\\ みんな見てね!! // イッキ見おすすめアニメとして「日々は過ぎれど飯うまし」を取り上げていただいてます🍏 まだ見てない人に『こんなアニメだよ』って伝えたいワンシーンをお届け✨ この子かわいいでしょ~ ”まこ”っていいます #ひびめし

TVアニメ「日々は過ぎれど飯うまし」公式
258,282 görüntüleme • 4 ay önce
先日散歩をしてたら「TikTok見てます!」って声をかけていただきびっくり。インスタ見てますは結構あるんですけどね。ちなみに「X見てます!」は一度も言われたことがありません。」 「Twitter見てます!」もないです。

🐻@YouTuber
16,909 görüntüleme • 1 yıl önce
今日で3歳になる、私の大切な子へ。 お誕生日おめでとう。 今、どこにいますか。 会いたいです。ただ、それだけです。 どうか寒くない場所で、あたたかい誰かのそばで生きていてほしい。 それだけを毎日願っています。 まだ二度しか一緒にお誕生日を迎えられていません。 これから何十年も一緒にいるはずでした。 こんな未来になるとは思っていませんでした。... show more

蓮のママ(愛知県西尾市で迷子のシーズー蓮を探しています)
118,768 görüntüleme • 3 ay önce
おにたまさんのとこのこのゲーム、過去に類を見ないぐらいの回転率を叩き出してました 実に面白くてついついリトライしてしまいます よく見ると液晶とかではなくてLED表示なんですよねぇ このゲームを思いついたとして、よくこの企画を通して製品化まで持っていけたもんだと感心してしまいます(笑 #ゲームレジェンド

MUCOM™
97,203 görüntüleme • 2 ay önce
覚えておいたほうがいいと思います。Z世代の娯楽に「クレバー」要素が入ってきていることを。SNSマーケティングで圧倒的な成果を出したければ、この感覚を掴んでおくの必須です。どういうことか説明します。まずは、こちらの動画を見てください。 コーヒーショップの広告ですが、誘いを断られて、落ち込んでいる女の子のショートムービーにしか見えません。 つまり、動画を見終えるまで「コーヒーショップの広告」だと気付けません。広告だと気付けないだけでなく、続きが気になる展開になっているので、思わず最後まで見てしまいます。 広告だと気付けるのは、動画の終盤になってから。動画を視聴した後に「やられた…!」と感心して、答え合わせのためにもう一度見てしまいます。 一度目はコンテンツとして、二度目は広告として見てもらえる、一粒で二度美味しいコンテンツになっています。 騙したな!という反応があってもおかしくない気もしますが、コメント欄は「オシャレ」「天才的」「センスやばい」とポジティブな声で溢れています。 なぜなら、クレバーだから。 コンテンツの数が増えた結果、タイムラインに躍り出るコンテンツの競争が激しくなり、視聴者のリテラシーも上がっています。「どうせヤラセだろ」「きっと案件だよね」という審査的な視線を向けるようになっているので、それを掻い潜るクリエイティブは「クレバー」だと賞賛されるわけです。 コンテンツは視聴者を教育するので、日に日にリテラシーが上がっていきます。とりあえずアテンションを引くようなギミックに頼っていては、気付いた頃には選ばれなくなる。... show more

森 泰輝|MAGI-C CEO
1,096,760 görüntüleme • 7 ay önce
もう立ち上がれないと思ってた君は立ち上がって水を、明日につなげようと、つなげるんだって。これがたにゃなんだ、、、神様見てますか?おまえが今持っていこうとするこいつはな、必死にこっち側にしがみついてんだよ。引き離すのかよ、、許さないよ、、そんなこと、、なんでだよ、、なぁ、、

たにゃ
575,865 görüntüleme • 1 yıl önce
「私が14歳の時、家族は私を業界に連れて行ってくれました。文句を言おうとしても、彼らは決して聞かなかった。彼らが気にかけていたのはお金だけだったからです。Diddyと一緒にいたとき、私は子供が絶対にやってはいけないことや見てはいけないことを見て、やりました。」 ジャスティン・ビーバー 「私が若くて業界にいて、どこに頼ればいいかわからなかったのは辛かったです。お金が欲しかっただけで、家族さえも私の背中を向けました。私は子供が見てはいけないことを見たり、選択肢がなかったために子供がすべきでないことをしたりしました。」。 この業界で私が経験したことは、誰にも言いたくありません。業界には話したくないことがあります。それは、明かすべきでないことを明かしてしまうからです。誰もリスクを取って言うことを望まないので、それはとても悲しいことです。私はこの業界から距離を置いて、まだ疲れているので癒すことに決めました。 --ジャスティン・ビーバー ジャスティン・ビーバーは業界での経験について語りながら泣いた

😺かずみん😺
7,837,314 görüntüleme • 1 yıl önce
引退した競走馬の様子を知りたいと思い悩みながら、どこかで元気にしていることを祈っているファンは多いと思います。あえてここにいますとか伝えることはないけれど、元気に幸せそうに暮らしている馬たちがたくさんいることを伝えておきます。公にはしていませんが、みんな大切にされていますよ😉

Hurricane Dr DVM CVA
59,919 görüntüleme • 6 ay önce
これ知らない人おおいんですけど Xってじつはチーム戦なんですよね。 仲間の見つけ方とかって考えなくていいです。 毎日交流してたら気づいたら増えてます。 難しいことより、今日一人に本音のリプを送ってみて♪

