アイドルが本人自ら「これがこう」と言ってくれるのありがたすぎる

いなすけ
1,317,050 görüntüleme • 9 ay önce
"アイドルするのがとても楽しい"って伝えてくれてありがとう、アイドルになってくれてありがとう

𖤐ˊ˗
579,720 görüntüleme • 11 ay önce
ゴヌがこれから楽しみにしてること、対面ペンサなのすごい 自分自身についてもっと詳しくお話ししたいし、常に演者と観客だったからもっと親密な繋がりを持ちたいらしい すごい 好きなアイドルがこんなこと言うてくれるの、嬉しすぎる

おひつじハウス公式💕
29,358 görüntüleme • 5 ay önce
ジェイクって今もし一般人に成り下がったとしたら、全この世の女をダメにするからアイドルになってくれてありがとね

シカ
51,153 görüntüleme • 6 ay önce
『見よ!これがアイドル20年目のSUPER JUNIORだ!』 と言わんばかりのこの貫禄ある最後の9人揃ったダンスパートが余りにも本当にかっこよすぎて… 生きるレジェンドと言われる理由を改めて実感した🥹 SUPER JUNIORに出会えてよかった

일단시온이
44,741 görüntüleme • 11 ay önce
「これが最近の地下アイドルです」って言われたら信じる。

あおきじじぃ🌳👴
70,672 görüntüleme • 8 ay önce
あつ森、見てこれ…リンゼルが可愛すぎて泣けてくる😭公式様ありがとう…本当にありがとう…

てらいㄘご
759,384 görüntüleme • 5 ay önce
日本保守党の有本氏はSNSで深刻な騙されはないらしい。有本氏はネタツイに騙され、サイゼリヤの絵画を万博の本物とポストしたことがあったが気がするが。あれは騙されたのではなく自らネタに乗っかったのだろうか。 ---文字起こし--- 2026/2/5 アベプラ 平「フェイクがあふれるSNSやAI、どんなことに騙されたことがありますか?」 有「あんまり深刻な騙されっていうのはないですね。あんまり記憶にないぐらいのことだと思います」

maku
45,779 görüntüleme • 4 ay önce
ある駅のライブカメラ観てたら横断歩道からうっすら現れる人いたんですが、これはどうゆうことなの?

ドクターエムタン
1,222,836 görüntüleme • 7 ay önce
誰もが憧れる、この場所。 限られた人しかなれない、クイーン。 これまでたくさんの壁があってその度に乗り越えてきた。ここまで頑張ってきて良かったって、そう確信したい! これまでと、そしてこれからの私にとって、忘れられない日になりそう。 駆けつけてくださるみんな、本当にありがとう。

🦭ぷに♡バーレスク東京🦭
13,769 görüntüleme • 1 yıl önce
「こうすれば、あぁ言われるだろう」 こんなくだらない事を気にして、どれだけの人が自分のやりたい事もせずこの世を去ることか。

竹花貴騎です。
67,755 görüntüleme • 5 ay önce
人⚫️し発言自粛するな どんどん言えと煽ってる 追い詰められてるな 多くの人間が言うことで自らの正当性を知らしめれると思ってるみたいだが 警察から見れば反省の色なし

シングルマン
68,597 görüntüleme • 13 gün önce
石田ゆり子さんに『もののけ姫(サン役)最高でした』って去り際にボソッと伝える松山ケンイチ、ガチでモテる人の気遣いだなと。 本人が長らく言われてないであろうことを褒めて余韻を残して去っていくのが人たらし過ぎるし、照れてるゆり子が可愛過ぎる。

ミツ@仕事×恋愛
6,516,192 görüntüleme • 1 yıl önce
リズ秒でうるうる(おれが言ったことにしてくれ)

ヌイロア
226,445 görüntüleme • 10 ay önce
9日間ポカリスエットは 選手たちをうるおし続けました。 国や地域や言語が違っても、 人のカラダが必要とするものは変わらない。 私たちに大きな力が宿っていることを 教えてくれたアスリートに、ありがとう。 これからも、人の可能性を信じる。

ポカリスエット【公式】
39,096,979 görüntüleme • 9 ay önce
なんか言ってくれてたのに遮っちゃった🥲 そんな大したことじゃ無いのに「ほんと⁉︎どこどこ‼︎」ってちゃんと聞いてくれるの嬉しくてこちらがもっとありがとうですがㅠ_ㅠ 楽しかった💌 #쇼타로

キコ🍊
30,253 görüntüleme • 1 yıl önce
基本困らせたがりのウェンくんが困る側になってるのが好きなので、ななすずに日本酒ガンガンに注がれてあわあわしてるところ最高だった

ティー
638,905 görüntüleme • 5 ay önce
ジョングクがLet Go歌ってくれた上に、日本語コメントの「ありがとう」を拾ってくれて、歌ったあとに「沁みるなあ」って喋ってくれたㅠㅠありがとうㅠㅠ

𝘮
546,533 görüntüleme • 2 yıl önce
バナナマンの名言の1つに 「辞めたら終わりだからね、 やるしかないんだよね」 という言葉があります 当たり前のことを当たり前に言っているだけなのですがこれが全てだと思います これからのトンツカタンに期待してます! #しらバナ #バナナマン

ヒムペキ兄様
96,681 görüntüleme • 4 ay önce
顔のむくみを取りたいなら、この『肩甲骨はがし』本気でやってみ。顔の老廃物が流れ出る“出口”が解放されて、顔がひとまわり小さくなるから、「あれ、痩せた?」って言われるよ。

たくマッスル
478,466 görüntüleme • 1 ay önce
これ見てそりゃシャワーする時鏡見て自分がかっこよすぎてびっくりするのわかるわってなった

さば
62,824 görüntüleme • 2 ay önce