やわらかそう❤️ マジで照れてるのが たまんない

揺るπ
2,101,673 views • 1 year ago
だせえ事せんでかっこいいことしようや って言ってるだけなんですけど かっこいい事がなにかわからないなら 俺の集まりきてみ 意味がわかるから、それでもわかんねえ なら車乗るのやめたがいいよ 意味わからんなら車乗るのやめな 一生だせえまんまやから

ryuuu
15,506 views • 5 months ago
このおばさんたちは丸の内で何をやっとるんや 子供と旦那さんがかわいそうだぞ まじで病院行った方がいいぞ 通行人、かわいそうな人を見る目で見てなかった?? 自らがいかに恥をさらしているか早くお気づきになられるとよいが

リアル外銀マン
12,201,598 views • 1 year ago
これ97.5kgの動画なんですがここまで上がってなぜ上がりきらないのか全く分からない。 筋量が足りないって言われたらそうなんだろうけど最後だけ上げる筋肉変わるんですか? 知ってる人いたら教えて欲しいです。

KEI
159,762 views • 1 month ago
前回の動画いつもやってる事でくだらな過ぎて出そうかめっちゃ迷ったんですが出して良かったです。 もうなにが刺さるのかわかりませんw やるかわかりませんが、なんかやって欲しい事コメントしてくれたら嬉しいです·͜·ᰔ ⚠️音量注意⚠️ #足 #足の裏 #足裏 #足裏フェチ

ジュカ
77,903 views • 3 months ago
マジで疲れたから西山ダディダディ見て元気もらうわ。てか禿げと角刈りが脇固めてるのなんか微笑ましいわ

デューク東洋🇯🇵🇺🇸🇷🇺実業家&投資家💵💴ニューヨーク在住🗽
1,210,698 views • 7 months ago
やっぱ昨日中出ししたからこうなるわな。中出しした次の日は決まってスロットの調子がいい。そりゃそうよ中出ししたらオスのの本能が研ぎ澄まされてスロットなんかで負けるわけがないのです

マダオ
301,906 views • 1 year ago
意味わからんうまさで理解が追いついてないフリーズやられてわらう🧊 これ確定??? どうしたらいいの?🥺🧊❄️🫧 スマブラまだまだわからない事が多すぎるよ😮💨w #スマブラsp

あんりーん🐇❤️
94,403 views • 8 months ago
おはようございます。 久しぶりのチワコ。 相変わらず嫌われてて硬直してる!😆 でも可愛い😍 昨日の証明写真すいません。 まるで「ブスハラ」でしたね! 女が「私どうせブスやから」言うて、みんなから「そんな事ないよ」無理やり言わすハラスメント!😆😆

Kまさ
19,333 views • 1 year ago
オケの新歓に使うからやれと唆されました。指揮者が回るからってオケが人気になるわけありません。騙されました。 それはそうと肝臓に脂肪が溜まってるから痩せるべきだと一年くらい前に言われました。5キロほど痩せましたが、もう少し絞りたいです。まだ脂肪はとれてないそうです。道のりは長い。

濱本広洋
31,572 views • 1 year ago
マジで終わったと思った これ自動で止まる機能付いてないのかな…付いてたらそもそもここまでギリギリにならないですよね?

上村恭介|クラシカ店長
473,010 views • 4 months ago
受賞コメント話した後「それから、もう一言だけ申し上げます」ってシオンさんが言ってみんながせーので「ジェヒ、お誕生日おめでとう〜!」と言う中マジで何もわかってなさそうなユウシくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(そしてやや困惑のジェヒくん)

塩梅
63,377 views • 1 year ago
こうなるとわかっていてもやめられない、それがVALORANT・・・

FNATIC JAPAN
1,339,879 views • 2 years ago
イギリスでとんでもない場所に宿を取ってしまって今夜は眠れそうにない 深夜0時まわっててこれ エアコンなくて窓開けないと蒸し風呂、窓を開けると騒音で完全に終わった マジでなんのために鳴らしてるん?これ 意味わからんて

蔵竹子規
143,515 views • 20 days ago
みつきくん表情かわいすぎるわ特に親指で頬に触れられているときなまじでかわいい見よったら腹減ってくるほんまかわええ。ほんできょーたくんの「なんで」の「で」がえらいエッジ効いてんのがまじですき。#おにラブ

jill
351,549 views • 1 year ago
そういえば強制猫吸いがどのようにして始まるのかたまに聞かれるのですが、なんかこんな感じです。正々堂々と正面から吸わせにくる。

コンドリア水戸
3,501,622 views • 1 year ago
この在日パキスタン一家は"マウリド"というムハンマド生誕の祝日を祝っているそうです それはいいとして(よくないけど)、なんで日本の警官がエスコートしているのか? それじゃあれですか?マウリドのたびにこうやって日本の警官が使われるんですかね

日本人はもう少し怒れ
333,731 views • 5 months ago
みなさん、自白しましたよ やはり長く喋るとボロが出ます 「あなたの行為がおかしいからみんなで嫌がらせする」 「Xでこういう変な人がいっぱい居る」 「ライブ放送やってたでしょ」 今ライブ放送してないのになんでそんなこと知ってるのかな?あきらかにこのアカウントのこと知ってる発言です

かたし@匂い散布などのグループ嫌がらせを受けている純日本人
20,579 views • 2 months ago