アーンドラミールス一発目!Sarovar messで食券をかってベジミールス タミルのミールスと違い油は多くなく副菜もしっかりと塩味の輪郭がありすっきり プラオの後にギーポディ、副菜とピックルで米を食べたあとにサンバルラッサムバターミルクカレーマジガプルス、ヨーグルトで米を食べる順番も違う!

カレー探検家いよちゃん
40,823 görüntüleme • 2 ay önce
Nagichi Talk 😅 . あの・・・和😅 ゆっくり食べてください和。 本当に感動しました。あなたの鼻は本当にシャープで、目はとても美しいです🫣 食べるとき、とてもかわいいですね😳

カリニョ ハンディ (2nd official account) 💜🌸💙🇯🇵🇵🇭
68,872 görüntüleme • 6 ay önce
掴み食べのお野菜は茹でてから冷凍すると解凍する時のレンジで柔らかくなりすぎちゃうから、生の野菜をスティック状に切って冷凍して、食べるときに深めのお皿に野菜と浸るくらいの水を入れてふんわりラップでレンジで3分で握っても潰れないけど歯茎で潰せる硬さになることを発見したー!!!

えむえむ
2,973,248 görüntüleme • 3 yıl önce
#Bibigo #トッポキロゼ これはうまい😋‼️ ゆで卵🥚を入れてみましたよ。 作り方は餅を入れて水を入れてロゼの粉を入れて炒めるだけだったそうです。 コーラ🍹との相性抜群! 辛いもんが苦手な自分がパクパク食べられたからあまり辛くないっということです。 #ジュノ バラエティ番組... show more

KAI
17,014 görüntüleme • 5 ay önce
台湾のシェントウジャン2杯目🥰は五湖豆漿 というお店。 これも知り合いに教えてもらったところで、風通しの良いお席で地元の人に混じって食べるのがなんとも楽しくて、美味しかった🥣いつも少しお醤油とお酢を足すのがわたしの好きな食べ方です。 どこ行っても日本語のメニューがある🇹🇼ありがたい!

安川摩吏紗
22,050 görüntüleme • 16 gün önce
夜ごはん軽くしたい。 でもサラダだけだと、絶対あとで何か食べたくなる人。 そんな日にこの「豚キャベツのわさび蒸し」。 キャベツとえのきで野菜はたっぷり、 豚肉も入るからちゃんと食べた感ある。 白だしと鶏ガラで味はしっかり。 そこにわさびが効いて、めっちゃ美味しい😋 重ねて蒸すだけなので、ぜひ作ってみてね!

ダイエットメニュー🥗
637,619 görüntüleme • 1 ay önce
幼虫がどのような場所にいるか気になったのでガイドしてくれた方に聞いてみたところ、その辺の土とか、トウモロコシ畑の土からも出てくると言っていました。 植物の根を食べたり、土そのものを食べているのでしょうか?

飯 島 和 彦
190,850 görüntüleme • 2 yıl önce
馬にもそれぞれ食べ物の好みがあります🥕 好き嫌いなく何でも食べる子もいれば、なかなかこだわりの強い子もいます🐴 24歳のスズカフォイルは、どちらかと言えば後者です。 現在24歳☘️ 20歳でホースボール協会へやってきて、そこから丸1年かけてリトレーニングを行い、21歳で乗馬デビューしました💪 そんなフォイルですが、協会に来た当初はなかなかの偏食家でした。 ご褒美のおやつといえばニンジン一択。 馬用クッキーも、黒糖も、フルーツも、 「結構です。」... show more

JHBA 日本ホースボール協会
2,110,468 görüntüleme • 19 gün önce
もうね…😭 体が自然と傾いて前のめりなのよ 蜂蜜に全集中する小熊なのよ🧸🍯 こんなジーッと見られてホビだって 🐿️『食べてみる?』と声かけるしかない😭 すぐさま 🐻『はい』 🐿️『食べたい?』 🐻『はい』... show more

🎀 𝑀𝑖𝑚𝑖 🎀
127,955 görüntüleme • 11 ay önce
ご飯食べないし、ケージの奥でいじけ虫だけど、だったら…と奥の手、目の前でおとさんがビスケット食べて誘惑すれば、ノコノコやってきてポリポリ食べるから、いずれ全部気持ちの問題かと^^ しかし、病院の栄養たっぷりの美味しい術後ご飯を食べずに、業スーの安ビスケットを喰うあたりが春吉…w

黒柴の春吉
13,929 görüntüleme • 1 yıl önce
ネギの美味しい食べ方 バーベキューでコレやると盛り上がること間違いなし! ネギは切らずに焼くのがミソ 切ると旨みが全部出ちゃうから、そのまま焼いて食べる 焼き上がってチョキチョキと切って食べると口の中で旨みが広がり、お肉とネギの甘みでいっぱいになって幸せなひととき

いわもとふぁーむ
1,240,362 görüntüleme • 10 ay önce
クレープはクリームをのせたスイーツであるべきだと思ってませんか?いいえ違うんです。ザ・大盛り主食クレープはいかがっすか?

人民中国雑誌社
15,404 görüntüleme • 19 gün önce
私は早く食べましょうよと言ったのであって、 私の分のケーキを食べてもイイですよとは言ってはいません…

不変哲 🦥
313,091 görüntüleme • 1 ay önce
朝食を食べていると 柴ハラの被害にあいます。 犬達は先に食べ終えてます。 ※柴犬ハラスメントとは 食事中になると柴かれたり もしくはずっと監視される行為のこと 略して柴ハラとも言う

KURUMILK.SHIBAINU
134,413 görüntüleme • 1 yıl önce
給食は野菜食べるのに、家だと食べなくて困ってるママはこれ作ってみて。幼稚園の給食作ってるママ友に教えてもらった『ほうれん草とツナのサラダ』がシンプルにおいしい。息子は「コレ幼稚園で食べたことある!」とパクパク完食。お弁当にもぴったり、レンジで作れる栄養満点レシピはリプに↓

くるみ
850,089 görüntüleme • 1 yıl önce
朝はしっかり目に食べてくれたけど…昼は水もご飯も…。 雷人生最後の『保定』で、強心剤と利尿剤に血管拡張効果の薬を飲んでもらいました。 これで駄目なら…あとは…『その時』をゆっくり待つことにします。 皆んな、ありがとうございます。

雷
40,729 görüntüleme • 2 yıl önce