カップ麺食べるのそんなにあれなの?

AI_三毛猫
32,565 Aufrufe • vor 1 Jahr
中国でよく食べるのは牛肉麺だが、時々無性に羊肉麺も食べたくなる。この大鍋、そして最後に足す油、どストライクだ。

NR @中国広州、下町グルメ
1,757,495 Aufrufe • vor 2 Jahren
めめあべ焼き肉、阿部ちゃん冷麺にお酢入れすぎだろ🤣これでも抑えた方なら普段どんだけ入れてるん??お酢飲んでるのと変わらないて笑阿部ちゃんって意外と油そばとか辛い系好きだったり(大学の頃辛いタンメンのカップ麺よく食べたりナポリタンにタバスコかける)クセある食べ物好きだよね #阿部亮平

はな💚
107,872 Aufrufe • vor 6 Monaten
呼ばれて食べに来るのが遅いとほかの兄弟が食べて食いそびれたと聞いたことがあるけど 昭和の大家族の食事風景はこんな感じだったのかな?

困惑bot
5,940,022 Aufrufe • vor 1 Jahr
(冷麺の麺をほぐしに持っていったミンギュ) 🍒いや、飲み水で洗うべきだろバカ!食べもんなのになんでトイレの洗面台の水で麺洗うんだよ😡

DIMO⚡️
322,532 Aufrufe • vor 23 Tagen
あの「マック食べたい」 佐々木「お前クルマになれるじゃん」 町田「なれねーよ」 あの「おねがいマックデリバリー!」

マクドナルド
1,442,841 Aufrufe • vor 7 Tagen
ドン・キホーテで話題の『パスタチョコレート』。見た目は本物そっくりのパスタ状チョコ。口に入れると驚くほどのモチモチで麺のような弾力感。生チョコのようななめらかな口どけに、カカオの深みが広がる。チョコを食べているのに、パスタを食べてるかのような不思議な気分。#PR

チョコレートくん
338,374 Aufrufe • vor 4 Monaten
目の前にあるのに食べられないのは、本当にきつい。😬🫣

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ
1,195,623 Aufrufe • vor 1 Monat
猫、朝からめっちゃ起こしてくるのに出されたご飯全然食べないしなんなら朝5時に給餌器かり出てきたカリカリの方が美味しそうにポリポリ食べてるのなんなんw

美波あいり告知アカウント
23,396 Aufrufe • vor 1 Jahr
Q.何食べたらそんなに綺麗になれるの? リブ「ぼくあまり食べません……」 👩🏻「ご飯食べろッッッッ‼️‼️‼️‼️‼️💢💢💢💢💢💢💢」 リブ「す、すみません……💦」 ⬆️伝家の宝刀・本国ネキによるバカデカボイス最高に面白くて腹筋つりそうなった

ころ
145,072 Aufrufe • vor 6 Monaten
浙江省にある透明な「木蓮豆腐」と、そのおいしそうな食べ方🤤

山谷剛史 アジア中国ITライター&異国飯
234,769 Aufrufe • vor 3 Monaten
🎮「え⁉️あのチキン26個食べたの⁉️⁉️」 🐶「まあでも3個食べさせたので...23個」 🎮「23個食べて、23個食⤴︎︎べて俺の上乗ろうとしてるわけ⁉️」←これむり 🐶「これは?」 🎮「ん?」「これは なに?」 🎮「なになになに??」 🐶「さっきはこうだけど(お腹の状態)これ見たら?」 🎮「関係ないよ」

小指
40,543 Aufrufe • vor 7 Monaten
夫から教わったカップ麺ライフハック。 カップ麺にお湯注いで蓋をした後、蓋の縁をお湯沸かしたヤカンor鍋の底でアイロンをかけるようにちょっと押さえると、なんと剥がした蓋がキッチリ再シーリングされるのです。 剥がした蓋がもう一回くっつくってどういう事??と、最初何を言ってるのかサッパリ分からなかったけど、実際にやって見せてもらったら本当に剥がした蓋が綺麗に再シーリングできてて軽く感動してしまった😳 私は滅多にカップ麺食べないから知らなかったけど、夫はこの方法を昔からやってたらしい。これってカップ麺をよく食べてる人は皆知ってるやつなのかな? かなり簡単なので、カップ麺食べる際にはぜひトライしてみて下さいね☺️ ※ただし、このライフハックは容器がプラ製の物に限るとの事。 #カップ麺 #ライフハック

はづきーな🐮
4,331,346 Aufrufe • vor 8 Monaten
ものすごく悲しそうな声ですが、大きなジャーキーを貰って「こんな素敵なもの、どこで食べれば…!」と悩んで困ってる犬です。 このあとリビングで無事食べてました。

名犬もなかまる
150,296 Aufrufe • vor 5 Monaten
ダイエット中の人、これ食べて。 3分で作れる「ヘルシー豚キムチうどん弁当」 カップラーメンが食べたくなっても このうどんなら罪悪感なしで食べれる! ストックしておけば、弁当にもなるから 朝の時間にゆとりができて最高!

ダイエットメニュー🥗
307,952 Aufrufe • vor 6 Monaten
それはそれとして、メイドマストの新衣装が来たからこれはこれで取るべきなのである(´・ω・`)なのである

戸愚呂33%@NIKKE指揮官
187,609 Aufrufe • vor 4 Monaten
私好きな大ちゃんランキングTOP3内に食べてる時の大ちゃんある

끙아
21,661 Aufrufe • vor 1 Jahr
札幌駅から少し離れた北8条東2丁目には、札幌駅弁でおなじみ、弁菜亭の本店食堂がある。 平日で朝から昼までの営業だが、手頃な値段でいろんなものが食べられる。そば・うどんはあの札幌駅で食べるやつと全く同じ。 場所がら、タクシー運転手のオアシスになっているぞ。

咲来さん
168,609 Aufrufe • vor 5 Monaten