もっとマシな光り方は無かったのか(困惑)

Karei's profile picture

Karei

101,410 просмотров • 9 месяцев назад

カシウスとアイザック困惑しながらまさかなハートの作り方してて笑った #グラブルEXフェス2025

ケツドラム's profile picture

ケツドラム

57,975 просмотров • 1 год назад

人間の体の動かし方、少しはマシになったよ #C107コスプレ #C107

𝙣͟𝙚͟𝙤͟.͟𝙤͟𝙢͟𝙤͟𝙘͟𝙝͟𝙞͟ ✨ぴたけっと6/28's profile picture

𝙣͟𝙚͟𝙤͟.͟𝙤͟𝙢͟𝙤͟𝙘͟𝙝͟𝙞͟ ✨ぴたけっと6/28

56,814 просмотров • 5 месяцев назад

今日は 家の中より おそとの方が あったかかったなぁ ちょっと🚗走って ひなたぼっこ ポカポカ

水沢沙織's profile picture

水沢沙織

33,385 просмотров • 3 месяцев назад

スキルチェック修正できた! もともと無理やり作っててかなりギコギコゆっくりにしか動かなかったんだけど、スキルチェックらしくスピードアップできました~! このログハウスはゲームにも出ます

ぽれい🐰Portrain's profile picture

ぽれい🐰Portrain

12,547 просмотров • 9 месяцев назад

#エクボの日 ニキビ肌ではなかったんで使ったことは無いし今もあるのだろうか

源大膳大夫機山's profile picture

源大膳大夫機山

72,815 просмотров • 7 месяцев назад

コールマンの偏光サングラスを買ってみました。 2000円と、昔の感覚だと信じられないくらい安価なので、名ばかり偏光かもしれないと疑っていましたが、しっかり偏光でした。 偏光かどうかを確かめるには、液晶モニターをみて眼鏡を回転すると分かります。 偏光だとある角度で真っ暗になります。

眼遊 GANYU's profile picture

眼遊 GANYU

2,345,526 просмотров • 11 месяцев назад

キッドさん所作がいちいち紳士だったのに座り方は黒羽快斗なのズルかったぞ。あと2人とも可愛かった

にらたま🪽's profile picture

にらたま🪽

1,112,983 просмотров • 2 лет назад

京都にはよく行ったけど 最近は行かない だって外人ばかりだから マナーも🈚️ ゴミぐらい持って帰れ ❗️酷い、行政はもっと観光客を呼び込みを目指してる様です 迷惑するのは地元の方々と日本人

裕子's profile picture

裕子

167,764 просмотров • 1 год назад

ララ・トランプ🗣️👃ゼレンスキーはトランプに"私はプーチンの味方というより、あなたの味方だと言ってほしかった。彼は誰の味方でもなく米国の味方だと言ったのだ。 🐸トランプは人類の味方。 健全な競争に戻す為には🇺🇸米国も🇷🇺ロシアも協力体制となる。 これが解らない無知はもはや悪。

morpheus🪖Reloaded⚔️地滑り的勝利への覚醒🏆's profile picture

morpheus🪖Reloaded⚔️地滑り的勝利への覚醒🏆

720,208 просмотров • 1 год назад

周りから集まってきてチャプーン!ってなるのも良いけど、こっちの方が現実離れした光景で良かったな

К2/ケツ山/青肌銀髪黒白目眼鏡ギザ歯サキュバスギャル委員長JK's profile picture

К2/ケツ山/青肌銀髪黒白目眼鏡ギザ歯サキュバスギャル委員長JK

617,768 просмотров • 2 месяцев назад

優勝した次の日にさせることではなかったかも(どうしてもこれやりたかったのでヒィア)

バイク川崎バイク(BKB)🛵's profile picture

バイク川崎バイク(BKB)🛵

407,204 просмотров • 1 месяц назад

「おかえりなっちゃん」 震災の津波で行方がわからなくなり、14年半が過ぎて家族の元に帰ってきました “なっちゃん”は、いまも帰りを待つ人たちの一筋の光となっています

NHKニュース's profile picture

NHKニュース

319,536 просмотров • 3 месяцев назад

なるほど。最初は何でくぐっていたのかと思ったら。 身体が大きい方はもちろん、 閉所恐怖症の方も無理そうだな。

ウェイトレス昼公演ありがとうございました! 今日は朝からひと仕事して、ウェイトレス本番をしっかりとやり遂げたので1人お疲れ様です! パイ🥧の店の話なので、パイとコーヒーを飲もうと思ったのですが、なかったので仕方なくビールと馬刺しに変えました。 ったく、パイ屋さんが無いんだから仕方ないよ。 シングルキャストのみんなごめん!! ダブルキャストの特権です。 僕はパイとコーヒーにしたかったんだ、、ら 仕方ないよ、、、🍺

おばたのお兄さん's profile picture

おばたのお兄さん

16,681 просмотров • 1 год назад

髪の毛15cm切った✂️!。 枝毛と先細り無くしたっ😝!。 綺麗になった〜!。 ⚠️お遊びしない方程 「切らない方が良かった😢」 ……とか言うけど、何か言っていいのは萌雨信者様だけだよっ✩.*˚。 萌雨もだいぶ勇気を出したので言わないでね🥲。

まいまいぷらすの人だよ_(・×・_∪⌒)ο's profile picture

まいまいぷらすの人だよ_(・×・_∪⌒)ο

14,199 просмотров • 11 месяцев назад

フル もっと見たい方はプロフのリンクから #らな #らなサブスク #サブスク

サブスク販売's profile picture

サブスク販売

99,238 просмотров • 1 год назад

これから先のことを思えば38歳の私もまだまだひよっこです🐣 やっと人生楽しくなってきたからもう終わりとか言われたら困る! あの頃お腹いっぱい食べてみたかった、お弁当に2つしか入ってないミートボール1袋食べてる時とか、本当に大人になって良かったなって思うし 友達の家にお泊まりに行く日なんて1年に1回あるか無いかの特別なイベントだったのに、今は何時に帰ったって怒られない! 校則で好きな色のヘアゴムも付けられなくなかった? って考えたら大人って最高✨ なので始めましょう☺️ ロリィタはあの頃2個しか食べられなかったミートボール🍱!!

くる実's profile picture

くる実

70,340 просмотров • 6 месяцев назад

日本保守党の選挙カーが ぶつかったとされる信号機 通報したのは 通りがかった人 百歩譲って ぶつかったのに 気づかなかったとしても 信号機ぶらぶらよりも 選挙活動を続けるスタッフ...

GS(🌏️旧GSXR🌎️)'s profile picture

GS(🌏️旧GSXR🌎️)

28,896 просмотров • 11 месяцев назад

昨日隣がずーっとこの打ち方でほんとに無理だった 隣の人知り合いぽかったのに何も言ってあげたりしないもんかね ツモって1日中隣だったら最悪すぎるし 自分の台に集中と思っても無理よこれは そんでat中に中🍒引いてるし

なーたん's profile picture

なーたん

2,171,004 просмотров • 23 дней назад