まあお前ら伝説の仙台Flash!!!2発でも見てけよ😎 理お褒め→息絶え絶えの常田さん見つけて笑う→仕返しの「Flash!!!やっちゃう?😏」→実は自分達も息絶え絶えだった面々硬直→常「ちょっと俺、仙台初日に全部置いてくわ」→客ボルテージMAX👆🤪👆→ごめん🙏 →Flash!!!2発目 #KingGnuCENTRALTour2026

ケンヌー👑 🐃's profile picture

ケンヌー👑 🐃

46,110 görüntüleme • 1 ay önce

なんかもうあさゆきイチャラブ人生ゲラゲラ笑ってるwwすっげえよ本当に白崎くんは甘えた過ぎるし麻水さんはデロデロだし完全に2人だけの世界だな 「口は開いてるじゃん、ちゅっ」じゃねえんだわ息も絶え絶えなんだからなこっちは、ありがとうございます(大乱れ情緒)

키키's profile picture

키키

378,910 görüntüleme • 8 ay önce

私の可愛いぽんちゃんが今日の夕方旅立ちました。 とてもとても可愛い娘でした。 昨日の夜、ぽんちゃんと沢山お話をしました。 生まれ変わったら、またお母さんの子供になってねって伝えました。 お母さんは絶対にぽんちゃんを見つけるからねって。 また絶対に会おうねって。 #柴犬ぽん #大好きだよ

柴犬ぽん☆柴犬あめ's profile picture

柴犬ぽん☆柴犬あめ

398,575 görüntüleme • 2 ay önce

ええ歳したおっさんが子供達や若い子にも聞いてもらえるようにサビで簡単な振り付けを考えたのに、本番でめちゃくちゃ間違えてワンダーだけちゃんと出来てるので、ワンダーの振り付け見て踊ってみてね🙏 「おかげさま」feat ONEDER prod 774

J-REXXX's profile picture

J-REXXX

39,476 görüntüleme • 2 yıl önce

ソニック、お誕生日おめでとうやでー!🦔💨 誰もが知ってる人気者たちに囲まれて、ボク幸せやったわぁ〜✨ 友達もたくさん増えて、こんなええ思いしてええんかいな! みんなのことは、ボクの自慢の『くちびる』で「パクッ」と、はさませてもろたわ👄 このくちびる、名付けて「開運くちびる」なんやで。ボクが自分で言うてるだけやけどな🤫 でもな、絶対ご利益あるはずやねん! やから今年の残り半年は、ソニックにとってもみんなにとっても、“超音速”でええことがいっぱい、いっぱいやってくるはずやで! 知らんけど。 いや、絶対ある!信じてみてな✨...

ハチエモン【公式】's profile picture

ハチエモン【公式】

20,096 görüntüleme • 2 gün önce

今日から2月ということで花手水を替えたかったのですが、氷が厚く全くとけませんでした😭 お水をかけても見えないくらいになってしまったので、お湯をかけて表面だけ見えるようにしています。おついたち参りでぜひご覧ください。

荘内神社's profile picture

荘内神社

3,298,672 görüntüleme • 4 ay önce

「戦争だけは絶対にしちゃおえんで 勝っても負けてもどっちにとっても ええことはねえんじゃけえよお」 憲法大集会での大椿ゆうこのスピーチです。 #社民党 #大椿ゆうこ #憲法を守れ

みんなが信じこんでるものは、とりあえず、俺はやめとこう、あれは絶対ついていってろくなもんじゃない、と思っちゃうんですよねえ。自分でいいと思うものは、自分で決めたいという気持ちが強くありますねー伊丹十三

ken's profile picture

ken

162,934 görüntüleme • 1 ay önce

光一くん「やだ〜!昨日もすごい大変だったけど乗り越えちゃうわけでしょ?やだ〜!」元太くん「めっちゃ褒めてくれたのにさっき!」大好きな光一パパにも見てもらえて良かったね😭😭😭

⭐️'s profile picture

⭐️

716,713 görüntüleme • 9 ay önce

そして、今年もちゃんと覚えてた! 2024年のカレンダーも発売ですっ㊗︎📅 ポスターサイズなので、私のおばあちゃんは終わったら全部ポスターにしてました笑 お早めにゲットしてくださいっ☻ 来年もずーーっと一緒だね😏❤️‍🔥 #おうちりさ

LiSA's profile picture

LiSA

349,810 görüntüleme • 2 yıl önce

瀬ヶ崎さん、お腹空いちゃっただよちゃんも愛おしくて堪んねえし一見ぶっきらぼうに見えるけどだよちゃんのしたいことは全部叶えてあげたいしエスコートするスパダリなんだよな

키키's profile picture

키키

123,991 görüntüleme • 1 yıl önce

おもろすぎて久々にこんなにお腹抱えて笑った。マジで見て。レインボーのずっとカバオくんな女。笑いすぎて絶対声出ちゃうからお家に帰ってから見るのがオススメ。めちゃくちゃ元気が出る🦛

