ねむそう なんか言ってる

DaDa's profile picture

DaDa

12,429 просмотров • 9 месяцев назад

動画の終わり『またね』って言うの明るくて良いなって思ってそうしてるけど昔は確か『さよなら』って言ってたよなーって思ってなんとなく見たら俺ヤバいわ、多分そういうことなんも考えてねぇWWWW

ティラミス's profile picture

ティラミス

327,005 просмотров • 1 месяц назад

なんて言ってるか当ててね

⚜MiA⚜YFCz's profile picture

⚜MiA⚜YFCz

108,362 просмотров • 5 месяцев назад

高橋さん😂😂😂👍👍👍 「なんか某局の地上波で6月にナフサ詰むって言った人がいてね。私かなり早くから『詰むわけないだろ』って言ったらすんごいみんな怒ってるんだけど、6月まであと3日?分かっちゃうね笑。詰まないね笑」

ドンマイおじさん's profile picture

ドンマイおじさん

1,556,471 просмотров • 1 месяц назад

歩行税とか言ってたよね 酸素 吸ってるから空気税とか⁈ありえへん税言いそう こんなに税金 怒らないと🇯🇵国民

裕子's profile picture

裕子

33,201 просмотров • 1 год назад

突然マークさんの手を取って「答えないとね」と言うヘチャンくんに対して「君、こういうタイプなの?」などと言って、恋愛するときも女の子に対してそういうかんじなのか?と詰めるマークさんで俺はゲロ吐いたけどね

シイ's profile picture

シイ

167,958 просмотров • 2 лет назад

なに?なんて言ってる? #ももちゃん #何か言ってる #ねごと #うさぎと暮らす #うさぎ好きさんと繋がりたい

bonko's profile picture

bonko

19,301 просмотров • 1 год назад

最強コンビだね❤️ 「ダメって言ったでしょ! もうカーテン登っちゃダメなの! うん、うん、分かってる?」 「ニャ〜」

いちか's profile picture

いちか

2,921,527 просмотров • 5 месяцев назад

ちっぱい最高って言われたんですけど、そんなに言うほどちっぱいですかね…?

まーし's profile picture

まーし

141,842 просмотров • 27 дней назад

あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?...

manatyshow's profile picture

manatyshow

326,258 просмотров • 1 год назад

休憩する? ん?なんて言ってるかわからないから 休憩できないね♡

©︎教授😼の診察室's profile picture

©︎教授😼の診察室

18,611 просмотров • 1 год назад

私がおつそるー!いったあと!!! わたし一人しかいないのに!! この声感おかしくない?! なんて言ってる??? おつそるー?っていってるよね?!?

そると🍀🥺【FR2PON!】 2/11Zepp新宿's profile picture

そると🍀🥺【FR2PON!】 2/11Zepp新宿

10,509 просмотров • 10 месяцев назад

チャンピオンが俺の事「性格が歪んでる」って言うんだ… そんな事無いし!って思ってたけど…こういうとこもなのかな… #自分でも気づかなかった

丸藤 正道's profile picture

丸藤 正道

97,742 просмотров • 11 месяцев назад

榛葉さん 「(曲がってるね)それ誰貼ったの?誰が貼った?大きな声で言って?」 「代表でーす」 榛葉さん、もう分かって聞いてるやん😂

Yoshi 🐈's profile picture

Yoshi 🐈

2,909,410 просмотров • 4 месяцев назад

うさぎってかわいいけど偉そうな顔してるよねって友達に前に言われたことがあるんだけどその時も返したけども偉そうじゃなくて偉いから( '-´(ヽ( ・ο・˘*)🐰わかりましたか?

テント's profile picture

テント

77,899 просмотров • 1 год назад

これ、最近めちゃくちゃ実感してることで。 きれいにまとまったポストって、なんか読んでて温度がないんですよね~ 「あ、AIっぽい」って一瞬で思われて スクロールされる!っっっ 「悔しかった」「泣きそうだった」「なんで!?」 そういう言葉の方が、ずっと人の心に刺さるよね!

とんかつ|SNSの先生's profile picture

とんかつ|SNSの先生

11,487 просмотров • 2 месяцев назад

れいわ新選組・山本太郎「『外国人 が、外国人が』って言う政治家。経団連に対して物を言ってるか。ほとんどが言ってない。そして何よりも外国人特権を一番持っている米軍に対して物を言ったか。言ってない。フェイク保守なんて滅んでしまえばいい。そう思ってます」 私も、そう思ってます。

umekichi's profile picture

umekichi

107,820 просмотров • 6 месяцев назад

れいわ新選組・山本太郎「『外国人 が、外国人が』って言う政治家。経団連に対して物を言ってるか。ほとんどが言ってない。そして何よりも外国人特権を一番持っている米軍に対して物を言ったか。言ってない。フェイク保守なんて滅んでしまえばいい。そう思ってます」 私も、そう思ってます。

umekichi's profile picture

umekichi

36,701 просмотров • 5 месяцев назад

れいわ新選組・山本太郎「『外国人 が、外国人が』って言う政治家。経団連に対して物を言ってるか。ほとんどが言ってない。そして何よりも外国人特権を一番持っている米軍に対して物を言ったか。言ってない。フェイク保守なんて滅んでしまえばいい。そう思ってます」 私も、そう思ってます。

umekichi's profile picture

umekichi

240,855 просмотров • 10 месяцев назад