ウジくんへのリスペクトが高まったバーノンさん ウィでも"会いたい"とコメントしてたもんね🥹 🐻‍❄️でもこれマジで、僕がV8やりながら、あのヒョンに対するリスペクトがほんとにすごく高まった これってほんと簡単なことじゃないんだよ…マジで…

アル's profile picture

アル

42,568 views • 1 month ago

やたら咳払いしてるね?喉が変なんじゃないの?水欲しいんじゃないの? と言われていたのですが… 咳払いではなく、電車の「がたんごとん」の真似だったことが判明しました😂😂😂 「電車」「がたんごとん」って言ったらやってくれるようになったので、記念に撮影。笑

ここ☺︎1y(8/5)🦖+2m(2/26)🦕's profile picture

ここ☺︎1y(8/5)🦖+2m(2/26)🦕

986,251 views • 1 year ago

なんか言ってくれてたのに遮っちゃった🥲 そんな大したことじゃ無いのに「ほんと⁉︎どこどこ‼︎」ってちゃんと聞いてくれるの嬉しくてこちらがもっとありがとうですがㅠ_ㅠ 楽しかった💌 #쇼타로

キコ🍊's profile picture

キコ🍊

30,253 views • 1 year ago

ジョンヨンちゃん 「メンバーが、特にナヨンさんが言ってくれた言葉で印象的なのが『どうせ会場には君のことが好きな人しかいないよ。あなたが何をしても、君のことを好きでいてくれるよ。』と言ってくれたんです。とても力になりました。」

TWICE TIMES's profile picture

TWICE TIMES

182,592 views • 4 months ago

どんなに信頼してるパートナーでも 『なにがあっても離れたくない』って言葉信じてはいけないことが証明されてしまった、 この破局ブームでわかったことは、 "おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩いてる夫婦がいかにすごいか"ってこと。

ぽいぽい's profile picture

ぽいぽい

1,326,308 views • 1 month ago

このポストを見ている人へ伝えたいことがあります Fカップ女子大生のみさとです🍠💛 毎日たくさんのリプやいいね、ありがとうございます🥹 実は、この前のシャドバン中はずっと不安で… 𝕏を開けば可愛い女の子はたくさんいるし、 フォロワーのみなさんとのやり取りも目に入ってきて 「このまま忘れられちゃうのかな…」 「なんで何回もシャドバンになるんだろう…」 と、どんどん落ち込むループに入ってました。...

与田みさと🍠🎤's profile picture

与田みさと🍠🎤

107,512 views • 1 year ago

これすごいですね…高齢になると指の力が弱くなったり、爪が脆くなったりで、プルトップの飲料を自分で開けるのが難しい方もいらっしゃいます。そんな方のために3Dプリンタでこんなオープナーがあるみたいです。これ、試してみたいですね。CADデータを探してみたいと思います

みなさん、いつも応援と温かいメッセージ本当にありがとうございます🙏 みんなのサポートは自分にとって本当に大きな力になります。 Tシャツを購入してくれた方々もありがとうございます! 日本が本当に恋しかったです。 またこうして帰って来れて、自分の家に戻ってきたような気持ちです🙏🏽 それと、まだ自分が知らないこともたくさんあります。 悪気なく小さなミスをしてしまうこともあると思うので、先に謝っておきます🙏🏽 知らなかったことは、これからちゃんと学んで同じことを繰り返さないようにします

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ's profile picture

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ

62,567 views • 1 month ago

浅草新春公演'紅'ありがとうございました‼️ 私は最後の浅草で、 最終回になってすごい実感してしまい、ベットに行く前にになって、みんなからベットに送り出してもらう時に少し泣きそうで、ベットでは客席の皆さんの顔を見たら更になんか込み上げてくるものもありました🥹 それでもここでたくさんの思い出や今後自分がここで感じたことも頑張った努力も みんなと過ごした時間何もかもが、今の自分を作ってくれてこれからの自分にも繋がっていくんだなぁって🥰 最後の挨拶はやぱ何年経っても、すごい苦手でうまく言いたいこと全部言葉にするのは最後の最後まで難しかった私ですが🙄笑 本当に最後まで素敵な景色をみなさまが作ってくださって、この中で踊れて幸せものでした🥰 でんきゅーですんっ🥰

須王愛's profile picture

須王愛

16,931 views • 4 months ago

この人めっちゃ綺麗だし、くすぐられた反応が最高すぎてめっちゃくすぐりたい笑 こんなクール感じなのに「なんでこんなにくすぐったいの!?」とか言ったり、拘束具外れても腕下ろさないでくすぐられようとしたりと、刺さるシーンが多い笑

tea___hot's profile picture

tea___hot

87,020 views • 2 years ago

nano-banana 複数人ショット、ごまかしがち疑惑 →一人ずつ足していこう! nano-banana雑にお願いしてもそれなりにやってくれます。ただし、二人とかならまだしも3人、4人となってくると苦手な様子。混じったりちょっとキャラがかわったりしちゃいます。 なので、こういう時はステップを踏んで生成しましょう!つまり一人ずつ足していく感じです。 まあ何も難しいことはないですが、急がば回れってやつですね! 複数人ショットは他のツールだとほんと大変なので、これでもずいぶん楽です!ほんとに。贅沢にたくさん勢ぞろいさせましょー!

