なんで天井切られてるの。 #一条工務店

一条工務店まじムリ's profile picture

一条工務店まじムリ

25,868 Aufrufe • vor 4 Monaten

「全体的な水平は取れております」 #一条工務店

まじムリ's profile picture

まじムリ

2,058,901 Aufrufe • vor 10 Monaten

窓ぶつけてくる隣人がやばい。 #一条工務店

一条工務店まじムリ's profile picture

一条工務店まじムリ

2,007,377 Aufrufe • vor 8 Monaten

人によっては真っ直ぐに見える壁。 #一条工務店

一条工務店まじムリ's profile picture

一条工務店まじムリ

122,089 Aufrufe • vor 6 Monaten

my new gear... こないだ流れてきたコチラの超音波カッター、スゴい… ていうかキモい… なにこれメチャ切れる… これ一万円なの…? (切ってるのは1mm厚くらいのABSのサポート材で、刃が入ってからもほとんど力入れてませんw)

-bg-ブルーガジェット@jp's profile picture

-bg-ブルーガジェット@jp

1,812,165 Aufrufe • vor 9 Monaten

コンビニ店員、小銭を叩きつけながら客にブチ切れwwwwwwww 撮られてるのを察知し、 この映像がネットに流れて店長や親に見られて社会的に終わるかもしれないが、そんなんで自分の信念を曲げてはならない という強い意志を感じた

浪人の街角通信's profile picture

浪人の街角通信

1,786,741 Aufrufe • vor 24 Tagen

あと3万枚チェックしなきゃ。 #一条工務店

一条工務店まじムリ's profile picture

一条工務店まじムリ

6,282,780 Aufrufe • vor 10 Monaten

天井がない台での自己ワーストハマリはデルソル2での2000Gチョイ それと比べたら…こんなの…別に… #充分クソハマリ #それでもブドウは最高 #ヤメるにヤメられない #後学のために続行 #エクスアリーナ松戸店 #PR

山本コーラ's profile picture

山本コーラ

12,292 Aufrufe • vor 8 Monaten

コンビニ店内へ 犬を連れてはいるのは 何が問題でなのでしょうか? 大切な家族の一員だと 思っている人にすれば 店外で待たせるのは不満があるのか… ※一部補助犬は除く

ぴろん🌸's profile picture

ぴろん🌸

1,335,260 Aufrufe • vor 3 Monaten

自分の家の周りでこんなんされたら流石にブチ切れる

ゆるふわ怪電波☆埼玉's profile picture

ゆるふわ怪電波☆埼玉

7,656,408 Aufrufe • vor 1 Jahr

このマウント取られてるところから なんで立てるんですか?

大井洋一's profile picture

大井洋一

1,050,757 Aufrufe • vor 1 Monat

ちなみに工具がなくてもプラスチック製のカードみたいな固くて薄いものをこんな感じにハサミで切れ込み入れれば立派な解錠工具になる

Y_NAKAJIMA's profile picture

Y_NAKAJIMA

3,372,315 Aufrufe • vor 6 Monaten

森永卓郎さん『財務省と国税庁を分離するのが一番手っ取り早い。 海外のように歳入庁と財務省に分かれてないせいで、財務省を批判すると税務調査が入ってくる。 調査官の考えひとつで経費の否認(追徴課税)なんていくらでも出来ちゃうから みんな怖くて批判できないんです』 #財務省解体デモ

桃太郎+'s profile picture

桃太郎+

472,592 Aufrufe • vor 1 Jahr

韓国の猫カフェほぼ貸切でこの光景眺められるって天国すぎません??

酒村ゆっけ、's profile picture

酒村ゆっけ、

20,996 Aufrufe • vor 6 Monaten

あさ8の切り抜きって 今までみたいに自由にやれなくなる感じこれ? 誰かスピーディーに部分切り出しする人雇うんかいな(?_?) まだ言及されてないやんね。 ティックトックとか 井川さんもやる時 やっぱ危ないからそれ専用のデバイスを 用意してもらってやってるって言ってたしそういうのかな(?_?)

スモモ氏's profile picture

スモモ氏

33,279 Aufrufe • vor 1 Jahr

自分は一生懸命に寄せてるつもりでも、「寄せろー!」ってコーチや味方から何度も言われていませんか? 寄せたらかわされる… 裏取られる… それが怖くて一定の距離から詰められないのはよく分かる。でもまずはやり切ろう!改善はその次!一度120%で「寄せ切って」みよう!

枝Dの人🔥守備の概念覆します's profile picture

枝Dの人🔥守備の概念覆します

15,003 Aufrufe • vor 10 Monaten

事務作業の時はこんなことしてたりするんだけど、たまに入院患者からなんとも言えない表情で見られるのは..もしかしてバレてる..?

ぴのちゃん's profile picture

ぴのちゃん

432,452 Aufrufe • vor 3 Monaten

加工の現場では当たり前にある切粉を 透明の樹脂に封入したらアート作品になるのか? 一般の人には見慣れない切粉を、子どもでも安全に見てもらおうと製造部に依頼して作ってくれた。 あれ?これ透明の樹脂ですか??

エムズコーポレーション's profile picture

エムズコーポレーション

937,409 Aufrufe • vor 1 Jahr