はいっ!走りながらマウント騎乗、とても良いです!!!

EmiRose🌹FF14パンデモ
559,571 görüntüleme • 1 yıl önce
言葉足らずで僕の考えを勘違いしてピキってる人も居てますが『フル内装』のシビックをスポーツ走行させずに大切に乗ってる人や綺麗に仕上げたカッコ良いパーツが沢山付いたショーカーみたいなシビックを大事に乗ってる人は好きやし『自分のシビックには無い雰囲気』があってカッコ良いなって思います。 ですが、それっぽい仕様の車で色んな所で吹かし回したり、蛇行したり、すり抜けしたり 『関西っぽいシビックの乗り方』してるのに全く走らない人とは僕は気が合わないです。

まこつ
68,444 görüntüleme • 11 ay önce
クロワデュノールが正式にジャパンC出走決定となりました。 けさは↓なんとクリスチャン・デムーロ騎手を背に最終追い切り! 斉藤崇調教師によると「違う目線から見てもらいたかったので」とのことです。 レースではもちろん北村友一騎手が乗ります。

太田尚樹 日刊スポーツ
456,730 görüntüleme • 7 ay önce
真冬は体重が増加しているのでバイバイも良い音です👋🏻🎵ちょっと周りが気になりながらも頑張る日和です😊

アザラシシーパラダイス【公式】
55,385 görüntüleme • 1 yıl önce
富田騎手の騎乗停止について 新潟6R アカウフリューゲル 1枠1番から直角移動 これがダメなら千直の内枠はやっぱり絶望枠。 でも、その絶望加味のオッズでもある。 勝つための騎乗でも7頭に影響を与えるのはさずがにやりすぎな印象。 いろいろと考えさせられる事象ですね🤔 しかしながら... show more

yuu|追い切りと回顧が得意です⤴
619,289 görüntüleme • 1 ay önce
高輪ゲートウェイのモビリティ、 もはや誰にも気にされず走り回ってて、たまに人が乗る感じはちょっと未来で良いな

カズヤシバタ(KAZUYA SHIBATA)
5,028,730 görüntüleme • 1 yıl önce
【ちょこっと紹介 #テラリア ③】 マウント(騎乗動物や乗り物) 召喚アイテムに変身型が登場⚡ 自らがネズミやコウモリの姿になって、 狭い通路も大空も自由自在。 そして恐竜は…かっこいい‼️ 2/25までSwitch/PS4版が50%OFF💥

スパイク・チュンソフト公式
41,075 görüntüleme • 4 ay önce
スタートレインは本日、ウッドチップコースで追い切りを行いました。 4F54.0-38.8-12.2 内 初めてのウッド、 ハロー明けで馬場状態は良かったこともあり、併走馬と応援し合いながら加速していくことができました。体を大きく使って良い走りができています。もう少し本数を重ねていけそうな体力はあり、できれば長めから追い切るところまで進めていきます。 あと一本二本やって放牧かな RMR‼️

山口ステーブル
11,055 görüntüleme • 1 yıl önce
ひとりエチな心音🫀を録音したのですが 有料でも良いよって方が… もしいましたらDMをください! 4:48心音で不整脈は無いですが 運動とは違うバクバクと息遣いが入ってます😳

あやめ@心🫀
48,430 görüntüleme • 2 yıl önce
車いすでエスカレーター(上り)乗ってたら、すぐ真後ろに高校生くらいのヤンチャな男の子が(動画は降り)。 「怖い?ごめんね」と言ったら、「いや全然大丈夫っす!何かあったら危ないんで抑えようかなと!」と言う。 配慮と優しさに嬉しくなって、「ありがとうね」と言うと、「爺さんが車いすなんです。だから大変なのわかるし、車いすの人見ると放っておけなくて」と言う。 なんか嬉しいわぁ☺️ 若い子の方が、こういう風に気を遣ってくれる✨ まだまだ捨てたものではないな日本🇯🇵👏 ヤンチャな子の方が得てして配慮があったり優しくしてくれる気がする😁 注:車いすでも誰でもエスカレーター乗れるわけじゃないので、誤解なきように。 エレベーターが必須なので、優先エレベーターで車いすユーザーがいたら、ゆずってあげてもらえるとありがたいです。... show more

☃️❄️ 𝓶𝓪𝓴𝓴𝔂 ❄️☃️
13,499,983 görüntüleme • 28 gün önce
やっと手乗りロボちゃん🐹 2回噛まれて痛ぇってなってますがドMなので😂 触れあいするつもりはないんだけど、飼い主の匂いになれてもらわなければ。。。

ジャンガリアン飼育研究所@所長:つん
15,769 görüntüleme • 1 yıl önce
UFCを見てないと、どこまでがAI動画かわからないかも… 背中に乗って波乗りしようとしたところまでは現実で起きたことです!

ジャン斉藤
244,104 görüntüleme • 4 ay önce
ゲイリーがあなたに🍼を持ってきたが飲んでしまったよ ゲイリーはとてもお腹が空いていたんだ 彼が沢山飲んで成長する事はあなたの成長にも良い影響をもたらす ゲイリーにありがとうと言って

ぽめ
219,962 görüntüleme • 8 ay önce
ひとりでできるもん!っていいながら任された大事な貨物を運ぶけど坂道が登れず逆走。別の機関車に後ろから押してもらってなんとか乗り越え、虚栄心を反省するみたいな5分アニメ作りたい

だろめおん🖋
13,568 görüntüleme • 7 ay önce
カールズダイナー感が少しあります カールズ小ナー でも、エルツベルグと違ってラインはありますね このくらいなら私も走れそうです、そんな感じのセクションです エルツは本当にどこ走るの???って感じでしたからそれよりは優しいです #シコクベルグ

三代目レゾ
16,032 görüntüleme • 8 ay önce
最高すぎた、本当にありがとう。 今日みんなに会えたことは忘れない。 人生って誰もが色々ある、でも乗り越えられない試練はない。素敵な時間をありがとう。

三崎優太(Yuta Misaki) 元青汁王子 MISAKI
419,600 görüntüleme • 10 ay önce
もてぎオーバル廃止は寂しいですね。 全力で挑戦させていただいた場所。 痛い思い出もありますが、今となっては良い思い出。

武藤英紀 🎌Hideki Mutoh
138,245 görüntüleme • 1 ay önce
雑に言うと “事故の原因”を作ったのはトラック。 “事故を起こした”のは乗用車。 トラックのリミッターバトルが邪魔とかのハナシの前にそもそも第3車線て走って良いんだっけ? ほんで乗用車も痺れ切らすタイミングも悪けりゃ見切りも悪いやらで ま 目くそ鼻くそですな🙄

こぉだい@野辺地サバゲフィールド
370,148 görüntüleme • 28 gün önce
子供達に誕生日を祝ってもらえるようになったのはかなりデカいです!2人ともいい子になってくれてありがとう! 手作りの製作費80円の写真と絵の具のやつらしいんですが結構泣けそうになるほど嬉しかったです。妻ありがとう!!! あとメンバーシップでも祝ってもらえて幸せです!みなさんありがとうございます!いろいろ頑張ります!

サイカツ@SKJvillage
11,457 görüntüleme • 9 ay önce
フィットハイブリッドってガチのドノーマルでも楽しめるしガチ快適でまあまあ走れるから走り屋キッズはみんな乗った方がいい

NGRSK
161,015 görüntüleme • 2 ay önce