もはや猫ではなく置物となってしまいました

幕末志士's profile picture

幕末志士

72,979 просмотров • 6 месяцев назад

絵下手くそなのは置いといてしたかったやつできました

ごつもりプードル's profile picture

ごつもりプードル

54,255 просмотров • 1 месяц назад

おのまめし スローにしてみました。よく見たら左上からだけではなく、真ん中もあったのですね。 初めは未確認飛行物体ではないかと息巻いてしまいましたが、こうしてみると鳥の大群ではないかと思いました。

あかつ誠一郎🏀バスケスキルコーチ|パーソナルコーチ's profile picture

あかつ誠一郎🏀バスケスキルコーチ|パーソナルコーチ

2,842,895 просмотров • 2 лет назад

猫は9つ魂を持っているらしいですね😊 はっちゃんの事は今でも信じられなくて悲しいですが生まれ変わったはっちゃんとまた暮らすために元気出していこうと思いました☺️ きっと出会えるような気がします😊 たくさん動画置いておくので見て行ってください🍵

さばみそ's profile picture

さばみそ

81,522 просмотров • 2 лет назад

なんか位置的にもしかして、とは思ったんすよ… まさかマジで行けるとは思わないですやん

モズク's profile picture

モズク

586,230 просмотров • 1 год назад

#中国 この子たちを助けたいと嘆く中国の方。 そして子猫をよく見ると、まだへその緒。 ふと思った…。 私のやってることは、これでいいのか…。 やっぱ中国行こうか。でも行ったところで、への突っ張りにもならんよな…。 (すみません。励まして欲しいからではないです💦) #動物愛護に国境はない

sawa-san's profile picture

sawa-san

75,886 просмотров • 1 год назад

「お釜を燃やせ!」というのは確かにレゲエの文化としてあるのですが、今はジャマイカもだいぶ緩くなってるし、KoffeeはSam Smithと曲まで出してます。何も知らないなら言わないでほしい。 だってダイアナ・キングが女性と結婚しておっぱい切除したことも知らないでしょ?

ソロバンタン's profile picture

ソロバンタン

50,211 просмотров • 8 месяцев назад

えいぞうせいさくやりました!イラストもうごかしてこんかいはCGもこりました!なのでみてください!あといをくんのがなりがすごくよかったです。 またやりたいです。

悠音 -yuto-'s profile picture

悠音 -yuto-

31,029 просмотров • 8 месяцев назад

昨日下北沢はっぴいはうすで有名人の私物オークションやりました! 私物を見ることは、その人の人生を見ることであるなと面白くてたくさん買ってしまいました。 次、見城さん家に眠るお宝ハイブランドでやらせてくれないかと言ってみようかな。

箕輪厚介's profile picture

箕輪厚介

350,174 просмотров • 1 год назад

たまやんハナビ魂は もう売っちまったんだな〜(。-_-。) と思ってた皆さまお待たせしました! また新ハナビで伝説ひとつ 造ってきましたよっ( 。•̀ω-) とくとご覧あれっ! つ、つ、つ追加投資の... 101000円目(๑˃́ꇴ˂̀๑)ww...

たまや5004%'s profile picture

たまや5004%

43,509 просмотров • 9 месяцев назад

やればやるほど「粋」とは何かわからなくなる それは陽炎のようなもの 粋とは陽炎だったのだ─── 【粋学】「粋」とは何か、また分からなくなってしまいました #まじめにヤバシティ

まじめにヤバシティ's profile picture

まじめにヤバシティ

218,845 просмотров • 5 месяцев назад

「私が14歳の時、家族は私を業界に連れて行ってくれました。文句を言おうとしても、彼らは決して聞かなかった。彼らが気にかけていたのはお金だけだったからです。Diddyと一緒にいたとき、私は子供が絶対にやってはいけないことや見てはいけないことを見て、やりました。」 ジャスティン・ビーバー 「私が若くて業界にいて、どこに頼ればいいかわからなかったのは辛かったです。お金が欲しかっただけで、家族さえも私の背中を向けました。私は子供が見てはいけないことを見たり、選択肢がなかったために子供がすべきでないことをしたりしました。」。 この業界で私が経験したことは、誰にも言いたくありません。業界には話したくないことがあります。それは、明かすべきでないことを明かしてしまうからです。誰もリスクを取って言うことを望まないので、それはとても悲しいことです。私はこの業界から距離を置いて、まだ疲れているので癒すことに決めました。 --ジャスティン・ビーバー ジャスティン・ビーバーは業界での経験について語りながら泣いた