yachimat - AI Short Anime's profile picture

yachimat - AI Short Anime

19,279 views • 9 months ago

最後の数年は、とも君はほとんど声が出せなくなっちゃったけど、かわいいとも君の声、忘れないよ。今日は天気が悪いこともあって、また気持ちが落ちこんでしまいました。ずっと感じてること、Xで皆さんと繋がれていて本当によかった。 皆様の言葉から励まされる場面、気づかされることがとても多いです。感謝しかありません。 私ととも君のこと引き続き気にかけてくださり本当にありがとうございます🙇‍♀️

とも君ののんびりリハビリ生活's profile picture

とも君ののんびりリハビリ生活

37,098 views • 4 months ago

えいぞうせいさくやりました!イラストもうごかしてこんかいはCGもこりました!なのでみてください!あといをくんのがなりがすごくよかったです。 またやりたいです。

悠音 -yuto-'s profile picture

悠音 -yuto-

31,029 views • 8 months ago

愛犬ここちゃんが13日亡くなってしまいました。 我が家のやんちゃ娘ここちゃん 目が見えなくなり、耳もほとんど聞こえなくてもお散歩が大好きで15分くらい毎日お散歩行くと歩いていて 亡くなる2日前も大好きなお散歩に行ったり 14歳と10ヶ月まだまだ一緒にいれると毎日過ごしていました。 朝方息の仕方が急におかしくなり、最後わたしの腕の中で私の両親とわたしに看取られて苦しまずに亡くなりました。 ここちゃんまだ一緒にいたかった。 最後苦しまなくて本当にそこだけは良かった あんちゃんと仲良くして待っててね...

熊切あさ美's profile picture

熊切あさ美

162,304 views • 6 months ago

うちのアルくんが初代チャンピオンになったー🐶👑✨️ 協力してくれたみなさんありがとう!! 元保護犬で1歳3ヶ月頃にうちに来てくれた子なので、子犬の頃はどんな子だったんだろうなぁ…とかどうしても埋めることができない部分を寂しく思うこともありますが、こうして家族で出かけたわんわんマルシェでたまたまお声掛けしてもらって参加したフォトコンテストでグランプリを受賞させてもらえて、私のエゴではありますけれども、新しい思い出を作ることができてとっっっても幸せです!! みんなの協力なくして、こんな素敵なことがうちの家族に起こること無いので本当にありがとうございました!!!!🙇‍♀️

Live中もずっとENGENEにありがとう&可愛い言い続けてたほろ酔いジョンウォンくんだった🥰 🐈(カバーした)歌良いって? あいっ(照)ありがとうございます 🐈みんなすごく可愛いんですよENGENE? こうやって喜んで下さる姿が 🐈ENGENEが喜んで下さるから すごく嬉しいですね☺️ 🐈ENGENEの反応をたくさん見ましたが すごくなんか…可愛いんですよ笑...

rinrin's profile picture

rinrin

102,542 views • 1 year ago

「#竹千代」がこんなに愛されるだなんて思わなかった。「愛」とは好きも嫌いも全部受け入れること。カヲルさんが、現場の皆さんが、ここで言葉にしてつぶやいてくれた皆さんが教えてくれた。愛おしい夏を竹千代にくれてほんまにありがとう。俺にとってはここが、この夏が、あなたが、#愛のがっこう 。

坂口涼太郎's profile picture

坂口涼太郎

593,593 views • 9 months ago

260207 スタイリストIG story #ZICO #지코 #ジコ ほんとに上のスタンドまで全部人が入ってて胸いっぱい🥺ジコさんがメントで「実は東京ドライブの準備をしながらこんなたくさんの方が僕を忘れずに来てくれるんじゃないかなって期待はしたけど、なんかちょっと期待しちゃいけない感じがしました。 ただもっと頑張ってやらないとと思って、とりあえず公演してみようって気持ちでした。それにも関わらずここに来てくださったたくさんの方が僕のことをいつ好きになってくれたのか…最近なのかそれとも10年前なのか正確には分からないけど、今この場から皆さんと新しいチャプターを一緒にしたいです」と言ってたのが印象的だった🥺

Em_BlockB3's profile picture

Em_BlockB3

101,557 views • 4 months ago

この曲でカムバしてたらまじで天下取れてたんじゃないかって思う曲の1つがこれ なんかとコラボした時にITZYの曲になるって言われてた曲のデモ版なんだけど もうほんっと大好きなの😭 スルメ曲とかじゃなくて、一瞬聴いただけでも「あ、好き」ってなれる曲 こんな曲を求めてるほんとに!

リュピ's profile picture

リュピ

747,721 views • 1 year ago

そう僕がSで、あなたが… この歌が僕の曲って知ってくれてますか? なんと、なんと、なんと… この「磁石」の歌が… TikTok 総合チャート…12位🎉🎉 オリコンチャート…18位🎉🎉 過去最高順位… これってもう「はやってる」...

SHIROSE(WHITE JAM)'s profile picture

SHIROSE(WHITE JAM)

219,982 views • 7 months ago