何度でも見たくなる's profile picture

何度でも見たくなる

1,077,110 görüntüleme • 5 ay önce

「文化などがあまりにも違う人たちをまとめて入れていく、この政策は一旦考え直さないといけません」 高市さん、ようやく言ったな。でも全然減ってねえし、むしろ増えてる現実見てんのか? 「お帰りいただきます」って言ってる間に日本が侵食されてるわ。口先だけじゃ意味ねえよ

まったりくんver3's profile picture

まったりくんver3

21,228 görüntüleme • 18 gün önce

え? 、、、え? 俺は平和さんの台打たんかった人やから知らんかったけど初見殺し過ぎた笑 タイプライターは当たると思うやん!? 下パネ消えたら当たる思うやん?笑笑 めっちゃ笑った笑笑 でも、ATは面白いし勉強にはなりましたね笑 さー、実機移動させてちょいと雑談でもするかも!?(40%くらい) 慰め会しよ、、、-95k #バカぱち

しゃちょう【バカぱちch】@浪速の喉仏's profile picture

しゃちょう【バカぱちch】@浪速の喉仏

915,653 görüntüleme • 8 ay önce

空気を察するあかりん🍼 らいじん「よいちさん、だいぶイノシシだね」 よいち「これよくない?暗がりの中、ピンを刺すというのを意識したら、全然動けなかったな」 らいじん「ノクターン見て!ノクターン見て!って言ってたんだよね。見えないよ」 よいち「普通に考えたら暗くて見えなくて、ピンは刺してみたけど、当然無理で。このまま逃げてけばよかったなって。暗くてわたしも見えなくてあれだったな」 らいじん「てか、暗くてっていう言い訳すんのやめない?絶対に暗くなるんだから」 あかりん「みんなの問題だからよいちゃんだけじゃなくて、今どうやってイメージするか今話そう」 ねすてぃー「みんなの位置覚えればいいじゃん」 あかりん「めっちゃわかりやすいなそれ!」...

ハラミ王子🥩's profile picture

ハラミ王子🥩

828,995 görüntüleme • 23 gün önce

(片付けるににをみて) 🐧でも元々ジョンインはこういうのしなかったんだけど…一度軍隊に行ってきて、ちょっとたくさんやってみたからそうなのかな? 🐻️何云ってるの 🐧おまえ元々しないじゃん 🐻️おれ全部やるよ。ヒョンが僕を見てないんだよ 🐧おまえが食べたものを僕が全部片付けたりしてたんだ

きゅる's profile picture

きゅる

40,073 görüntüleme • 1 yıl önce

今ネットで2つの説がガチで揉めてるわ〜!無限大はもう死んでたのに、NTEが成功したの見たらネットイーズが慌てて復活させた 無限大は元々生きてたのに、NTEが先発で無双しすぎて「もうええわ…」って殺された どっちなんやねんこれ!? 正直1やったらネットイーズえげつなすぎ、2やったらもっと情けなさすぎやろ お前らどっち派や? #NTE #Ananta

ゲーム依存症's profile picture

ゲーム依存症

17,066 görüntüleme • 20 gün önce

2cとのスクリムで起きた1vs5を見てください!!!! 元プロの人たちに「つよ」「あぶねえ」って言ってもらえたのが嬉しすぎて、Bijuさんの視点もお借りしました! 最後緊張で最悪な撃ち方しちゃったけど、次は絶対取る。 30歳、まだ舞えます。 #VALORANT #NOMGWIN

中野's profile picture

中野

252,725 görüntüleme • 2 ay önce

【ヤバいの1日で出来たんだけど】 AIがスゴすぎて自分でもなに言ってるかわからないんだけど ちょっと最後まで聞いてほしい(続く)👇 昨日のあのダーツの軌道も撮れるモーショントレースのやつ あれ触ってる時にふと思ったんだよね これ…ダーツにもっと特化させたら とんでもないツールになるんじゃないかなって でさ そこから軽い気持ちでいじってたらね...

日本保守党の百田代表は、8/21のあさ8で「オバハンに選挙権を与えてはダメなんですよ」とも言っていました。女性をなんだと思っているのでしょうか。 2024/8/21 あさ8 有「台湾にもそういうマダムたちがいてね、おばさんたちがやっぱりこういうフェロモン候補が出てくると、そこに行っちゃうのよって票が。えー台湾でもですかって言ったら、その通りまあ見ててごらんなさい勝つからって本当に勝ちました」 百「だからねあの、洋の東西を問わず、オバハンに選挙権を与えてはダメなんですよ」 有「(爆笑)」 有「ダメそういうこと言っちゃ、もう」

maku's profile picture

maku

229,556 görüntüleme • 1 yıl önce