オタクの念がこもったクローバーいて草🍀

ВОМ
51,056 views • 5 months ago
オタクが狂うっていうのこの時に把握してそうで草

𝐭𝐨𝐩
914,475 views • 1 year ago
#ももいろ歌合戦 出演させていただき ありがとうございました🙇🏻♀️ #ももいろクローバーZ さんの大好きな曲、 #みてみてこっちっち を踊らせていただきました💖 #ももクロ #onefive

@onefive
38,770 views • 5 months ago
【クローバー続報】 愛媛県松山市で4本全ての脚が骨折した状態で保護された800gの子猫(クローバー)の続報です。 クローバーのリハビリがスタートしました。 あのゴミ捨て場で無力に横たわっていたクローバーが、少しずつ歩き始めています。 「歩く」という何気ない行為が、これほどまでに感動的で幸せなことだと、クローバーは私達に教えてくれています。 まだ走ったり遊んだりすることはできませんが、確実に前へ進んでいます😭 クローバーのリハビリの様子は随時こちらにUPしますので引き続き宜しくお願い致します。 いつもクローバーを応援して下さる多くの方に感謝致します。 #愛cat... show more

溝上奈緒子
345,705 views • 1 year ago
このベッドに座っている仕草がとても好きです、とても可愛い感じがします

BBQ大好き@LiuhunAZ
18,363 views • 1 year ago
【3万人記念】歌い手オタクがBooo!(TOKOTOKO様)歌ってみた🎤✨ Full:

もる太郎
57,977 views • 2 years ago
ちょっとネタバレなんだけど、ここの眉下げて困った顔しながら首こてん…って傾げる仕草かわいすぎてドデカ奇声上げちゃったな。自分がかわいい顔してることもっと自覚した方がいい、死人が出る

ペピ野
117,562 views • 18 days ago
やってた時の記念❤️草

しろちゃん
390,900 views • 1 year ago
何回でも立ち上がって頑張ってほしい… たかや君そのままベンチに戻った方が近かったけど 草加君とこまで行ってて(TT)

もも
480,205 views • 11 days ago
思っていたよりも力がこもりまくっていた 青嶋バクシンオーの並んでゴーン!! 短距離向きだが 最後の有馬記念で力を絞り切りました

秋風旬太郎
180,383 views • 9 months ago
🍀KIRAKIRA CLOVER CAFE🍀 SHIBUYA109に平成女児すぎる 『クローバー』をモチーフにしたカフェが 期間限定オープンします⭐️ なんと!わたくし平成女子♡めぐが監修させていただきました🌈 クローバーにタイルシールゼリーにカラースプレー🤤 思いっきり平成女児気分を堪能しちゃおう🍀⭐️... show more

平成女子♡めぐ
180,097 views • 1 year ago
すっごいイチャイチャしててこっちの心臓がもたん

はる。
123,227 views • 3 years ago
ここだけ震度とんでもないことになってて草 これが噂のチン媚びダンスってやつか…

夏の太陽
455,701 views • 3 months ago
パスポート保有者が17%の日本。 その内一回しか使ったことない人が8割。 もったいねーって。いやー、もったいねー。 人生がもったいねー。もったいねー。

竹花貴騎です。
81,650 views • 1 year ago
毎度すみません。。 今日もめっちゃ見つけちゃって、、正直怖くなってきました。 一つのかたまりの中で10本です。。 有識者の方がいましたらご教示願いたいのですが、私が最近見つけてるこれは、本当に四葉のクローバーであってますか?

東京幻想
156,459 views • 13 days ago
【男の優しさ】蝶野正洋のビンタが優しすぎる🥰 奥さんがドイツ人ってこともあって 夏菜子のハグの受け入れ方も自然な蝶野🥰 #ももいろクローバーZ

358ちゃん
6,346,608 views • 1 year ago
この二人が揃ったら誰も勝てない

𝚢𝚞𝚗𝚊
292,930 views • 6 months ago
これが約2ヶ月前に28tトレーラーに撥ねられて一時期は足切断の可能性もあったオタクの現在の様子です 原動力はプリティーシリーズ関連の映画とかイベントに行きたいというそれだけです ありがとうプリティーシリーズ🙏🐐🐐🐐🍀🍀🍀

緑風ふわりちゃん命!なヤギのうり
92,814 views • 9 months ago
この跳ね具合でお気持ちしてくるFRUITS ZIPPERのオタク怖すぎるよ… 楽しかったらこれくらい跳ねるっしょ。むしろ後ろのオタクたちが地蔵すぎるって笑 #ふるっぱー #カワラボ #ふるっぱーさんと繋がりたい

せっせっセイヤ!@変な人担当
1,878,077 views • 10 months ago
ミダの任務で、🪶が「分隊長」してる時のこのシーンのこの台詞、もう見た時すぐ分かって鳥肌立ったんだけど、 ゲソシンのハム式の動画の、「夜を紡ぐ灯り」で、フリソズが最初の方で言ってた台詞って 、このLKの誓いの一文だったんだ… っていう伏線回収がもう、アツくてアツくて…かっこいい〜泣

ᴘᴀɴ
29,535 views • 4 months ago