になってたんだけど、 最後の~かな が "可能" かなこれ。 ~の可能性がある ~可能です みたいな事言ってる?🤔

Eldream
24,395 views • 1 month ago
143cmなのにこんなもの持ってるなんて意外でしたか?

ゆめか
489,732 views • 2 months ago
🥟『いえな!!!あいちてる!!!』からの「ねぇ俺愛してるって言ってんじゃん?なんで俺の言葉に答えないの?ねぇ、なんで?」って急にヘラるヒョンジンさん情緒不安定で好きwwwwwwwwwwww

めし
254,015 views • 1 year ago
スローモーションの犬、だあいすき 耳ブワッサァァァァなってる

𝙬𝙖𝙣𝙬𝙖𝙣
202,015 views • 2 months ago
なーんもしてないのになんでちょっとうっとりしてるの笑眠い?

うるんぼう
33,627 views • 4 months ago
豆腐の顔にもカード使ってるせいでなんかグロいことになってる

回線弱者🍛
936,662 views • 1 year ago
スローモーション問題が解決したのでさっそく。 昨日の様子、黒クリーム編。来海るなさんにて。 #クリーム砲 #メッシー #messy #wam

ラマスキー@人を輝かせる写真撮るキンのタマゴ
42,555 views • 2 years ago
会社の看板背負ってる気ないん?😂 クズドライバーばっかりで嫌になるよね… 大型免許持ってないよね?きっと🤔

樹良
2,545,271 views • 2 months ago
家出る時こんな感じで思ってるのに 店ついてロッカーの鏡みたら あれなんか違うな??ってなる😾

日向ヒナタ🔱
28,662 views • 1 year ago
ゴソゴソしてるだけでなんでこんなに可愛いのか🤔 #けつようび

おもち
38,706 views • 11 months ago
うん。こんなにないのになんでこんなに人いるの?そしてこれでも行っちゃいます🏄️笑

ひろたか
10,563 views • 1 month ago
スキー場のスタッフさんが「無理なく、、」って言ってるのに、二人とも「ハードモード」で手を挙げるからこんなことになるんやて、、

つねさん
37,356 views • 4 months ago
ゲームもこのクオリティになっていくのがイメージできる🤔

なぁさん|AIと働くひとり社長
37,001 views • 3 months ago
犬ってカキカキしてるだけでなんでこんなに可愛いのだろう

ゆずゴールデンレトリバー
36,003 views • 1 year ago
どうしてそんなにモコふわなのか、毛量が多めなのかな🤔 と思いながら撮ったおひな🐘 (なに?触るの?しょうがないな😶雰囲気で鳴いてる)

うづき
54,609 views • 13 days ago
ただいまぁ...って、なに撮ってるん...?🤔

犬縞
18,690 views • 5 months ago