アケビコノハ🦋 vs いじわる人間🤡

🐛kaushik🐸@やや低浮上
149,084 görüntüleme • 11 ay önce
&TEAMの好きなところ:「かわいい!」と思った瞬間にメンバーも同じことを言っているので本人にかわいいことが伝わる

み~タん
55,232 görüntüleme • 9 ay önce
隙間に夢があるわなwww 最高じゃない?

ゆかりlive
60,284 görüntüleme • 2 ay önce
「誰と間違えてるの?」な2人かわいい

키키
48,855 görüntüleme • 1 yıl önce
人間性から終わっていると思う人✋

@airi_fact_555
169,744 görüntüleme • 10 ay önce
人間と同じ愛で方しているねえ…

アメチカンのもな@福岡の猫
55,193 görüntüleme • 1 ay önce
紹介されてる間大人しく待ってるの可愛いと言われてるEXOちゃん達 わかる かわいい🥹

ドドンパ
631,572 görüntüleme • 1 yıl önce
イヌへ。 落ち着いて聞いてくれ。 お前の目の前で人間が四つん這いになるのはな、ソファの隙間や床に落ちたものを取ろうとしているんだ お前にキスしに行ってるわけじゃないんだよ。舐め放題タイムじゃない。わかったな? よし、わかったか。 それじゃ今からソファの隙間に落ちたものを取るから

【こうちゃん家】ダックス、ダックス、ときどきゴールデン
914,252 görüntüleme • 4 ay önce
わかる!? この感じ…… 夜が全部キラキラして見えるの 人間の血ってさ すっごく良い匂いするんだよ♡ ねえ、早く人間辞めなよ? 絶対後悔しないから🩸

吸血侍
18,020 görüntüleme • 2 ay önce
熊だって別に人間と絡みたくなんか無いんだよ。 人間を襲わないと生きれない訳じゃあるまいし。 誰も熊さんはお友達よ🥺 って言ってんじゃない。 問題の主体は熊じゃなくて人間じゃないのって話だ。 自然は壊す、動物の命を蔑ろにする、電気代は上がる。 どういう意味?

United vegetables🐐🌿🌾
129,813 görüntüleme • 10 ay önce
わしは大人じゃから、ぬいぐるみでは遊ばないのじゃよ🧸

ラック@宮崎大学
262,161 görüntüleme • 11 ay önce
メスガキだけじゃあない 関西弁もいける、世間様では博多弁が人気やけど関西弁もかわいいねんで!!

山田じぇみ子🧋
205,982 görüntüleme • 7 ay önce
もう5年も生きてると人間が『かわいい〜』って思うポーズがわかってきてる

カメントツの猫アカ
138,760 görüntüleme • 1 yıl önce
小柳が100歳超えてるって話から、まさかちょまの真似するなんて思わんじゃんwwwwwwwwww 🌻「え!?え!?え!?そうなんですか!?」 👻🔪「人じゃないっすよ俺」 🌻「お人間様ではない?w」 👻🔪「お人間様じゃないっす、はぁい」 #VCRマイクラ #トロウル

A K I
653,640 görüntüleme • 1 yıl önce
こんなの人間は耐えられるわがけない

エドリー
775,490 görüntüleme • 3 yıl önce
そわそわするクラウンローチ🐟 目の前に餌の袋を持った人間がいるので凄く期待している

エル
10,952 görüntüleme • 1 yıl önce
人間の肩に飛び乗って頭を擦り付けながら恍惚の表現を浮かべる毛むくじゃらの妖怪に妻が襲われている。こわい。

コンドリア水戸
534,722 görüntüleme • 6 ay önce
顔で応援してるわけじゃないけどやっぱり見た目が好きですwwwww 全てにおいてこんなカッコいい人間が他にいるのかな

ちゃんこ鍋
45,268 görüntüleme • 7 ay önce
寝る瞬間の猫がかわいい

癒される動物
529,048 görüntüleme • 1 yıl önce