😺かずみん😺's profile picture

😺かずみん😺

7,837,314 просмотров • 1 год назад

よく小説とかで「猫のように音もなく着地」って表現ありますが、猫ちゃんって言うほど音もなく着地しないし移動はとっとこ走るしあさりはかわいい。

黒猫あさり's profile picture

黒猫あさり

202,426 просмотров • 1 год назад

拡散希望。 プラザホテル付近で猫を保護しました。怪我してる様子はなく怯えて動けない状態です。 首輪もして最近爪切った感じもあります。とてもおとなしいです。きっと飼い主さんも探してると思うので ご協力お願いします

おきな's profile picture

おきな

159,733 просмотров • 3 лет назад

この子は譲渡会に何度も何度も何度も参加していて、周りの猫はどんどん譲渡先が決まっていく中で大きい成猫のこの子には誰も興味示していなくて、この子のケージの前はいつも人がいなくて、それが気になって夢にまで出てくるようになったのでお迎えしました 長生きしてくれな

おめぐ‼️強く生きる‼️💖🦋's profile picture

おめぐ‼️強く生きる‼️💖🦋

4,878,133 просмотров • 1 год назад

とりあえず7施設にポチポチしておいた。 でもおととしまでのみんなでサンタクロースプログラムの時はほしい物リストにおもちゃやケーキがたくさん入ってたんだよね。 通常の応援プログラムは食品メインであんまりサンタ感が出なくて少し寂しいな。

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊's profile picture

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊

438,796 просмотров • 6 месяцев назад

今日は休みだったのでずっと猫と昼寝していたのだが、「犬は人に付き、猫は家に付く」という言い伝えはそろそろ改めてもいいのではないかと思う。猫もガッツリ人に付きます。もはや憑いている。

コンドリア水戸's profile picture

コンドリア水戸

2,254,670 просмотров • 1 месяц назад

犬は必死に日陰を探しています💔 もしあなたが暑いと感じるなら、犬にとってはもっと暑いはずです。絶対に犬を暑い場所に放置しないでください

PETAアジア's profile picture

PETAアジア

46,210 просмотров • 10 месяцев назад

ストームライダーがクローズして、本日で10年。この話になると、今でも比較して上がる話題ですが、「シーライダーが悪い」のではなくて、「ストームライダーが凄く良かった」だと思ってます。 ポートディスカバリー全体やCWC(気象コントロールセンター)との関連性、物語の展開、造り込み、BGM…全てが良かった。 対してシーライダーは映画の「平和な世界の追体験」で、好きな人には響くかもしれないですが、没入感や高揚感、緊張感が少なく、(ミサイルが天井にぶっ刺さる様な)サプライズ要素も無い。 更に基本ずっと海中で地味に揺れ続けている事(ストーリー上で必要だから、の動きではなく、海の中だからと言う理由)も、個人的には逆に軽いストレスになっている様な気さえしてしまいます。 また、ポートディスカバリーの物語も過去との設定との違い(時代設定や、以前のPDなのか、別世界なのか…等)も曖昧なまま、中途半端で後付けの様な形になってしまった所も「どんな気持ちで入り込めば良いのかわからない」と言う部分もあるのかな、とも感じます。 これまでテーマエリアやテーマポートの設定を重要視してきたパークにおいて、近年は曖昧になったり、絶対に不可侵だった部分にも変化が見られる様になってきてしまいましたが、特にこのストームライダー周りの変化がその始まりだったのかな…なんて今となっては感じます。 そして今年の秋にはアクアトピアもクローズ。実質的にはTDSがスタートした時のポートディスカバリーはもう無くなってしまう様な形になります。 詳細までは発表になっていませんが、この周辺を含めた大規模開発では、そうした曖昧だった設定やコンセプトが上手くまとまって、「そう言う事だったのか…!」と思える様な形になると良いな、なんて個人的には思っています。

みっこ's profile picture

みっこ

122,781 просмотров • 1 месяц назад