まさかの方向に飛んで行ってしまった玩具...😭

もふもふ動画's profile picture

もふもふ動画

1,994,526 views • 3 months ago

メリーさんの営業電話in飛行機 YouTubeより 今週は久しぶりのメリーさんです! 飛行機にのってるのに電話かかってきました どうやったの 今回は初出演!マリーさん マリーさん にご出演いただきました!

えーwwwゴールまで飛んでったwww ファルカさんのお話聞きたかったのに〜 クレーちゃんまでしか聞けなかった〜

チョコミント's profile picture

チョコミント

24,112 views • 3 months ago

10月末のちょっとしたお休みに行った石垣島では、天気が悪くて飛ばされそうになっていました🏝️ このまま飛んでいったら岩藤になれたのに笑☂️

小川梓/中村嫁吉's profile picture

小川梓/中村嫁吉

18,517 views • 6 months ago

輪島市着きました。 街の人に他の所に行き渡って無いので行ってくださいと言われたので今から町野町の方向かいます‼️

平石光一's profile picture

平石光一

453,518 views • 2 years ago

八方池に行ってきました。まだ池は雪の下。ルートには残雪も残ってますので、足元しっかりした準備でお越し下さい。

白馬村−Hakuba Village's profile picture

白馬村−Hakuba Village

11,897 views • 1 year ago

そうかシューターズレディ なぜ今の当たった?or当たらない? と思う事が何度もありましたが 多分 サイトが重なった方向にちゃんと飛んでくのか 普通のFPSの感覚でやってしまっていた

桜井 画門's profile picture

桜井 画門

144,790 views • 1 year ago

ほんまにさ、最初会った時は「この人、このまま衰弱死しちゃうんちゃうかな」ってくらい弱々しかったの。 それがさ、県民の方を始めたくさんの方からエールをもらってさ😭 「ご飯食べてる?」とか言われてさ、心配もしてもらってさ😭 今じゃ自虐ネタまで言えるほどになってさ😭 うわぁぁぁぁーーん!😭

そしー(祖品) / So Sheena🍎's profile picture

そしー(祖品) / So Sheena🍎

323,343 views • 5 months ago

すいませんユニバイオのここ これ エイダさんが去って行った後にレオンさんエイダさんの姿追って見に行ってませんか?

魔's profile picture

113,734 views • 9 months ago

トビウオもかなり飛んでて、飛びすぎたあまりうっかり陸にあがってしまいそのままカモメに食われた哀れなトビウオ

サブ田's profile picture

サブ田

277,748 views • 29 days ago

小籔さんのせいでこの呪いにかかってしまった たすけて

ハミさん's profile picture

ハミさん

1,595,444 views • 10 days ago

昨日は週末の3daysに向けてリハしてたんですけどなんかハンガー持ったまま踊ってる人いました。

YOU-TA (MADKID)'s profile picture

YOU-TA (MADKID)

21,545 views • 1 year ago

久々の投稿になっちゃいました汗 みなさん、GW満喫してますか? 私は家でまったりしてます。どこ行っても混んでるので 動画は4月前半の温泉帰りに行ったお店 野外露出のDVDを真剣に探してるところ撮られてました笑

ゆうことゆう's profile picture

ゆうことゆう

15,006 views • 1 year ago

お引越しの時に外に出されて置いて行かれた コアカちゃん💕 迎えに行くまでお家の前で待ってましたよ 投稿見てたりするのかな? コアカちゃん悲しかったと思いますよ! 今は元気にしています😸💕

NPO法人 hinatabocco's profile picture

NPO法人 hinatabocco

89,424 views • 3 months ago

初ケンパに会いました!!なんでいるのって思いました!!初タイツ着せられてえって思いました!!まさかって思いました!

ヒロック廣川龍's profile picture

ヒロック廣川龍

212,256 views • 1 year ago

新庄さんも言ってましたね 飛行機✈️なんて無かったと ビルに爆弾💣仕掛けた⁉︎

裕子's profile picture

裕子

4,070,997 views • 1 year ago

ケージインがあっさりすぎてせっかくのアジカンがサビまで行ってなかったの今気づいた。 飲み会の帰りに先輩方に「ご馳走様でした」って言ってそのまま改札通るくらいスムーズ。

月井隼南's profile picture

月井隼南

15,023 views • 6 months ago

本日La Maison du R がオープンしました! 行列すぎて13時前に列打ち切りになってしまったあげく、最後の方はケーキもフィナンシェもほとんどなくなってしまいました お届けできなかった方は本当にすみません。 皆さんのおかげで最高のスタートがきれました! これからよろしくお願いします!!

りょう【東海オンエア】's profile picture

りょう【東海オンエア】

1,658,578 views • 2 years ago