'' イーアールサンスー '' で伊野尾くんの方指差したりノリノリな有岡くんと、それに気づいた伊野尾くんが顔見合わせて最終的に2人でわちゃわちゃしてる図、完全に2人の世界で良すぎるーー😭❤️‍🔥 いのありの可愛さで世界征服~~ッ🎶

𝔭𝔲𝔫𝔦's profile picture

𝔭𝔲𝔫𝔦

140,153 views • 1 year ago

有岡さん「あれそろそろ聞こえてくるんじゃないかな〜〜〜?」 伊野尾さん「カンカーン‼️‼️‼️」 しっかり打ち合わせもして除夜の鐘カンカンっていうつもりだったのに伊野尾さんがカンカンしか言えなくてありやまが笑いあってるの可愛すぎるwwwwwwからのいつものふたりでgrowin🥹🥹🥹

⬇️'s profile picture

⬇️

1,015,391 views • 5 months ago

ハニカミの有岡くんめっちゃきゅるきゅるだな…とか思ってたら有岡くんだけハニ🎶カーミ🎶で頷いてるらしい。そのあとの恋してる〜🎶でもる〜ぅのリズムで首傾けてて勝手に(勝手に)可愛く見えるようにアレンジ入れてる🤯🤯🤯あざと番長の伊野尾さんに素でぶりっこと言われる所以🤯🤯🤯

_'s profile picture

_

203,895 views • 5 months ago

AIがそろそろ洒落にならないくらいヤバいんだけど、まじでこの世界どうなるんだろう ほんでXではこんだけSoraがお祭り騒ぎなのに、リアルな人々と関わると、あんまり気にしていない(もはや知らない人すらいる)のも温度差感じてびっくりする AIに触れてる人と、そうでない人の差は既にめちゃくちゃ開いてるのに、流石にまったりしすぎでは

AI FREAK@AI最新情報をお届け's profile picture

AI FREAK@AI最新情報をお届け

103,161 views • 8 months ago

この投稿見た瞬間に目が釘付けになったわ パンチくんが楽しそうに遊んでる姿がめちゃくちゃ可愛いんだよね あのちいちゃい手で何か探してるのほんと癒されるわ〜

**Tsukikage (月影)**'s profile picture

**Tsukikage (月影)**

127,260 views • 6 days ago

私たちを見つけて沢山の愛情を注いでくれてありがとう🫶 みんなの大切な時間を私たちに分けてくれてありがとう‼️ これが人生の終わりでもいいかもって思えちゃうくらいに幸せでした☺️ 私はみんなが笑顔でいてくれることが何よりの幸せです!だからたくさん笑っていてね! ……だめだ、終われない。

見返してみたら 薮「大ちゃんって可愛くないときないよな」 髙木「あるよ?ねぇ?」 伊野尾「うん」 有岡「(俺可愛くないとき)あるぅ?」 伊野尾「ないない」 返事が適当だけどもそれだと 「大ちゃん可愛くないときがない(=常に可愛い)」に2票入ってることになるよ

ももた。's profile picture

ももた。

626,720 views • 5 months ago

ジンくん可愛い こんな可愛い顔で目を合わせてるのか 前ウィラで 🐨今日はヒョンと目が合わなかった って拗ね…ゴホッ、話してからめちゃくちゃわかりやすく目を合わせてるなって見てた ほんとジンくんの前では歳下ワンコだな☺️ #방탄소년단진 #ナムジン BTSWORLDTOURARIRANG

🐹りーの🐹's profile picture

🐹りーの🐹

32,841 views • 1 month ago

ifの世界の彼氏ムーブのフルコースな大狼くんも最高に良かったけど現実世界の普段ツンツンしてるけど実はめちゃくちゃ彰人くんの事心配してるツンデレ大狼くんも絶対えぐいんだよな、恋する彰人くんもばちくそに可愛いし BL界の受けさんいちごミルク好きなのマジで良設定よね、被写界深度思い出したわ

키키's profile picture

키키

18,193 views • 6 months ago

悲しいことがありました… とある生誕祭に行って撮影していたらカバー曲で人の肩を掴んで気持ち良さそうに跳んでいる人がいました。 静かに後ろで撮りたかったのに…こっちは全然気持ち良くないので、ほんとに辞めて欲しいです😭 周りの人のこと考えられないのかな🥲💦

