まじでその通りだと思う

はやた〜ん's profile picture

はやた〜ん

686,608 views • 1 year ago

#我こそは変態だと思う作品を晒そうぜ つまようじの中に、たこ焼きを彫りました。

TAKA's profile picture

TAKA

2,643,386 views • 24 days ago

フィギュア感ある感じのステータス画面ずっと作りたかったので作りました 手のひらに収まりそうな感じが可愛いと思う

水色@ゲーム制作's profile picture

水色@ゲーム制作

14,006 views • 1 year ago

おてて揃えるだけで可愛いとでも思ってんのかぁ?! その通りだコラー!

BILLIE@ツヤツヤ黒ラブのビリー's profile picture

BILLIE@ツヤツヤ黒ラブのビリー

46,378 views • 4 months ago

こちらの角丸のやりとり、面白そうだったのでイラレのスクリプトにできないかと思いまして試作をつくり中

ykwe's profile picture

ykwe

106,253 views • 3 months ago

高校生「学校で、日焼け止めとか塗ってるだけで怒られるんですけど、それってどう思いますか?」 山本太郎「ふざけんな💢と思います。当たり前じゃないですか。そんなのブラック校則ですよ。紫外線からあなたを守らなきゃ」 その通り。

umekichi's profile picture

umekichi

82,079 views • 4 months ago

「女装してる奴キモい!!」って思う人がいてもいいと思う。それは個人の心から湧き上がってくるしょうがない感情だと思うので、キモいと思うな!っていうのは違うと思う。多様性を語るのであればそう感じる人のことだって認めるべきだと僕は思う。ただ、それを他人に向かって投げつけて攻撃するかどうかは品性の問題だと思うので、みな色々なことを思いながら、それぞれで生きて行きましょうよ😘

サガラ(Twitch)'s profile picture

サガラ(Twitch)

25,664 views • 2 months ago

#さいとう知事はこんな人 #元彦構文 これですね。 記者の質問した言葉を、そのまま繰り返す。 記者 「風通しの良い職場とは具体的にどういう状況か、教えてください」 元彦 「うん。まさに風通しの良い職場ということだと思います」

まりまり's profile picture

まりまり

25,624 views • 5 months ago

こまめ不足だと思うのでね

こまちゃんねる🍤's profile picture

こまちゃんねる🍤

12,855 views • 10 months ago

おっと、最後まで見てみるんだな。 その景品、ちょっと思っていたのと違うんだぜw いや、まさかそう来たかw

コイツをディスってる男のうち99%がコイツより不細工だと思う、そのくらいコイツはイケメンだと思う

むり's profile picture

むり

5,307,383 views • 2 months ago

↓ 田崎史郎「全くその通りだと思います、政治は論理で動くということが多いですけれど、本質的には感情で動くわけですよ、感情を逆撫でしすぎると、論理的には合理的じゃなくても、そっちの方向をとることはあるんですよね、それは、自民党はよ〜く考えるべきだと思います」

125's profile picture

125

392,235 views • 8 months ago

そろそろいけるのではと思い挑んだらそれなりにダメージ通ったので、海面巨大ロボのスプロングを30分弱かけて倒した PT平均レベル40強で討伐は結構早めなんじゃないかと思う 「チート」という文字通りチート級のピクトスを貰えたけど今から常用して良い代物なのか焦る #ClairObscurExpedition33

たまご's profile picture

たまご

23,531 views • 5 months ago

きょうのあなたは「ふんぎりをつける」ピンクが出ています。 じわじわ雨雲が近づきます。しっかり降り出すのは夜になりそうですが、昼間も弱く降ってくることはありそうです。最高気温はきのうより2~3℃低いところが多く、薄手の上着がほしいくらいになるでしょう。 あまりうまくいっていないことは思い切ってやめてしまうのも手です。その分うまくいっていることに集中しましょう。

アバンギャルド河津's profile picture

アバンギャルド河津

29,260 views • 1 month ago

マヤ「オフって全員では会わない」 「次の日に会うとめっちゃ久々に感じる」 マコ「1日だけ会ってないだけで」 りま「ハグとかするよね」 「どうかしてると思う」 どうかしてると思うwwwwwwwwwww あなたがそれ1番言うことじゃないwwwwww

けいーぬ's profile picture

けいーぬ

1,295,134 views • 1 year ago

昨夜から今朝までのお絹ちゃま。 夜通しの腕枕で肩がはずれそう。 ああもう、なんて愛しい。生きてこうして一緒にいられるのがじつはどれだけの奇跡かと思うと、痛みまでが愛(かな)しい。

村山 由佳(時々もみじ)'s profile picture

村山 由佳(時々もみじ)

11,098 views • 4 months ago

みんなみたいの最後だと思うんで取り急ぎラストです 普通に有り得ないです

あべゆー's profile picture

あべゆー

339,626 views • 6 months ago