オフパコって何するんですか? いっぱいDM来るけど。

みはね🦅合法ロリ巨乳姫🦚's profile picture

みはね🦅合法ロリ巨乳姫🦚

36,805 Aufrufe • vor 11 Monaten

さっきからずっと外に向かって吠えてるんですけど。 唸ってるんですけど。 怖いんですけど。

ありんこりんこ's profile picture

ありんこりんこ

163,668 Aufrufe • vor 1 Jahr

ZoneGって…。 何でここだけこんなにムズいん? あとボスも、こいつもぉ~何なん? 長いレーザーめっちゃ食らってるんですけど、これって上か下どっちに動くかって決まってるんですか? #ダライアス外伝

車種〃 よく「何乗ってるんですか」 と聞かれるんですけど、 ロードスターというMAZDAの ハードトップオープンです 車好きな方なら、 あぁってなると思うんですけど、 要するに、荷物何も乗らないけど 早くて、パカパカする車です〃...

らい〃's profile picture

らい〃

20,147 Aufrufe • vor 2 Monaten

30秒だけみなさんの時間もらいますね。 「アオくてハルい。」って曲です。 よく「ハルい」って何ですか?って聞かれるんですけどそんなの知りません。 #熊本の彼氏

杉本 琢弥(熊本の彼氏)'s profile picture

杉本 琢弥(熊本の彼氏)

33,284 Aufrufe • vor 3 Monaten

ラスオリの企業ブース凄かった。 ずっと広告のおっぱい見てたらスタッフさんから「良かった揉んでいきませんか?でかいですよ」って誘われておっぱい揉んで来ました。こんなデカイおっぱい揉んだ事ないけど多分本物すぎる柔らかさでめっちゃ気持ちよかったです。 #ラスオリ #LastOrigin #C107

かしゆかって前髪ぱっつんだと幼く見えてかっわいいんだけど、わけゆかになると途端にとんでもない大人美人になるのつよすぎる...(全部すき)

HIRO⊿ P³@'s profile picture

HIRO⊿ P³@

306,967 Aufrufe • vor 1 Jahr

「いっぱい言わなきゃダメですか?」 (↑↑ドラマふてほどのタイトルをマネしてみました☺️) 「いっぱいあるなぁ」って言ったので、 たくさんお話が聞けると思ったら… 「…です!」 2個かい! そして、薄っぺらい答え😂 画伯がいっぱいというのなら、2個でも“いっぱい”です🫡

ビオーレ名古屋's profile picture

ビオーレ名古屋

11,459 Aufrufe • vor 1 Jahr

彼氏これです、きついです わたしは言えないんで ふふかわいいね って返してるんですけどどうするのが正解なんですか別れますか

「StatusがずっとAsk meになってるんですけど、どんっだけ如何わしいことしてるんすか笑」と言われました。悲しいです。実際はリズム天国の新作に向けてVRChatで一人でイメトレしています。カラテ家楽しい。

Bᴜʀᴀyᴄʜᴀɴɢ's profile picture

Bᴜʀᴀyᴄʜᴀɴɢ

94,055 Aufrufe • vor 1 Jahr

頭ではけんけんぱしてるんだけど体が追いついてない3歳一生見てられる (笑いすぎてフガフガ言ってるので音×)

足元にGT来るとか聞いてないんですけど!! 1.5mくらいあるっぽいけど、オキアミ食べるんや…吊り下がってたオモリも食べようとしてるし…というか警戒心無さすぎだし、わけわかんないよ!!

ながおさ's profile picture

ながおさ

208,970 Aufrufe • vor 1 Jahr

歌っている姿だけで何の曲か当てるゲームです。

MELOGAPPA's profile picture

MELOGAPPA

56,700 Aufrufe • vor 1 Monat

仁王「攻撃に消費したスタミナが時間経過で回復するのただ待ってるだけの時間って何が面白いんですか?」 リターナル「武器のリロードし終わるのをただ待ってるだけの時間って何が面白いんですか?」 SAROS「敵の攻撃をただ防いでるだけの時間って何が面白いんですか?」← NEW

ababa's profile picture

ababa

208,441 Aufrufe • vor 1 Monat

もちふぃった~って何?買ってみたけどどうやるの?! こんな方いると思います。 なので!!今回わかりやすい動画を作ってみました!!

hayato's profile picture

hayato

66,537 Aufrufe • vor 5 Monaten

『サイレントヒルf』の白無垢はなんか言葉っぽいの発してるなーと思って逆再生にしてみると、やっぱ何か言ってるように聞こえる・・・ 一応テロップ付けたけど合ってるのかは分からないです🙇

ハンクさん's profile picture

ハンクさん

1,005,889 Aufrufe • vor 7 Monaten

aquarifaを聴いてくれていたみんなへ バンドスタイルじゃなかったから 来てねって言いづらかったけど 今はCuonをバンドスタイルでやってます。 もちろん音は違うし、aquarifaではないんだけど、通ずるものはあると思っています。 みんなに会いたいのです。 あなたに、会いにきてもらいたいのです。

Machi's profile picture

Machi

15,913 Aufrufe • vor 2 Monaten

玉木さん、 国民が排外主義に向かってるっていうけど、 ちがうんですって。 本当にみんな困ってるんですって。なんで伝わらないのかな😭 困ってる人たち本当にいるんだよ。。。

るぅたそ🐶's profile picture

るぅたそ🐶

942,326 Aufrufe • vor 8 Monaten

玉木代表「今年から増産と仰ったけど田植え終わってるんでどうやって今年産から増産するんですか?」 石破総理「来年産米はそりゃ量は増えるけどもいいお米はきちんと確保されているかということはこれからの天候にも左右されると思います」 ちょっと何言ってるかわからない

あーぁ's profile picture

あーぁ

4,558,880 Aufrufe • vor 11 Monaten

猫ってなんでこれするの…? かわいいんだけど、ちょっと心配になる動きしてる

こぴ's profile picture

こぴ

395,835 Aufrufe • vor 1 Monat