カップ麺食べるのそんなにあれなの?

AI_三毛猫's profile picture

AI_三毛猫

32,565 Aufrufe • vor 1 Jahr

中国でよく食べるのは牛肉麺だが、時々無性に羊肉麺も食べたくなる。この大鍋、そして最後に足す油、どストライクだ。

NR @中国広州、下町グルメ's profile picture

NR @中国広州、下町グルメ

1,757,495 Aufrufe • vor 2 Jahren

めめあべ焼き肉、阿部ちゃん冷麺にお酢入れすぎだろ🤣これでも抑えた方なら普段どんだけ入れてるん??お酢飲んでるのと変わらないて笑阿部ちゃんって意外と油そばとか辛い系好きだったり(大学の頃辛いタンメンのカップ麺よく食べたりナポリタンにタバスコかける)クセある食べ物好きだよね #阿部亮平

はな💚's profile picture

はな💚

107,872 Aufrufe • vor 6 Monaten

呼ばれて食べに来るのが遅いとほかの兄弟が食べて食いそびれたと聞いたことがあるけど 昭和の大家族の食事風景はこんな感じだったのかな?

困惑bot's profile picture

困惑bot

5,940,022 Aufrufe • vor 1 Jahr

(冷麺の麺をほぐしに持っていったミンギュ) 🍒いや、飲み水で洗うべきだろバカ!食べもんなのになんでトイレの洗面台の水で麺洗うんだよ😡

DIMO⚡️'s profile picture

DIMO⚡️

322,532 Aufrufe • vor 23 Tagen

あの「マック食べたい」 佐々木「お前クルマになれるじゃん」 町田「なれねーよ」 あの「おねがいマックデリバリー!」

マクドナルド's profile picture

マクドナルド

1,442,841 Aufrufe • vor 7 Tagen

ドン・キホーテで話題の『パスタチョコレート』。見た目は本物そっくりのパスタ状チョコ。口に入れると驚くほどのモチモチで麺のような弾力感。生チョコのようななめらかな口どけに、カカオの深みが広がる。チョコを食べているのに、パスタを食べてるかのような不思議な気分。#PR

チョコレートくん's profile picture

チョコレートくん

338,374 Aufrufe • vor 4 Monaten

目の前にあるのに食べられないのは、本当にきつい。😬🫣

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ's profile picture

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ

1,195,623 Aufrufe • vor 1 Monat

猫、朝からめっちゃ起こしてくるのに出されたご飯全然食べないしなんなら朝5時に給餌器かり出てきたカリカリの方が美味しそうにポリポリ食べてるのなんなんw

美波あいり告知アカウント's profile picture

美波あいり告知アカウント

23,396 Aufrufe • vor 1 Jahr

Q.何食べたらそんなに綺麗になれるの? リブ「ぼくあまり食べません……」 👩🏻「ご飯食べろッッッッ‼️‼️‼️‼️‼️💢💢💢💢💢💢💢」 リブ「す、すみません……💦」 ⬆️伝家の宝刀・本国ネキによるバカデカボイス最高に面白くて腹筋つりそうなった

ころ's profile picture

ころ

145,072 Aufrufe • vor 6 Monaten

浙江省にある透明な「木蓮豆腐」と、そのおいしそうな食べ方🤤

🎮「え⁉️あのチキン26個食べたの⁉️⁉️」 🐶「まあでも3個食べさせたので...23個」 🎮「23個食べて、23個食⤴︎︎べて俺の上乗ろうとしてるわけ⁉️」←これむり 🐶「これは?」 🎮「ん?」「これは なに?」 🎮「なになになに??」 🐶「さっきはこうだけど(お腹の状態)これ見たら?」 🎮「関係ないよ」

小指's profile picture

小指

40,543 Aufrufe • vor 7 Monaten

夫から教わったカップ麺ライフハック。 カップ麺にお湯注いで蓋をした後、蓋の縁をお湯沸かしたヤカンor鍋の底でアイロンをかけるようにちょっと押さえると、なんと剥がした蓋がキッチリ再シーリングされるのです。 剥がした蓋がもう一回くっつくってどういう事??と、最初何を言ってるのかサッパリ分からなかったけど、実際にやって見せてもらったら本当に剥がした蓋が綺麗に再シーリングできてて軽く感動してしまった😳 私は滅多にカップ麺食べないから知らなかったけど、夫はこの方法を昔からやってたらしい。これってカップ麺をよく食べてる人は皆知ってるやつなのかな? かなり簡単なので、カップ麺食べる際にはぜひトライしてみて下さいね☺️ ※ただし、このライフハックは容器がプラ製の物に限るとの事。 #カップ麺 #ライフハック

はづきーな🐮's profile picture

はづきーな🐮

4,331,346 Aufrufe • vor 8 Monaten

ものすごく悲しそうな声ですが、大きなジャーキーを貰って「こんな素敵なもの、どこで食べれば…!」と悩んで困ってる犬です。 このあとリビングで無事食べてました。

名犬もなかまる's profile picture

名犬もなかまる

150,296 Aufrufe • vor 5 Monaten

ダイエット中の人、これ食べて。 3分で作れる「ヘルシー豚キムチうどん弁当」 カップラーメンが食べたくなっても このうどんなら罪悪感なしで食べれる! ストックしておけば、弁当にもなるから 朝の時間にゆとりができて最高!

ダイエットメニュー🥗's profile picture

ダイエットメニュー🥗

307,952 Aufrufe • vor 6 Monaten

それはそれとして、メイドマストの新衣装が来たからこれはこれで取るべきなのである(´・ω・`)なのである

戸愚呂33%@NIKKE指揮官's profile picture

戸愚呂33%@NIKKE指揮官

187,609 Aufrufe • vor 4 Monaten

私好きな大ちゃんランキングTOP3内に食べてる時の大ちゃんある

끙아's profile picture

끙아

21,661 Aufrufe • vor 1 Jahr

札幌駅から少し離れた北8条東2丁目には、札幌駅弁でおなじみ、弁菜亭の本店食堂がある。 平日で朝から昼までの営業だが、手頃な値段でいろんなものが食べられる。そば・うどんはあの札幌駅で食べるやつと全く同じ。 場所がら、タクシー運転手のオアシスになっているぞ。

咲来さん's profile picture

咲来さん

168,609 Aufrufe • vor 5 Monaten