もう8か月なのに、 まだこの反射が残ってるのずるい👶✋

くーま🧸生活目線ニュース📝
617,767 Aufrufe • vor 1 Monat
🇺🇸ニューヨークの多くの警察官は何もせず、何も気にせず、ただ歩きながらしゃべっているだけで、目にするものすべてに対して何事もないかのように振舞っている。 だって逮捕したら「人種差別だ!」ってなってペナルティー食らうのは警察官の方だからです。いずれ日本の警察もこうなりますよ⁉️🤔

ami
2,489,782 Aufrufe • vor 8 Monaten
自我がかすかに残っているタイプのずんだもん

Rokkan
15,695 Aufrufe • vor 1 Jahr
輪島の朝市通り。 この光景が、地震後3か月が経とうとしている今もそのまま残ってる。 載せるかかなり迷ったのですが、たくさんの人に現状を知ってもらうことが復興に繋がると思うので載せます。 #能登半島地震

しまえりな🕊🌼富山を"体験"で伝えるタレント
1,320,595 Aufrufe • vor 2 Jahren
#OW台詞 アンラン「弟に厳しすぎるかもって思う時もあってさ」 ゲンジ「本人には聞いたのか?」 アンラン「いや、ウーヤンがどう思うのか知るのが怖くて」 ゲンジ「なら、まずやるべきことは決まりだな」

もなか。
13,293 Aufrufe • vor 3 Monaten
青空に白い半月が見えています(上弦の月) ただ春霞のため、東の空にいると分かっていても見つけるのが大変です。 そんなときは、空にボールをかざして動かし、今の満ち欠けと同じになったところを探しましょう。 月が青空の中にいるはずなのに見つからない!というときに試してみてください。

天体感測室
658,381 Aufrufe • vor 1 Jahr
ロングブーツ、久しぶりに履いたの〜 太腿までの長さがあるものを、ずうっと探しているのだけど なかなか出会えないもので

さとの日常
20,982 Aufrufe • vor 2 Jahren
路上ライブでだれにも立ち止まって見てもらえなかったことがあるので、いまだに、 今日の路上ライブ、だれも見てくれなかったらどうしよう🥹って毎回思ってるの🥲 ありがたいことに、声をかけてもらえることは増えたけど、ライブは見ずに写真を撮って終わりなので(それも嬉しいよ!ありがとう!)ライブを見たい!って思ってもらえるようにもっとがんばるね🥹 いつかこの場所が、人でいっぱいになりますように…

のうさぎゆん(姫) @静岡のアイドル
229,408 Aufrufe • vor 3 Monaten
「『今日もだめだった』?挑戦したら、そういうこともあるよ。なにかやろう!っていうのがまず凄いんだよ?」

852話(hakoniwa)
76,803 Aufrufe • vor 3 Monaten
モンゴルの犬は、マイナス30度の夜でもずっと外。 でもみんな分厚いダブルコートの毛皮を持っていて、屠殺した家畜の皮や干し草もそこら中にあるから、見ている限りそこまで寒そうには見えない。 少なくとも家の中に閉じ込めておくより、外で自由に遊び回っている方が楽しそうだなぁ、なんて思ったりする。 こういう感覚になるのも、モンゴルよりの考え方なのかな🤣 まあモンゴルの犬も、ずっと鎖に繋がれてる子もいるし、家庭によりけりなのは否めない… 全ての犬が幸せになって欲しい😢

sheila🇲🇳遊牧民の妻
594,973 Aufrufe • vor 6 Monaten
きょうのあなたは「メンテナンスする」ブルーが出ています。 今降っている雨は朝のうちにやみますが、日中も雲が多いです。夜になると再び雨の降りだすところがあるでしょう。最高気温はきのうより高いものの、25℃には届かない見込みです。 元気で体力も残っているうちに、メンテナンスをしてその調子を維持できるようにしておきましょう。不調になってからだと回復するのも遅くなりますよ。

アバンギャルド河津
76,568 Aufrufe • vor 15 Tagen
サンドリヨン 10th Anniversaryのバックのコーラスはなんて言っているのかとたまに問合せが来るのですが、僕もなんて言っているのか分からないというか、特に意味のある言葉ではなく発音を並べているだけなのでこちらを参考にしてください

Dios/シグナルP
12,711 Aufrufe • vor 1 Jahr
上野公園にあるこの売店は残して欲しいです。どこもかしもツルツルのピカピカに再開発するのではなく、こういう店が残っている方が街として「豊か」です。日比谷公園など東京都の今のやり方を見ていると、ここも危ないのではないかと不安になります。

ミド建築・都市観測所
185,874 Aufrufe • vor 7 Monaten
レプリロイドから赤い液体が出てる絵を描くたびに「レプリロイドから血出るの?」的なことを聞かれるのだけど、私的にこの液体は血というよりオイル的なものなのかな?と解釈して描いてる…液体の正体ってどこかに書いてあったりするのかな… とりあえず切ったら赤い液体が出るので描いてます

𝗡𝗼𝗮𝗛🌧️
36,737 Aufrufe • vor 1 Jahr
3Dプリンター製だと規格に則る必要がないからこういうクソエセ送りねじみたいなものもなんも考えずに作っていいのは製造業の無法地帯って感じがする

見通し甘太郎
709,510 Aufrufe • vor 1 Jahr
もう出かけるって言っているのにだっこせがみ☺️ これからトリミングなんだよ〜😅

マルチーズのぼい家
66,742 Aufrufe • vor 1 Monat
イスラ工ルの議員が「今夜我々はガザで100人パしスチナ人を殺した。そして世界の誰もそれを気にかけていない」とテレビのニュースで述べた。 この人がこのようなことを言うことを可能にしているものが何か、あなたはすでに知っているはずだ。 だから言ってください。 「わたしは虐殺に反対する」

春ねむり HARU NEMURI (She/Her)
149,617 Aufrufe • vor 1 Jahr
かっぱ寿司の光るイカトラックのトミカ最高 まずトラックに比してイカがだいぶでかいししかも光る さらにイカが酔わないようになのか頭が前になるように乗せているやさしさ(目があるあたりがイカの頭だよ) 巨大な、しかも光るイカを乗せたトラックをありがとう

仂㌠(べるしそら)
731,190 Aufrufe • vor 6 Monaten