とんかつ|SNSの先生
21,479 görüntüleme • 4 ay önce
【御礼】 momograciセカンドステージは、本日をもちまして終了いたしました。 これまで応援してくださった皆さまに心より感謝申し上げます。 メンバーはそれぞれとなりますが、どうぞ見守っていただけますと幸いです。 またどこかでお会いできますように🍑 #momograci

momograci*
23,232 görüntüleme • 11 ay önce
このたび、App Storeの「注目のデベロッパ」として取り上げていただきました!🎉 DayCityだけでなく、ぬりえメーカーも紹介していただいて本当に感謝です。 個人開発を再開して、まさかこんなことになるとは夢にも思いませんでした。これからも楽しいアプリをつくっていきます!🥳

にっしー|個人開発
58,325 görüntüleme • 21 gün önce
ママさんに、おやつを盗んだところを見つかってしまったため、急に夢遊病患者であるかのような芝居をしだし、自分の意思とは関係なく盗みを働いてしまったのだからしょうがないみたいに話をもっていこうとするワンコ…

不変哲 🦥
347,696 görüntüleme • 4 ay önce
この間の渋谷でのライブ映像です。 まだまだライブの精度を上げれる余地ありですが、ラップスタアで知ってくれて俺のことが気に入った方も嫌いな方も一度ライブに遊びに来てください。 お金を払ってもらって見に来てもらってるから半端な覚悟ではできないし微妙だったら返金する覚悟で毎回挑んでます。 このポストを見て色々な意見があっていいと思いますが、ぜひとも体感してもらえたらと思います。 是非よろしくお願いします。

Masato Hayashi
58,621 görüntüleme • 8 ay önce
すてないで!お正月の刺身のツマ。モチモチの「だいこんもち」に化けます。まさかの、おもちよりこっち好きって言われたやつ。水で洗うだけ、すりおろさない、あとは焼くだけ。あけましての一品は、これにしました。今年も、ラクしておいしいレシピ。リプに書いたよ↓

パンちゃん
353,459 görüntüleme • 5 ay önce
前ポストで気になっているかと思いますが、栗太郎に弟が出来ました🐕 名前は てっちん。約9ヶ月の男の子です 詳しい事は後日お伝えしますが、これからのてっちんの成長を一緒に見守っていただけたら嬉しいです☺️ 栗太郎ともども、てっちんをよろしくお願いいたします! \僕てっちん!よろしくね〜/

すずき栗太郎🌰
341,889 görüntüleme • 10 ay önce
こんな休日の朝のポストなんて誰も見てないのでコッソリ配布します。 解説系の動画をSora2で作ったのですが、作り方とアシストGPTsをほしい方いますか? このポストにいいねとリプで「ほしい!」って送っていただければ、コッソリと受け取り方をお知らせします。

けいすけ
14,384 görüntüleme • 8 ay önce
日本人企業の解体現場に、場違いなインドネシア人が来てしまいトラブル🇮🇩 🇯🇵働いてもらったら、忙しい時どうしますか? 🇮🇩忙しい時、逃げまーす! 🇯🇵逃げる?え?雇えないですよ、こんな人!逃げたらダメでしょう!一体どういうことですか、ねえ?おかしいでしょう?え?あの… 🇮🇩お菓子は食べません🍭 🇯🇵いやお菓子の話はしていないですよ! 🇮🇩うるさい! 🇯🇵うるさいってなんですか? インドネシア人が「俺は悪くない」とでも言いたいがために、隠し撮りして音声をあげたようです。こんなのと仕事しないといけない日本人が可哀想過ぎるので、こんな低度人材は、祖国に帰らせてあげよう!

Lico零号機🇯🇵
73,364 görüntüleme • 18 gün önce
ひとしきり泣いて偲びました。本当にただただ悲しいし苦しいです。 投稿するか悩みましたが、心配の連絡くださる方が有り難いことに沢山いたのと心の整理で残しておきます。 こんなに辛い気持ちになったのは人生で初めてで、、どうしようもなく悲しいです。奥様やご家族のことを想うと心が心配でならないです。心からお悔やみ申し上げます。ゆっくりもできないのかもしれないですが心身大事になされてください。 ずっと大好きだぞ青笹。もっともっと色んな話をしたかったよ、、会うたび刺激をもらっていたし、他愛ない話をしている時も真面目に仕事の話をしている時もいつだって楽しかったし、仕事も飲みもゴルフも旅行もライブもまだまだ一緒にやりたかったし行きたかった、、あまりに寂しすぎるよ。青笹に出会えたことは自分のかけがえのない宝物です。 青笹に笑われないように明日からまた頑張ります。ノンタイトルZの時の楽しかった思い出残しておきます。 本当に今までありがとう。 いつまでも心に宿してるよ。 天国でどうか安らかにいてね。

藤巻 滉平 Kohei Fujimaki
304,797 görüntüleme • 11 ay önce
今度はもっと綺麗に撮ったやつ載せます! 技増やしたいので、 こんな技見たいこんなバックフリップ見てみたいなどあればコメント下さい! いいねとフォローお願いします!! バックフリップ3種類載せてます! 完成度はまだまだですが! ↓↓↓

中野耀司
25,186 görüntüleme • 1 yıl önce