インドネシアではこれを炒飯って呼んでるらしいw

🤣
5,031,207 views • 18 days ago
ブラフを見破られてしまったペナルティとして、りいさん&るちこさんと乾杯しました(※これはあくまで「ペナルティ」なので、自分から喜んでやってるわけではないです) #GG新宿

ピョコタン
82,808 views • 1 year ago
ご飯がもうすぐなので ワクワクしながら マミィの言ってることを 聞いてるんです😊 ご飯?と言われ口パクッと🤭

大型犬コディとの日常🇬🇧
16,379 views • 1 year ago
おらっ!航空機操縦してるVRChatterは現実でやってはいけないことをして楽しんでんだぜ!! こっち側においでよ!!VRChatterの空!

Fuwamon
69,937 views • 4 months ago
ダーツのアレンジ暗記で心折れてる人、これをしったら心折れないで覚えられるかも... このアプリなら楽しくダーツのアレンジ覚えられる! アレンジ覚えるのってシンドイよね 覚えるのってめんどくさいし 人前で間違えると視線がいたいし で、こんなアプリ発見したんだよね〜 ゲーム感覚でアレンジが覚えられるアプリ こんなアプリがあったとは!!! これには正直驚きを隠せませんでした!... show more

元ダーツの日本代表ゼロから再スタートするPOPO
56,940 views • 1 month ago
うちの犬なんで半分室内なんだろうと思ってたんですが今日この体勢で「撫でろ」と呼ばれて気付きました どうやら犬としては 「外にいたいし外で撫でてもらいたい」 →「けど人間は外に出てこない」 →「仕方ないから入り口付近にいるか」「これなら家の中から撫でられるやろ」 って思ってるぽいんですよね つまり人間を慮っての行動☺️つまりつまり人間は外に出るか窓を開けるかの二択しかないのです 結局寒いね!!!!!!参ったな!!!!!! #バーニーズマウンテンドッグ #BerneseMountainDog

ボスちん
4,630,473 views • 4 months ago
こいもちゃんはえらいので、これから労働に勤しむニンゲンにお腹を揉ませてくれるキャットです。えらいので。労働の辛さを知っているから。

こいもちゃん🐈
63,727 views • 3 months ago
フォロワーが増えない人って、たいてい順番が逆なんですよね。 正しい流れはこれだけで。 ①リプで自分を知ってもらう ②ポストを読んでもらう ③フォローされる この順番を飛ばそうとするから、うまくいかない。 詳しい詳細は固定ポストミテミてください♪

とんかつ|SNSの先生
19,515 views • 3 months ago
訓練所でご飯食べる時、ナムさんがテテを見つけたら肩をトントンって叩きながら通り過ぎてたんだって🥹 🐻でも僕はそこでヒョンのこと考えたりはしてた 🐻別の中隊だったんだけど 🐻いつもご飯食べる時 🐻僕がこうやって食べてたら 🐻ヒョンが肩をこうやってトンって叩いてくれるんですよ 🐣あ、通り過ぎながら? 🐨あっテヒョンイだ 🐻僕が...... show more

RURUV
150,733 views • 1 month ago
復活のSHG飯 マネージャーのヤスさんが作ってくれてるのでヤスキッチンと呼ばれています 今日はハンバーグです 美味しそ〜!

SHG Evi/えびンモ
72,882 views • 2 years ago
社会では浮きまくってるけど、 ここのみんなはあったかいから居心地がいいんだ^^ 私のこの痛々しさを受け入れてくれるおまいら愛してるよ^^

カビあまちゃん。
96,673 views • 4 months ago
ここまで本気で頑張ってる人いるんだからこれはオリンピック競技にした方がいいまである

Yuina🍀@スマホゲー大好き🍋
1,067,501 views • 6 months ago
インドネシアのある学校はスマホを持っていくとこうなるらしいww

鉄拳制裁🔥炎上動画🔥
37,140 views • 1 year ago
毎日4分で「こんな痩せる?」ってツッコミたくなるくらい効果あったやつ。ダイエット飯とこれで−10kgは正直余裕。みんなは何で痩せてるんだろ。

雑費ちゃん
1,553,248 views • 5 months ago
ネズミは約0.4gしか脳みそないらしい😿 なのに飼い主のことをおやつくれる人間って覚えて噛まないでいてくれるし呼んだらよってくるし😿😿ああ愛おしい😿😿 #ハムスター

めい.
228,415 views • 9 months ago
用事が済んで車に向かっていたら、必死にごはんを探している野良猫ちゃん おいでおいでと声をかけたらトコトコついてきました ちょっと待っててね! 今ご飯出すからねと 車の後ろを探していたら… ダッシュボードにちょこん 「じゃあ、あとはよろしく」 ってことかな笑

和泉タカト🐾多頭崩壊レスキュー中🙇♂️
277,780 views • 3 months ago
こんなに氷を与えたら お腹を壊しちゃうって思いますよね? 実はシロイルカさんは海水を飲んで 水分を補給できないんです。 寒い海で暮らしているので 流氷を食べて水分を摂っているのだそうです。

タンタンパパ
11,319,722 views • 2 years ago
おはよう 最近よくこんなDMが沢山来る 『こいつを痛ぶって欲しいです』 『あそこに嫌がらせして欲しいです』 勘違いしないでくれ 我々はボランティア団体ではない 恨みは晴らしてやるが当然銭もかかる それを分かった上で依頼してくれ 宜しく頼むよ #釈迦憎グループ

カネ・サカズキ
91,944 views • 1 year ago
日本で流行しているハート型のハート(♥️)は、こうやって作られているんですね?😂

茄哥 | Pod
15,144 views • 2 months ago
これ韓国では皆んな精神病メイクって呼んでるwwwwwwwwwwww

カンナム地縛霊🪼
2,053,743 views • 2 months ago
警察もパトカーから各国の言葉でアナウンスを流してパトロールをしています。 鹿さんが暴力を振るわれているから今までしなかったこのような活動をされているってことです。

へずまりゅう
232,814 views • 9 months ago