みんな反応してくれるけどこのブラって珍しいの?🤔

ひまです。's profile picture

ひまです。

187,380 просмотров • 1 год назад

timeleszのLIVE、ダバダが反射的に反応して一人寂しくノリノリでやってたんだけど、私のブロックに反応してる人少なくて、昔の曲だけど、ダバダの楽しさとキャラドリの可愛さをどうしてもみんなに理解して欲しいからYouTubeで見れるから切実に見てほしい。 #timelesz_ep1_DOME

ぱんだ🐼's profile picture

ぱんだ🐼

369,544 просмотров • 4 месяцев назад

4/16は おれの ハッピーバースデー! こぶんの みんなも ぜひ #パンどろぼうの日 をつけて、いっしょに おいわいしてくれ。...

パンどろぼう's profile picture

パンどろぼう

203,278 просмотров • 2 месяцев назад

今になって思い至ったけど、 もしかしてこれネルス像のオマージュ? (あとアオリちゃんの反応可愛いな)

オボロー's profile picture

オボロー

156,533 просмотров • 1 месяц назад

社会では浮きまくってるけど、 ここのみんなはあったかいから居心地がいいんだ^^ 私のこの痛々しさを受け入れてくれるおまいら愛してるよ^^

カビあまちゃん。's profile picture

カビあまちゃん。

96,673 просмотров • 4 месяцев назад

他界隈が羽生くんのこと 「うそみたいに綺麗」 て言ってたけどほんとそれ。 たとえばこうして回ってるだけなのに ずっとみていたくなるくらい綺麗だし そこに理屈なんて必要ない

maimai's profile picture

maimai

1,597,209 просмотров • 5 месяцев назад

他界隈が羽生くんのこと 「うそみたいに綺麗」 て言ってたけどほんとそれ。 たとえばこうして回ってるだけなのに ずっとみていたくなるくらい綺麗だし そこに理屈なんて必要ない

maimai's profile picture

maimai

660,467 просмотров • 7 дней назад

私のたきなコスとしては普通の長物を使ってるのは珍しい感じがするけど、これはこれで武装JK感があっていいかも? どれだけコスプレしてもサバゲーマーだな〜って感じがする笑 #サバまん4

ハム蔵's profile picture

ハム蔵

760,209 просмотров • 8 месяцев назад

これ他のスラアク使いも同じ事が起きてるのかな、アプデ後からこういう所で全くカウンターが反応しない場面が何度も何度も起きてるんだけど皆そういうの無い? 最初は上手く入力出来てないのかなと思ったんだけど流石に頻度が多すぎる、今回しっかり押し込んでやっても全く反応しなかったから怪しい🤔

いくみんごす's profile picture

いくみんごす

250,468 просмотров • 3 месяцев назад

スマホ持って行って歌いながら自撮りしてくれるところまじで黄金のチャウヌさんなんだけど、「で、あれ?どなたのでしたっけ?」ってなってるのめっちゃドンミニで5億万回抱きしめている(?)

𝘳𝘶𝘳𝘶's profile picture

𝘳𝘶𝘳𝘶

311,181 просмотров • 1 год назад

秋田でも言ってた… 我々が1番マシですって🤣全国で言ってんのか 米農家からすると…この短期間で よくもここまで壊してくれたなクソが なんだけど…親の仇くらいの扱いなんだけど🙂 あとやっぱ…応援してないよね?笑 応援じゃなくて弁明に来たんかと思ってた 農林水産大臣…どこ目指してるの〜?

みのりん🍙👹's profile picture

みのりん🍙👹

46,724 просмотров • 11 месяцев назад

今日も全集中で打ち込んだ💪 この汗もアザも、疲れるし痛いけど、その分だけ自信に繋がってる❤️‍🔥 RISE190に向けて、応援よろしくお願いします! 本当にしんどい時こそ、仲間のみんなの応援やサポートが原動力になってます✨ だから一緒に戦ってください😊 もっと頑張れる、もっと強くなれる!!

辻井和花(ほのか)'s profile picture

辻井和花(ほのか)

12,139 просмотров • 11 месяцев назад

パンの匂いに反応していたラッキー 珍しく鳴いてる

すみパン@2/8(日)譲渡会's profile picture

すみパン@2/8(日)譲渡会

32,601 просмотров • 5 месяцев назад

これっておもろいの?? 笑いのセンスが悪趣味やし、俺見ててぜんぜん面白くなかったんやけど、仲間内で田中さんの人柄利用してバカにしてるだけで ただのイジメやん、たとえば田中さんにドッキリで変な空気にさして実は大歓迎みたいなオチならまだわかるけど、こんな小学生の机座らされてこの後みんなでボロくそにされて ただのイジメ動画やんけ、ちょっと考え直した方がいいで、これはおかしい

ノッコン寺田's profile picture

ノッコン寺田

10,734,410 просмотров • 27 дней назад

iPhoneのカメラで撮ってるってことはノーマルカメラじゃん?? ノーマルカメラってどういうことがわかる?無加工ってことでしょ?? それでこのかわいさでしょ?? どういうこと?? 天変地異起こってるって ねえ教えて どうしたらこんなにかわいいくなるの カリナって実在してたっけ

mana's profile picture

mana

343,445 просмотров • 1 год назад

コレ中学生のししくなんだけど、 ずっと顔が嫌いで加工するのが楽しくて写真動画の中だけでも可愛くなれるのが嬉しくてたくさんフォルダに残した。 今はそれが恥ずかしくてほぼ残ってないけど、たまに採掘するとみんなに見したい気持ちが出てくる。

449/Sisiku's profile picture

449/Sisiku

37,549 просмотров • 21 дней назад

どこ見てるの?可愛いって言ってくれないの? 触ってくれないの?構ってくれないの? 私のこと好きじゃないの?答えてくれないの? 捕まえてくれないの?どこかに行っちゃってもいいの? 私が1番じゃないの?結婚してくれるよね?

🖤's profile picture

🖤

38,429 просмотров • 2 месяцев назад

イリオ メロ男どころじゃない リオくん前も言ってたけど顔が怖くみえるって思ってる分、ファンの子の目を見て優しい表情するし 女の子の目線をそのまま追ってくるし、通り過ぎる時に「かわいい…」って言ったんだって 死んでいい?

yn's profile picture

yn

105,373 просмотров • 5 месяцев назад

インコちゃんのモミモミに対して困惑されている方がいるようですが、インコちゃんは毎日どこかでこうなっているので、もはや特別でもなければ珍しくもない光景なんですよ

おたまじゃくし's profile picture

おたまじゃくし

73,481 просмотров • 3 месяцев назад