やる気はあった。 でも、やってない。 その差が、今の自分だ。

源泉鬼竜フロダーク's profile picture

源泉鬼竜フロダーク

14,545 görüntüleme • 3 ay önce

昔のPRIDEの選手が好きだ。 皆がコカインやってた頃な。 今でもジョン・ジョーンズはコカインやってるか。

ショーン・ストリックランド語録's profile picture

ショーン・ストリックランド語録

26,815 görüntüleme • 10 ay önce

やっぱそう言う事なんやろな もらっても良い覚悟の勢いがあって強かったのもあるかもな ビビらず同じ気持ちでいけば朝倉未来はシェイドゥラエフ倒せるな #朝倉未来

うっちゃん's profile picture

うっちゃん

227,114 görüntüleme • 3 ay önce

大人になっても人が示す「嫌だ、やめて欲しい」を理解できない人がそれなりにいるので やはり日本でも「あなたが嫌いなわけではない、だがそれはやめて欲しい、嫌だ」をそのまま受け止める練習、バウンダリーの教育が必要なのではないか???

sumile🟣スミレ's profile picture

sumile🟣スミレ

198,919 görüntüleme • 1 yıl önce

ラーメン注文してラーメンが嫌いって言うやついないよな。 ただ世の中見てみ、自分でその会社や仕事を選んで 毎日嫌いだのダルいだのウザいだの。いや待て待て。 目の前にあるモノ、場所、ヒト全て自分の選択やろ。

竹花貴騎です。's profile picture

竹花貴騎です。

136,085 görüntüleme • 5 ay önce

ペッパーってさ こうやって ふつぅ〜にやってるのよ 意味がないなんて言って 学童や中学で やらないチームあるみたいだけど 上のステージでは こうやって ふつぅ〜にやってるのよ

はらゆうじ⚾️'s profile picture

はらゆうじ⚾️

660,218 görüntüleme • 9 ay önce

ボ~っと無心で縫いものしてて気が付いたら、糸の端っこ「短っか⁈」ってなっちゃう人に教えたい。「もしも糸が短くなっても結び目が作れる方法」動画見てやってみてね!でも、動画の通りにやってるのに、どうしてもうまく出来ない状況もあるんだけど、それは…

これはまあ分かるやん昼と夜の2つって でも私がみたこの、別世界の切り込みみたいなのはなんなんやったんやろ?

凛咲子(りさこ)'s profile picture

凛咲子(りさこ)

21,765 görüntüleme • 10 ay önce

やる気が出なくて「明日やればいいや」と思ってるそこのあなたへ一言

八田エミリ's profile picture

八田エミリ

501,293 görüntüleme • 2 yıl önce

明日で39歳になります。事故当時は32歳。月日が経ちました。 「妻と娘の命を無駄にしないために、誰かの命が守られるように活動を続けよう」と生きてきた。その一心で、走り続けてきた気がする。でも最近、ある葛藤に悩んていた。結局その根っこには、「誰かの役に立つことで、妻と娘の命を無駄にしていないと思いたい」という、自分が生きている実感を得たい気持ちがあったんじゃないかと。 妻と娘や、他者のためにやっているつもりで、実は自分のためなんじゃないか。そんな自分は卑しい人間なのではないかと。 最近は、そんな自分の心と正面から向き合い、悩んだ。活動に対するモチベーションをどこに向けていいのか分からなくなる瞬間もあった。 それでも今は、「自己中心的利他でいい。」そう思えるようになった。 活動をすることで、自分の心が少し楽になる。そして、その活動が結果的に誰かの役に立つのなら、それで十分じゃないかと。 心が楽になることで、妻と娘もきっと安心してくれる。2人とは会話は出来ないけど、生前のふたりならそう言ってくれそうな気がする。そんなふうに今は思っています。ふたりが笑顔で祝ってくれたあの日の動画を見ながら、そんなことを考えていました。↓↓続きがあります↓↓

池袋暴走事故遺族 松永拓也's profile picture

池袋暴走事故遺族 松永拓也

9,427,900 görüntüleme • 10 ay önce

ユキちゃんは結構ガチで怒ってそうなので、ほんとにモヤがいやなのだと思うのだけど、あまりにも結構ガチで怒るもんだから「ユ、ユキちゃん、そ、そんなにモヤがいやなの?💦」と聞きたくなってしまう。 たぶん「いやや!😡」と言われそう(?)

スズキ's profile picture

スズキ

54,314 görüntüleme • 1 yıl önce

ロボ娘ちゃんのアクション練習風景です。 いろいろやりたい子には機会も作ってあげたいなぁと思ってる次第なのでした。 やっぱり自分が培って来たものを継いで行ってほしくもなるんですよ。

こにししのぶ💴's profile picture

こにししのぶ💴

18,384 görüntüleme • 1 yıl önce

これは何度も言ってるんだけど、フローレンスは性格がドSMのやべーやつなだけで、自分がやったことに対する責任感はちゃんとあるのを忘れてはいけない 彼女のしおらしい撤退ボイスを知らない人は多いのでは?

ねおやま@お絵描き's profile picture

ねおやま@お絵描き

13,693 görüntüleme • 8 ay önce

親の経済力や社会的地位に守られて不自由なく暮らしている時って、そのありがたみや看板の重さに気づけないもの。18歳なんてまだ社会の仕組みも、親がどれだけの責任を背負って働いているかも分からない「子ども」だからこそ、今回の件は未熟さゆえの本当に痛い教訓になったと思う。

バズりモンスター's profile picture

バズりモンスター

570,937 görüntüleme • 28 gün önce

AI初心者は見て 「これ、自分には無理そう」 正直、だいたい最初はそう思う。 自分もそうだったし、 特別なセンスある人向けでしょって 普通に感じてた。 でもこの映像、 実は大したことやってません。 高い機材も...

ありちゃん@AIクリエイター's profile picture

ありちゃん@AIクリエイター

68,897 görüntüleme • 4 ay önce

さくちゃんライブでもババ抜きのカード取る位置のこと言ってた😂 🌸「ずっと端から取ってるの知らなかった。 でもあれは、皆が客観的に見てるから、それに気付くだけであって、実際にやってたら絶対に気付かないって!」 はい!!その通りです!!! (最後の言い方可愛すぎる🥺🫶)

もちラフィム's profile picture

もちラフィム

684,362 görüntüleme • 1 yıl önce

こういう光景がチラホラ……(´・_・`).。oஇ 日本人もしてたやろ?じゃないよ。 他国に来て、そこでやるのは違うでしょ‼️ コレを見た他の外国人も、やっても良いんだってやりだすよ。 そうやって治安が悪くなっていくんだなぁ…… #外国人問題 #移民

mikan🇯🇵's profile picture

mikan🇯🇵

276,945 görüntüleme • 1 ay önce

🐨や🐯が🐰を上げてくれ🐰が来やすい空気を作ってくれようやく来てくれた!! めちゃくちゃ嬉しいのにわたしはわがままだ。今度はあの屈託ない笑顔が見たくなってる。まだ難しいかもなのが胸が痛い。今はどこかで笑ってるだけでいい、いつかこの笑顔がまた見られるといいな

𝑝𝑜𝑘𝑜:)𝕡𝕠𝕝𝕒𝕣𝕚𝕤⟡.·'s profile picture

𝑝𝑜𝑘𝑜:)𝕡𝕠𝕝𝕒𝕣𝕚𝕤⟡.·

12,183 görüntüleme • 6 ay önce