もうだから嫌なんだよな

うどんちゃんねる's profile picture

うどんちゃんねる

223,154 views • 8 months ago

なんだか忙しそう… 機嫌も悪そうだな…

yan's profile picture

yan

13,834 views • 10 months ago

ブルアカくすぐり部.officialさん⁉️ しかも嫌じゃないんだって‼️ しかも嫌じゃないんだって‼️ しかも嫌じゃないんだって‼️ しかも嫌じゃないんだって‼️ しかも嫌じゃないんだって‼️ しかも嫌じゃないんだって‼️ しかも嫌じゃないんだって‼️ しかも嫌じゃないんだって‼️...

マシニア_ C106土曜南q-37b's profile picture

マシニア_ C106土曜南q-37b

22,876 views • 2 years ago

うぅ…恥ずかしいよぉ…/// でも…でも君の前なら…う、うん…いいよ…! 君だけだよ、絶対に見ちゃダメじゃないんだから…!///

𝓐𝔂𝓪🩶ᩚ's profile picture

𝓐𝔂𝓪🩶ᩚ

14,716 views • 7 months ago

これだから西武は…嫌なんだ…

話題の面白ツイ図鑑's profile picture

話題の面白ツイ図鑑

127,361 views • 4 months ago

なんか寅太郎味があるんだよな江頭。 金にだらしないのと口ひげがあるからかな。 手癖も悪いともう寅太郎かも。

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊's profile picture

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊

278,246 views • 11 months ago

こんな罰ゲームもう嫌だw

あやや's profile picture

あやや

690,890 views • 3 months ago

だからなんで別れたんだよ..(一生言う)

さと韓.'s profile picture

さと韓.

140,372 views • 9 months ago

もっと過激なのもあるんだけどな…またバンされたら嫌だよー💦

OLまこ🗽's profile picture

OLまこ🗽

10,878 views • 1 year ago

カプチーノ「あなたはだんだんねむくな〜る。」 続きはここからだよ〜↓ #シナモンアニメだもん

シナモン【公式】's profile picture

シナモン【公式】

573,541 views • 2 years ago

なにこれどうゆう状況なん けど、なんかタクシーが一方的に悪い気がする。って思うほどいつもタクシーからは嫌がらせを受けてるんだよなぁ。

日葵's profile picture

日葵

817,477 views • 5 months ago

意味がないのは嫌だ。することがないのは嫌だ。僕にはなんの意味もない。僕にはなんにもすることがない。死にたいほど憂鬱だ。でも、死ぬ理由さえ見つからない。嫌だ。意味がないのは嫌だ。するべきことがないのは嫌だ。死ぬべき理由がないのは嫌だ。 僕には意味が‥‥。僕は‥‥誰なんだろう?

サンティ🫧's profile picture

サンティ🫧

52,285 views • 8 months ago

もうコント大会なんだよな

ジスロマック's profile picture

ジスロマック

56,922 views • 5 months ago

戦う前から台湾優勝なんだよな。 #プレミア12

お侍さん's profile picture

お侍さん

751,755 views • 1 year ago

GONさんってゲーム理解度高いと思うんだけど、アメフラシだけ一向に避けれるようにならなくてもうわからなくなった

日本のみんなおはよー!そちらはもう開花かな?南極はもう少しで秋だよ!

マサニー@資産40億円ニート's profile picture

マサニー@資産40億円ニート

230,497 views • 1 year ago

だからなんで勝てるんだよ…

FNATIC JAPAN's profile picture

FNATIC JAPAN

55,112 views • 4 months ago

今森「ホントに嫌だ、ホントに嫌だ、なんでだろう(酔い?)」 ↓ 今森「ホントに嫌、なんで終わるのかなぁ」 ↓ 今森「ホントに嫌なんだけど・・・」 ↓ コメ欄「これがリアル茉耶?」 ↓ 今森「そう」...

みやちゃん(TikT◯kのアノ人≠🥸)'s profile picture

みやちゃん(TikT◯kのアノ人≠🥸)

15,557,192 views • 7 months ago

そういうの嫌いだって言ってるやん。もう、泣きたくなるようなお願いしないでよ。

Ky's profile picture

Ky

14,060 views • 1 year ago

🚨イーロン"私達が生きる喜びを感じられるような世界に❢" 🗣️イーロン:「私達は未来にワクワクしなければならないんだ。 生きる喜びを感じられるようにならなければならない! 毎日が問題ばかりではダメなんだ。 毎朝目が覚めて、全てが問題だらけなんて、そんな状況は嫌だろ? あなたを奮い立たせるもの、未来にワクワクさせるものは何だ? そういうものが必ずあるはずだ。」

🍊MIKANA(MIKA)🍊's profile picture

🍊MIKANA(MIKA)🍊

17,454 views • 4 months ago

なんだかんだ動いてた方が可愛いな? こんどから短い動画撮るようにしよ(*´oωo`*)