へーか🙅‍♂️'s profile picture

へーか🙅‍♂️

379,265 views • 9 months ago

次々に送られてくる後輩ちゃん達からの お祝い動画が可愛すぎるので共有😳🫶🏻 先輩でいさせてくれてありがとうすぎる☺️こんな幸せな人生で嬉しいよ〜☺️ かわいいかわいい〜☺️

櫻井優衣(FRUITS ZIPPER)'s profile picture

櫻井優衣(FRUITS ZIPPER)

314,995 views • 4 months ago

今回実は初めてのフェス除いてライブ。びっくりしたのは、みんなめちゃくちゃ大人しく見てた。客層が30-50歳台なので落ち着いてるかもしれないけど、目の前にスーパースターが名曲やってるのにどうしてこんなに大人しくできるのか良くも悪くもびっくりでした。私1人めっちゃノリノリでした。#maroon5

yoc178_snkr's profile picture

yoc178_snkr

49,051 views • 1 year ago

黒くて小さい方の女の子がたんこぶ出来てるわんこですが、ご覧の通りめちゃくちゃに元気です😅 明日病院連れて行くよ〜心配してくれてみんなありがとう🥺💕

りの🐰's profile picture

りの🐰

112,705 views • 10 months ago

この伊勢神宮に10人行ったうち、最後尾にいることが多かった…この4人で『伊勢神宮内宮の橋で無意味にわちゃわちゃしだす動画』すきなんだよね笑 (『これ自撮りじゃなくて動画だよー?』っていう発言がきっかけでわちゃわちゃした😈) #女装 #トランス #伊勢神宮 #本当に楽しかった

も ぐ。゜➪'s profile picture

も ぐ。゜➪

22,322 views • 3 years ago

ちなつちゃん🩵ちなつちゃんって本当に優しくてメンバーの細かいとこも見てるし気にして声かけてくれたり昔から知ってるくらい有名だからもっと気が強くてもいいはずなのに繊細で謙虚で素直なとこが可愛いなってずっと思ってる🥹あと顔が美すぎてレッスンのすっぴんの時でさえ気づいたら見てしまう🫥

ずーちゃん's profile picture

ずーちゃん

578,397 views • 2 months ago

【大切なご報告】 本日の深夜、にんちゃんは虹の橋へ旅立ちました。 最後は私の隣で眠るように静かに息を引き取りました。 昨年の10月に肝機能の異常でもうダメかと覚悟しましたが、そこから奇跡的に復活し4ヶ月も一緒に過ごすことができました。 肝臓の病気を患って、『もうお散歩できないんだな…』と思っていましたが、旅立つ1週間前まで超スローペースではありますが、自分の足でお散歩していました。 とても人間が大好きで優しくておっとりしてて笑顔が可愛くて、犬好きの方やお散歩中の飼い主さんを見ると、ニコニコ尻尾を振って可愛がってアピールをする子でした。 通りがかりの犬好きの皆さんによくナデナデしてもらって、満足そうな顔をしていました。 可愛がってくれた方も『おとなしくてニコニコしてて可愛い〜』とよく言ってくださいました。 その当時、子供がまだいなかった私たち夫婦にとって、にんちゃんは初めての赤ちゃんでした。...

ポメラニアンのにんじゃ家's profile picture

ポメラニアンのにんじゃ家

109,625 views • 4 months ago

今日テレビで前世の記憶ある少年のエピソード紹介されてましたけど、わりと僕の周りはいますね。 というかちゃんと調査したら、1万人に1人ぐらいの確率でいるんじゃないかなと。 僕のフォロワーさんで、前世の記憶ある方いませんか?

マズロー安達's profile picture

マズロー安達

15,169 views • 1 year ago

クロエちゃんも艦これのコスプレをしたのでお兄ちゃんに見せに来ました。 撮ってもらいながらノリノリで踊ってたら衣装のスカートの短さが思ったよりヤバかったみたいでお兄ちゃんがあまり顔を見てくれなくなってたのでちょっとイタズラ心が芽生えちゃったみたいです。

水華's profile picture

水華

11,639 views • 9 months ago

人間に構ってもらいたいけど、休憩中みたいなのでお願いしてもよいものかしばらく葛藤した挙句控えめにチョンとしてくるたいへん遠慮がちな猫ちゃんです。(このあとめちゃくちゃ撫でくりまわした)

コンドリア水戸's profile picture

コンドリア水戸

235,339 views • 1 month ago