キックのやる気が絶望的にないですね

Masa
14,861 views • 7 months ago
夏空の日曜日。日差しは暑いですが、木陰に入ると風が気持ちよいです。絶景ですね。

白馬村−Hakuba Village
40,552 views • 1 year ago
シンプルな3人組のパスドリル。 距離やパススピードにバリエーションをもたせることで、移動の為の加速減速やキックの力加減を学ぶ事ができる。 アクティブに動き続けるのが良いですね。 持久力への働きかけも兼ねて是非やりたい。

フィジカルコーチ🐐
70,787 views • 1 year ago
日本人が絶対しないこういうことを 彼の国の人が平気でやるのは 他人に迷惑をかけることが 申し訳ないという気持ちが あまりないのでしょうね... 共生は無理があるわ😮💨

タンタンパパ
53,462 views • 19 days ago
石破総理『消費税は景気に左右されない安定的な財源。消費税を減税さえすれば景気が良くなるというふうなものではございません』 景気が悪い時に安定的な財源ガーとかアホすぎるし減税すれば景気が良くなることさえ分からない奴が日本の総理大臣とか絶望的すぎるだろ。

コダマ
906,028 views • 1 year ago
元気ないのに元気なフリをするのが1番しんどいよね 辛い時は私がいるよ😈

HARU@女装
36,512 views • 1 year ago
7月何もなくて絶望してるNEE人へ。いつもの元気が出る明るくね!?

liyliesang௵
147,503 views • 3 years ago
この雰囲気で190cmあるのやばいですね。

なお @長身女性
59,039 views • 5 months ago
肩と肩甲骨周りバキバキの人は これ3回やるだけで劇的に回復する。 ※調子のってやりすぎると 余計に肩凝りが酷くなったので、😇 慣れるまでは3-5回までが絶対にいいです。

hani
2,120,951 views • 9 months ago
鹿が解禁されランクマが奈良公園になる ↓ 鹿に対抗するために鋼や毒虫が増える ↓ 鋼や虫に強い炎が強くなる 何かリアルの生態系みたいなパワーバランスの変化でおもしろいんですよね

DALT
13,841 views • 7 months ago
Seedance 2.0 Omni reference この使い方ガチャ要素なくていいですね 本気でポスプロやる人におすすめ #生成AI

Kaku Drop 架空飴
403,198 views • 4 months ago
アニメーションを柔らかくするためにAEでいつもメッシュワープ(変形)をかけています。これをやるとCG独特の着ぐるみ感が減って作画的なモーフィングっぽくなるんですが、AEのこのやり方はイマイチ最適な方法には思えないです。3Dでやるとコスト高くなるので2Dで処理したい内容ではあるんですがねぇ

吉武 薫 / Kaoru Yoshitake
2,688,473 views • 3 years ago
おいで! (気分じゃねぇ) (おやつもないのに行けない) よーい…どんっ!!! (オレはやるぜ!オレはやるぜ!) それがシベリアンハスキー。

💎サファイア王子♂シベリアンハスキー🐾
84,003 views • 4 months ago
生後半年あるあるで(そんなのある?)やんちゃすぎて全く目が離せないので人間が1分離れるだけでもケージにお帰りいただいてる… ごめんねせちゃ 元気で偉いね

いのかむきぃせちゃ🐰(みぃ👩🏻)
28,183 views • 11 months ago
おじいわん、もうすぐ17歳になるというのに、いまだに吸口ボール型のウォーターボトルでお水を飲めるのです。本当にすごい。 飲みやすいお皿でも置いているけど、こちらを選んで飲むの、お気に入りなんだよね。かわいいね。

海
96,042 views • 3 months ago
やっと興奮がおさまった気がするので言いますが、気持ち的にはカオル×∞でした #三笘薫

ブライトン & ホーヴ・アルビオン
293,346 views • 2 months ago
男性へのクリスマスプレゼントはネクタイやハンカチがおすすめ』などというデマが流れていますが、絶対に信用しないでください! 男性が本当に欲しているのは カッコいいメカヘッドです!

にゃいでん
524,672 views • 6 months ago
1万円から大金稼がせながら 1万円から 増やすためのノウハウを 希望者に教えます 参加希望者は 「いいね」してくださいね 参加希望を出してない方は 参加できないので 必ず反応しておいてください!... show more

永井怜@fx/XAUUSD
19,016 views • 2 years ago
スライ村MV一周年! そういえばオッケー(やっでー)の所で出てくるついなちゃんが着てる服ですが、DTM鯖のremix合作の担当パートが初出で、実質的にはメルトの歌詞が元ネタとなっています ディクソンも可愛くなっているのが個人的にお気に入りポイントです すでにどこかで言ってたかも!

稲むり
22,471 views • 18 days ago