やきいもは食べるまえにおならをする🍠

ドラえもんのポケット's profile picture

ドラえもんのポケット

2,391,558 Aufrufe • vor 6 Monaten

やきいもは食べるまえにおならをする🍠2015 #ドラえもん

ドラえもんのポケット's profile picture

ドラえもんのポケット

379,014 Aufrufe • vor 6 Monaten

明日からお餅を余らせる未来が見えてる人はみんな『お餅のベーコン焼き』を作って。ガーリック醤油バターで仕上げたコレは箸が止まらない美味しさで、ゴリゴリに濃い味が体に染みてクセになる。お雑煮やおせちもいいけどジャンクな味食べたい時にピッタリ。おやつから夜食まで使える簡単レシピは↓

わいず| AI料理家's profile picture

わいず| AI料理家

153,668 Aufrufe • vor 1 Jahr

最強寒波が迫ってますね~⛄ 弊社の大型ドライバーの車両には、「もしも」に備えて非常食セットを備えています! 狭い車内でも簡単に作ることができるんです✨ ※食事を作るときや食べるときは、車を停車させてから!※

西濃運輸株式会社【公式】's profile picture

西濃運輸株式会社【公式】

242,257 Aufrufe • vor 1 Jahr

とある朝の食事中のスローロリス。 お皿にあるニンジン🥕を取るかと思いきや、サツマイモ🍠をかじり、 片手に持ったニンジンを食べるのかと思いきや、下に落ちたミルワーム(虫)を食べていました。 好きなものから食べるスローロリスでした☺(飼1) #千葉市動物公園 #動物科学館 #レッサースローロリス

千葉市動物公園【公式】's profile picture

千葉市動物公園【公式】

27,412 Aufrufe • vor 7 Monaten

健康に関する話はこちらで全てしています! ・意識してること ・毎日していること ・毎日食べている物 ・健康のためにやっていること/やらないこと… この日食べた物を全てホワイトボードに書きました(がそれは後半になってた😂/肉の話は内食は、です。外食では食べます)

AV男爵しみけん's profile picture

AV男爵しみけん

93,959 Aufrufe • vor 1 Monat

普通にお兄さんを良い席に座らせたいだけか、そもそもそんなこと気にしてないのかもしれないけど、同じ左利きの人を食べやすい位置に座らせて、自分は右手でもいけるから右手で食べてるようにも思えてきて、勝手に感心してる

空にある何か's profile picture

空にある何か

69,833 Aufrufe • vor 4 Monaten

#コアラの日 特別ポスト第7弾 赤ちゃんが袋から出る時期だけお母さんが出す「パップ」と呼ばれるうんちがあります。赤ちゃんはパップを食べることでお母さんからユーカリを食べるのに必要な腸内細菌をもらいます。 パップを食べやすいようにコアラの袋はおしりの方を向いています。

多摩動物公園[公式]'s profile picture

多摩動物公園[公式]

392,919 Aufrufe • vor 8 Monaten

『ネムネムーーーー!!』 飼育員の感動を、みなさまにも共有いたします。 一見すると、ミニカバのネムネムがごはんを食べているだけの映像に見えるかもしれません。 ですが、沖縄に来て約1か月。 沖縄こどもの国で草食動物たちに与えている牧草を、ネムネムが自主的に食べてくれた瞬間なのです……!!! 動物たちは、それぞれ個性もさまざま。 これまで暮らしてきた環境や、食べ慣れているものも異なります。 少しずつ新しい環境に慣れながら、自分から食べてくれる姿に、飼育員もとても嬉しくなりました✨

/ ライオン🦁、草を食む?! \ 肉食動物ではありますが、時々、草を食べることがあります。お腹が空いているわけではなく・・・、お腹にたまった毛玉などを吐き出すためと考えられています! #富士サファリパーク

富士サファリパーク公式's profile picture

富士サファリパーク公式

124,169 Aufrufe • vor 2 Jahren

食べながら、もごもご喋るのも、でっかいおにぎりふたつ目を食べるのも、可愛すぎます☺️ 食べながらもちゃんと、そろそろスタート直後に…、って言ってますねー🤣

尊重ウマ娘⭐︎オグリマン's profile picture

尊重ウマ娘⭐︎オグリマン

65,025 Aufrufe • vor 8 Monaten

さつまいもスティック🍠✨ これなんと【人間食品基準で作った犬おやつ】👏 台湾の自社工場で製造されていて、飼い主も一緒に食べられる品質…! 使用しているのは、人間のおやつにも使われる「台農66号さつまいも」🍠 自然な甘さで、がんもも夢中👀 パピーちゃんやシニアちゃんにもおすすめ✨

がんもくん🍢's profile picture

がんもくん🍢

11,466 Aufrufe • vor 20 Tagen

【バルバッコア】 @渋谷駅から徒歩5分 塊肉を切り落とすシュラスコ食べ放題を堪能できるお店。 ジューシーな肉を豪快に切り落とし、口いっぱい頬張れる瞬間はまさに至福! 無心でひたすら肉を食らいたい時にオススメで、サラダやスイーツが食べ放題なのも嬉しいポイント🥩

むにぐるめ(唯一無二の絶品グルメ)'s profile picture

むにぐるめ(唯一無二の絶品グルメ)

4,489,400 Aufrufe • vor 3 Jahren

たくさんのいいねありがとうございます🐕 ゴールデンレトリバーのきなこ(メス・10歳)です🎶好きな食べ物は食べられるもの全て、特技はおやつキャッチです🦴

長崎バイオパーク公式's profile picture

長崎バイオパーク公式

22,540 Aufrufe • vor 6 Monaten

断言しますが、夏バテ続いてる人は“湯引きレタス”を今すぐ調べてください。私は生ヤサイ食べすぎて手足がヒエヒエになってました💦たった10秒湯にくぐらせるだけで、冷たさをやわらげ胃腸にやさしく、1玉食べても30kcal。シャキシャキ感ものこってて、秒で食べきれる美味しさ。作り方は・・・

きくえ|オーガニック栄養士🥬's profile picture

きくえ|オーガニック栄養士🥬

124,030 Aufrufe • vor 10 Monaten

朝から震えてるので病院行ったら 仮病との診断をされ帰ってきました (おやつは食べる) いつも以上に甘やかしてかまって元気だして貰おうと思います

ハラミちゃん's profile picture

ハラミちゃん

6,266,568 Aufrufe • vor 2 Jahren

彼はお昼すぎに起きるそうです。 そして8時にはもっかい寝て 3時には、おやつを食べるそうです。 #TJBB_FC #THEJETBOYBANGERZ #ネオエグアリーナライブ

NOSUKE's profile picture

NOSUKE

108,037 Aufrufe • vor 9 Monaten

サツマイモをお口いっぱいに頬張っています🍠 今では口に咥えながら木に登れるようにもなりました。(浮瀬) #フランソワルトン #ヨウ

日本モンキーセンター(公式)'s profile picture

日本モンキーセンター(公式)

33,801 Aufrufe • vor 9 Monaten

人間がご飯食べてる時 🐶「はぁ、、僕は独りで食べられない、、、。ツライ。もう何日もまともに食べさせてもらえてない。」 って顔するけど・・・1番最初にガツガツ食べて早々に暇になっただけでしょ!🤣

ALF's profile picture

ALF

559,702 Aufrufe • vor 5 Monaten

えるしってるか さくらんぼは食べる直前に 氷水で冷やすとうまい

見ず知らずの娘's profile picture

見ず知らずの娘

218,041 Aufrufe • vor 4 Tagen