もうだから嫌なんだよな

うどんちゃんねる
223,154 views • 8 months ago
なんだか忙しそう… 機嫌も悪そうだな…

yan
13,834 views • 10 months ago
ブルアカくすぐり部.officialさん⁉️ しかも嫌じゃないんだって‼️ しかも嫌じゃないんだって‼️ しかも嫌じゃないんだって‼️ しかも嫌じゃないんだって‼️ しかも嫌じゃないんだって‼️ しかも嫌じゃないんだって‼️ しかも嫌じゃないんだって‼️ しかも嫌じゃないんだって‼️... show more

マシニア_ C106土曜南q-37b
22,876 views • 2 years ago
うぅ…恥ずかしいよぉ…/// でも…でも君の前なら…う、うん…いいよ…! 君だけだよ、絶対に見ちゃダメじゃないんだから…!///

𝓐𝔂𝓪🩶ᩚ
14,716 views • 7 months ago
これだから西武は…嫌なんだ…

話題の面白ツイ図鑑
127,361 views • 4 months ago
なんか寅太郎味があるんだよな江頭。 金にだらしないのと口ひげがあるからかな。 手癖も悪いともう寅太郎かも。

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊
278,246 views • 11 months ago
こんな罰ゲームもう嫌だw

あやや
690,890 views • 3 months ago
だからなんで別れたんだよ..(一生言う)

さと韓.
140,372 views • 9 months ago
もっと過激なのもあるんだけどな…またバンされたら嫌だよー💦

OLまこ🗽
10,878 views • 1 year ago
カプチーノ「あなたはだんだんねむくな〜る。」 続きはここからだよ〜↓ #シナモンアニメだもん

シナモン【公式】
573,541 views • 2 years ago
なにこれどうゆう状況なん けど、なんかタクシーが一方的に悪い気がする。って思うほどいつもタクシーからは嫌がらせを受けてるんだよなぁ。

日葵
817,477 views • 5 months ago
意味がないのは嫌だ。することがないのは嫌だ。僕にはなんの意味もない。僕にはなんにもすることがない。死にたいほど憂鬱だ。でも、死ぬ理由さえ見つからない。嫌だ。意味がないのは嫌だ。するべきことがないのは嫌だ。死ぬべき理由がないのは嫌だ。 僕には意味が‥‥。僕は‥‥誰なんだろう?

サンティ🫧
52,285 views • 8 months ago
もうコント大会なんだよな

ジスロマック
56,922 views • 5 months ago
戦う前から台湾優勝なんだよな。 #プレミア12

お侍さん
751,755 views • 1 year ago
GONさんってゲーム理解度高いと思うんだけど、アメフラシだけ一向に避けれるようにならなくてもうわからなくなった

𝑮𝑶𝑵𝑴𝑨𝑪𝑯𝑰𝑵𝑬...Meme
646,047 views • 1 month ago
日本のみんなおはよー!そちらはもう開花かな?南極はもう少しで秋だよ!

マサニー@資産40億円ニート
230,497 views • 1 year ago
だからなんで勝てるんだよ…

FNATIC JAPAN
55,112 views • 4 months ago
今森「ホントに嫌だ、ホントに嫌だ、なんでだろう(酔い?)」 ↓ 今森「ホントに嫌、なんで終わるのかなぁ」 ↓ 今森「ホントに嫌なんだけど・・・」 ↓ コメ欄「これがリアル茉耶?」 ↓ 今森「そう」... show more

みやちゃん(TikT◯kのアノ人≠🥸)
15,557,192 views • 7 months ago
そういうの嫌いだって言ってるやん。もう、泣きたくなるようなお願いしないでよ。

Ky
14,060 views • 1 year ago
🚨イーロン"私達が生きる喜びを感じられるような世界に❢" 🗣️イーロン:「私達は未来にワクワクしなければならないんだ。 生きる喜びを感じられるようにならなければならない! 毎日が問題ばかりではダメなんだ。 毎朝目が覚めて、全てが問題だらけなんて、そんな状況は嫌だろ? あなたを奮い立たせるもの、未来にワクワクさせるものは何だ? そういうものが必ずあるはずだ。」

🍊MIKANA(MIKA)🍊
17,454 views • 4 months ago
なんだかんだ動いてた方が可愛いな? こんどから短い動画撮るようにしよ(*´oωo`*)

りんごやん🍎@しゅうまつばにー🐇
41,574 views • 2 years ago