みっくんに対する愛情がすごく感じられて..もう..(涙

모에 もえ
184,395 Aufrufe • vor 2 Jahren
おはようございます うみ君、季節の変わり目ですが、とっても元気にしてます✨ 応援頂いている皆様のおかげです! うみ君もいつもがんばってくれてありがとね! たくさんのきせきをみせてくれてありがとう。 これからももっとたのしいじかんすごそうね!

うみ君❤️水頭症に負けない! 皆様の応援という「光」を浴びて⭐️感謝と笑顔の毎日を❣️
10,846 Aufrufe • vor 2 Monaten
ミズノスプリント 屈曲はすごい硬くてフィネスと同じで手じゃ曲がらん!でも履くと柔らかく感じる不思議。特に前足部は曲がってる気がする。 ネットで買う人は、足型は広めなんだけどアッパーパツパツでタイトに感じるからワンサイズアップも視野に入れていい🦶

陸上ch.com
32,891 Aufrufe • vor 6 Monaten
ミーたんに「1階にあるおもちゃ持ってきてくれる?」って言って、まさかねって思いながらも動画構えてたら、本当に持って来てくれた……これまじなんです……すごい……うちの子天才すぎる……

ラムキンのもやし君
404,442 Aufrufe • vor 5 Monaten
Live中もずっとENGENEにありがとう&可愛い言い続けてたほろ酔いジョンウォンくんだった🥰 🐈(カバーした)歌良いって? あいっ(照)ありがとうございます 🐈みんなすごく可愛いんですよENGENE? こうやって喜んで下さる姿が 🐈ENGENEが喜んで下さるから すごく嬉しいですね☺️ 🐈ENGENEの反応をたくさん見ましたが すごくなんか…可愛いんですよ笑... show more

rinrin
102,542 Aufrufe • vor 1 Jahr
ワンドア「オッパが恥ずかしがってどうするの?オッパはアイドルじゃん〜!」 リウ『でも女の子が愛してるって言ってくれるのに、恥ずかしくならないわけないじゃん』

ぼ屋
541,886 Aufrufe • vor 11 Monaten
くすぐられてる人もくすぐってる人も可愛すぎるのに、こんな動画知らなかった笑

tea___hot
158,788 Aufrufe • vor 2 Jahren
ものすんごい1冊だったから皆にも見せたい〜〜 あまりにも愛されちゃってたー!♡( ;-; )🌍 メッセージくれたみんな、つくってくれたみんな 本当にありがとう🧸💌 #わーすた10周年 #Wasuta

廣川 奈々聖(わーすた)
14,809 Aufrufe • vor 1 Jahr
ウォンビン『RIIZEで1番可愛いな人ウォンビンです!(愛嬌)』『この前のステージでうぃしが可愛くやっていたんです、なので僕もやってみたくなりました』 ショウタロウ『うぃしが可愛くて、負けられないと思ったんです』 うぃしに対抗するらいずいたwww

🈁❣️
204,487 Aufrufe • vor 4 Monaten
お○ぱいにぬいぐるみを挟んだらすごいことになっちゃった 朝になるとパンダがぬくぬくなんです☺️💛 みさとはさみしがり屋なのでいまだにぬいぐるみ抱いて寝てます笑 ハタチすぎてるのに笑えるよね これからも夜隣で寝れくれる人がいるかどうかって感じだけど。。笑 タイプが年上すぎて、大学に好みの男の人が全然いなくて💔 彼氏候補になってくれる人この世にいるのかな??🥹

与田みさと🍠🎤
59,095 Aufrufe • vor 1 Jahr
強気な感じの女性がくすぐられて、我慢できなくて笑っちゃう感じが好きです笑 この方もそうですが、「足の裏が弱い」って言ってた人が、くすぐられた後に「脇が一番やばかった」ってなるのが、個人的には好きです笑

tea___hot
50,341 Aufrufe • vor 2 Jahren
今日会いに来てくれた子ありがとう‼︎ 6月のライブたっくさんみんなの愛情もらったのでありがとうを伝えてる図です🧡 7月はもっと幸せにするので宜しくお願いします🍊

小林翔汰
23,595 Aufrufe • vor 1 Jahr
パンパースのお見舞いに行きました。 そしたらすっごい甘えてくれて、もう顔にぐいぐいすりすりしてくれた。 パンパースがこんなに甘えてくれるのは初めてで泣きそうだった。 そしたらご飯食べてるし退院していいとの事! もう死んじゃうじゃないかと思ってたので凄く凄く嬉しいです。

おおあみなおこ
40,909 Aufrufe • vor 5 Monaten
ここすごく犬みたい((えㅋㅋ))で愛くるしい。そして"タン"って呼ぶテテの声が優しくてそこに愛を感じる🥹

𝑽(𝑨)-𝒎𝒊. ⓥྀི
127,984 Aufrufe • vor 1 Jahr
アントンが喋る時にみんな重ならずにアントンの方向向くのみんなに愛されまくってるマンネすぎて愛おしい

˗ˏˋ 🦕왕냥㌠🎸ˎˊ˗
34,000 Aufrufe • vor 1 Jahr
おはセラ~~~!!! 久しぶりに11時間寝た気がする!? すごく休めた!!! 夜5時に寝て、今起きたよ!! セラすごい? すごいと思わない?!!! パソコン屋さんのオーナーさんから、 夕方5時に部品が届くって連絡もらったの...!!! ついに..!!... show more

セラ🦊⛩️PROMISU1期生
13,861 Aufrufe • vor 3 Monaten
今日のうみ君がすごすぎる😭 なんてすごい! 4本足で立ってご飯食べてる! えー!えー! もーどれだけの軌跡を見せてくれるのでしょうか? カッコ良すぎるよ💪 うみくーん😭 いつも感動をありがとう😊

うみ君❤️水頭症に負けない! 皆様の応援という「光」を浴びて⭐️感謝と笑顔の毎日を❣️
65,292 Aufrufe • vor 6 Monaten
もらわれて行ったみるくさん、ベテラン宅の老猫(オス)に、よく面倒をみてもらえているようです。

浅井 厚 DVM. PhD
597,685 Aufrufe • vor 8 Monaten
ニキが可愛くて つい笑みがこぼれるジェイク←可愛い 良い感じにジェイクヒョンのお隣に 駐車完了するニキくん←可愛い

てん
30,537 Aufrufe • vor 4 Monaten
なんかすごいの獲ったダイサギ。さすがにこれは飲みきる前にお尻から出てくるんじゃないかと。

Jun MATSUI
8,529,213 Aufrufe • vor 4 Monaten