ウォルターズ出したのもったいなかったよなぁ

🐟 Leonaid 🐟
910,109 görüntüleme • 4 ay önce
「『好き』って言ったの嘘だったの?嘘じゃないよね?私がいないと生きていけないもんね?そうだよね?……よかったぁ」

852話(hakoniwa)
186,538 görüntüleme • 3 ay önce
「また来ちゃったの?寂しかった?馬鹿だなぁ。酷い目に遭うのわかってるし、報われないのもわかってるのにね」

852話(hakoniwa)
320,616 görüntüleme • 3 ay önce
何か思い出したけど、まぁいいやってなったマヌル

小林哲朗 写真家
5,237,566 görüntüleme • 1 yıl önce
#SPARK2024 #LIIiEN #リアン #安田愛里 鬼の形相のような気合いの入ったレスいただいて たかねこだとももなちゃんや桃呼ちゃんみたいな、カレアイだとななさちゃんみたいな、 そのグループの中でもレス強烈な人っているよね〜って思ってたけど 推しメンもまたレス強い人だったの思い出した😂

NICKY
20,084 görüntüleme • 1 yıl önce
さぁいよいよ明日!! 7年ぶりのツアーの開幕!! 7年もかかってもーたわ! ソロになって初のツアー!! お待たせしました! 準備OK?

大根雄馬2026.4.12@なんばhatch
13,266 görüntüleme • 5 ay önce
たいそうのミニはっぴょうかいがんばってきたよ🤸♂️ドキドキしたけどたのしかったー😊 ブリッジ3ふんかんがんばったけど、あしがいたくなってきて、でもあたまをふったらいたくなくなるんだよ✨ おなかすいたからみんなたべものちょうだい🥺💛 #あおば #小学生アイドル #js1

あおば♡6.20TIP✮6.21アイゲキ行くよ💛
22,773 görüntüleme • 4 ay önce
マーです、 ズーちゃんにずっと隠し撮りされてたって!さっき気が付いたよ〜 せっかくだから、上手になった今日のぼくも撮ってもらったよ!みんな何の曲かもう分かったかな〜?🔔 いよいよラストレビューは明日!みんなに会えるのを楽しみにしているね!!🌟 #chibalotte

マーくん(千葉ロッテマリーンズ)
27,260 görüntüleme • 6 ay önce
#プラダを着た悪魔2キャンペーン 試写会に行ってきました😇 20年前にさ、観にいったのですよ。そして小説も買ったのですよ。どはまりしたのですよ。 お洒落したくなったぁぁぁぁ😎😎😎 #ドレスアップの準備はできた そして。時代の変化をめっちゃ感じて。 この映画をマスコミの皆さんと観るっていう。試写会だから。なんか。なんていうか。観たら分かるはずなんですけど。 なんともいえない。なんか。なんていうか。 観たら分かります。... show more

竹中知華
12,286 görüntüleme • 1 ay önce
こないだ出掛けてたら「エッエッエッ…?屋根燃えてる…??」ってちいかわみたいな声出てしまった(助手席から撮ってもらいました)。勘違いでよかった…

EXCEL
329,123 görüntüleme • 9 ay önce
懸垂チャレンジ☺︎ ここからがなかなか進まない.... でも背中使えるようになったのはわかる♡ いつ出来るようになるんだぁぁぁぁ〜 さぁーまた明日☺︎☺︎

umi
12,571 görüntüleme • 2 yıl önce
去年、撮影してもらった動画が出てきたんだけど少し幼いね笑 カメラマンさんに『ビーサンなのに足長い』って褒めてもらったの嬉しかったなぁ✨ 早く海行きたいー(≧∇≦)

Mao
18,832 görüntüleme • 10 gün önce
倉田真由美氏「コロナ対策っていうものを、そもそも全くのようにしなくてもよかったんじゃないか」「あの時、あそこまでしなきゃいけなかったのか、緊急事態宣言が果たして正しかったのか、まん防が果たして正しかったのかっていうところまでの総括をしてこそ、初めての総括じゃないですか?」

JMAX
90,111 görüntüleme • 1 yıl önce
昔のドラマって何でもアリで良かったよなぁ

はなび
173,461 görüntüleme • 4 ay önce
猫、コロコロが気持ちよくて目を閉じてグーパーしてると思ったけど、もしかしたら「よっしゃ…」みたいなガッツポーズなのかもしれない。

MIU&RIN
85,522 görüntüleme • 4 ay önce
あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?... show more

manatyshow
326,258 görüntüleme • 1 yıl önce
なぁ!嘘だろ?!こんな事目の前でされたら普通ではいられないよっ!やっぱグレイトインちゃんもバランス神だよなぁ…てかインくん本当に美人すぎてヤバいよね?FMでフォト撮った時誰よりも美しく完璧だったのインくんなんだよな…とにかく大女優だった

じゅん
17,265 görüntüleme • 10 ay önce
出ました。 雅子さまの、「私もやってみたかったんですけど」。 日本ではスノーボードは普及してなかったから出来なかったらしいのだけれど、雅子さまって外国育ちじゃなかったっけ? なんだか良くわからない🤷♂️

空
50,730 görüntüleme • 2 ay önce