りんごを撃ってもこんな風に縮まない!けったいな

Sato_Hunt
7,859,751 views • 10 months ago
やっとお風呂上がって一息ついたところよぉ🩷 改めて、ちゅちゅは気が付いてないだけでこんなにたくさんのファンに囲まれてだんだなぁ。と実感したいい日になったよ みんな、年末はゆっくり過ごしてよねん 来年ももっとたくさんのコスプレをやりたいと思っています🐁🧀 良いお年を〜🎍🐀

ちゅちゅ🍓🐁chuchu🧀なごみ亭ちゅちゅ🐁6/28(日)名古屋ポケカオフ会⚡️
112,306 views • 5 months ago
いりな→わたし→りょうこ 同じ時期くらいにグラビアを始めて今もみんな活動を続けてます✨ タイミングが合ってたまたまみんなで会えたけど、なんだか感慨深かったな〜。 数年前にみんなに出会えてよかった〜! (すみません、この動画に映ってるみんな少し酔ってます。)

五十嵐あずさ【あんじー】🦋
14,876 views • 1 year ago
どんなに信頼してるパートナーでも 『なにがあっても離れたくない』って言葉信じてはいけないことが証明されてしまった、 この破局ブームでわかったことは、 "おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩いてる夫婦がいかにすごいか"ってこと。

ぽいぽい
1,326,308 views • 1 month ago
イギリスでとんでもない場所に宿を取ってしまって今夜は眠れそうにない 深夜0時まわっててこれ エアコンなくて窓開けないと蒸し風呂、窓を開けると騒音で完全に終わった マジでなんのために鳴らしてるん?これ 意味わからんて

蔵竹子規
143,515 views • 19 days ago
なんだこいつだったのになんだこいつらになってしまった……。

🦈ソゴダラ⛩
64,634 views • 1 month ago
とんでもないことになってしまった

マサ(社畜王子)
8,824,541 views • 8 months ago
ママとの会話かわいすぎてなにこれ 何歳になったってセレブになったって自分の子どもはいつまでたっても子どもなんだよなぁ 👩「麺じゃなくてご飯とチゲを食べたらどう?」 👼「わかった!」 👩「そこでごちそうさましなさい」 👼「うん!」

ᗰᏆᗰᏆ
910,897 views • 1 year ago
外に行きたいからドアを開けてとは言ったけど、 雪がこんなに降りつもっていると なんで教えてくれなかったんですか?

不変哲 🦥
825,174 views • 4 months ago
これ、最初に知りたかったやつです! X伸びない理由って、 ポストが悪いんじゃなくて存在を知られていないだけなんですよね。 どんなにいい文章を書いても 知られてなければ読まれない。 まず知ってもらうことが先。 自分から動いて、顔を覚えてもらいにいきませんか?

とんかつ|SNSの先生
26,937 views • 3 months ago
2025年もありがとうございま下〜〜〜ッッ!!! ✨𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂✨な事も☠️ 𝓢𝓲𝓬𝓴 ☠️な事もあった!丸ごと深淵送りにしてターンエンドやァ!!!! 2026年もシモカワは走り続けます!!!! 色々やりたいこといっぱいありまんねん! みんな着いてきてな〜〜〜〜🎠(シ)

シモ@シモカワチャンネル
48,397 views • 5 months ago
まじで競泳水着のこの部分なんなん? これって入りきってないん? こういうもんなん? わけわからんねんけどwwww おっぱい2つあるみたいになってるんやけどwwww 競泳水着初過ぎてわからんwwww 明日本番なのになんで今日まで着てみなかったんやろwwww

ミンミコ‼️
375,254 views • 1 year ago
ぜんぜん関係ないけど、何度聞いてもこれ「あなた‥いいケツしてるわね!」にしか聞こえなくて困ってるんです どなたか正解を知りませんか‥

オダワラハコネ🍛(土)西あ34a
580,759 views • 1 year ago
こんなに日本の憲法について守りたいっていうて集まってて、誰も日の丸持ってないのなんでなん? 教えてド左翼!

選挙妨害反対くん📣
1,541,588 views • 1 month ago
びっくりしました。こんなにたくさんのいいねをいただけるなんて…! 本当にありがとうございます~ 制作中の進捗です

ぶぶたたの模型屋 WF4-02-01
51,275 views • 1 year ago
👤誰になりたい? 🐰マークにはなりたくない 🐯?!!誰も聞いてないし!なっ!!僕もドヨンになりたくないもん 1年後に思い出させられてマクちゃんぶつぶつ言ってるけど今は「🐰マークになりたい」なの聞けて良かったね

Markyu
12,359 views • 10 months ago
彼女は俺たちの代弁者なのか?『知ってる?もうどうでもいいんだ。さっき店に行ったんだけど、周りには英語を話す人がほとんどいなかった。もう、うんざりだよ。差別主義者だって呼ばれても構わない。ここは私の故郷だ。ここで生まれたのに、もううんざりなんだ。』

髙安カミユ(ミジンコまさ)
34,817 views • 4 months ago
おや!?なんだかすごい反応w まあ、なんていうか「可能性を直感的に感じちゃった」ってことで そのまんまじゃダメだけど、その先には面白そうなことも待っていそうな...そんな感覚っす 結局は「ワクワクすること」だけで仕事のプライベートも突っ走ってきてしまった40年間っていうことかもね所詮そんな人間、オレw ついでに遊んでみた ロストオデッセイ設定画より

坂口博信
1,158,459 views • 1 month ago
あんまり人に言うことじゃないけど自分天才なのかなって思ってもた。

福井のカズさん🦀
108,957 views • 1 year ago