もちろん自転車のことだよ?

みずきお嬢様🍼
113,508 просмотров • 1 год назад
名古屋の自転車レーン。鉄のかたまりが占拠しており自転車妨害。こんな自転車通行帯のナビラインは税金の無駄遣いだろ!よく考えて設計しろ!

名古屋走り撲滅〜歩行者に未来を〜
25,029 просмотров • 4 месяцев назад
聞いたところによると、自転車に乗っているイケメンたちはみんなこんな風に遊んでいるんだって。あなたも好きですか?

herozentai
158,025 просмотров • 1 год назад
【自転車事故】勝手に二階建てバスに寄り過ぎて接触転倒事故。 自転車さぁ・・・ちゃんと運転しろよ🥶

358ちゃん
2,261,843 просмотров • 1 год назад
【衝撃】走行中の自転車と左折した車が衝突して自転車が一回転して吹っ飛んでしまう 画面右側の歩道で早朝、駐車場に入ろうとした車と自転車が衝突してしまった模様。 これどっちが悪いと思う? #事故 #自転車

爆サイ.com PLUS
174,417 просмотров • 5 месяцев назад
【驚愕】突如歩道から転げ落ちる自転車を、咄嗟に避ける乗用車 とある夜道を時速52kmで走行中の乗用車は、突然飛び出してきた自転車の運転手を間一髪のところで避けた模様。 見てるこっちもめっちゃヒヤヒヤしたわ! #ドラレコ #交通事故 #自転車

爆サイ.com【公式】報道 | マスメディアのウソを見抜く
136,036 просмотров • 10 месяцев назад
おはようございます☀️ どうすれば、伊豆を自転車🚲の聖地にできるんだろう?と日々悩む中、AIに聞いたらこんな動画が生成されました! 自転車の化石が出るくらい、長い歴史ができたらってこと!笑 マジで、自転車の化石を伊豆で作りたい!🙏 #伊豆を自転車の聖地にしたい #伊豆自転車化石化計画

日本サイクルスポーツセンター
117,363 просмотров • 3 месяцев назад
黄色の線からはみ出せない 道路も空いてる でも自転車追い越せない 誰ですこんな法律作ったの 恨むわー 歩道に人がいない時は自転車は走っていい事にしてよ 車乗ってる 高い税金払ってる意味⁈ まさか自転車... show more

裕子
803,386 просмотров • 2 месяцев назад
そんなところに入っちゃダメだよ、、、、 猫ちゃんは狭いところが大好き、、、 机にたくさんものがなくてよかった😂

もふもふ
116,967 просмотров • 1 год назад
こんな安普請の軽バン(中国は軽自動車規格無いが)でも、BEVだと加速だけはめちゃいいし、ガソリン車に比べると車内も格段に静か だが足回りは軽バンそのものでめちゃ跳ねるw いろいろギャップがすごいw もうほんとみんなBEV乗車体験だけで中国行ってほしいw

中国住み
22,417 просмотров • 3 месяцев назад
#交通安全メッセンジャー👮 NHK Eテレ 「#おかあさんといっしょ」 第12代体操のお兄さんの #福尾誠 さんからのメッセージ✨ 「大人」も「こども」も自転車とヘルメットはセットです⛑ #誠お兄さん #自転車ヘルメット

千葉県警察
33,426 просмотров • 1 год назад
路線バスが渋滞でも無く停留所でも無いのに何でここで止まるのかと思ったら自転車の逆走だった。路線バスの運転手も事故りたくないので止まるよね?それにしてもこの場所は自転車の逆走が多く有るな。4月になったらここで自転車の逆走を取り締まって欲しい。

歩鉄の達人
123,497 просмотров • 4 месяцев назад
これ怖すぎる…。 自転車って軽車両だから 本来は「二段階右折」だよね? なのに右折レーンで車と一緒に曲がってる。 これ普通に危なくない? 自転車は軽車両だから 車道の左側を走れと言われるから こういう勘違いが生まれるのかも…?

ゆるパンダ
447,932 просмотров • 1 месяц назад
【衝撃】ノンストップ左折自転車と遭遇、あわや衝突事故に 子供を習い事に送り届ける際中に自転車のおっちゃんと出会い事故りかけたようだ。 自動車がより気を付けるべきだけど流石にスムーズかつ膨らみ過ぎか? #自転車 #ドラレコ

爆サイ.com【公式】報道 | マスメディアのウソを見抜く
1,785,368 просмотров • 7 месяцев назад
こないだ発見したのですが、自転車レーンにコーンを置くだけでも、路上駐車がなくなり、だいぶストレスなく自転車レーンを走行できます。自転車の青キップ導入からまもなく3カ月になりますが、相変わらず路上駐車が自転車レーンを占拠していることが多いので、これくらいはやって欲しいです。

ミド建築・都市観測所
74,579 просмотров • 3 дней назад
【恐怖】こっち側の視点!?撮り鉄、運転手側からだと電車に群がるゾンビのよう 誰よりも良い写真を収めようと、電車に群がる様はバイオハザードさながら。 怖過ぎるんだけどw #撮り鉄 #バイオハザード

爆サイ.com【公式】ツイッター
137,778 просмотров • 2 месяцев назад
#じゃがいもころころ 落ちてないかのように続けるんだね

じゃが太郎&ちゃら太郎&じゃむ太郎&しゃり太郎&じゃがいもころころ
89,890 просмотров • 2 месяцев назад
「海外で緩んじゃう気持ちもわかるけど」と付けられるところ。「俺は百歩譲っていいけど、(大先輩の)ニノさん待たせるのは違うよな」とキッパリ言えるところ。こういうところが尊敬されるポイントなんだろうし、本人が1番大切にしていることなんだよな、と。 #よにのちゃんねる

あ。👻
1,237,131 просмотров • 3 месяцев назад