キャッチャー練習はこういうのもあるから面白い

ごんざえもん
505,126 Aufrufe • vor 8 Monaten
ジムで何も教えてくれない。 大橋ジム練習風景 これはどのジムの練習生も思っていることなんじゃないかなと思います。 でも実際問題それは仕方ない。でも悪いことではない。 都内のジムなら同じ時間に20人とかいることはザラにある。 それに対してトレーナーはまぁ3.4人くらい。 田舎なら何人いても見てるのは多くて2人くらい。 そうすると毎回全員に教えるのは無理。 でもプロの映像見るとトレーナーがつきっきりになってる映像ばかりあると思うだろうが、あれはトッププロでジムの財源なんだから当たり前。... show more

ボクシングアカデミー ツネ
278,920 Aufrufe • vor 1 Jahr
本日の公開練習より。 鎌田大地選手のエジルキック。 こうやって普段から使っているからこそ、あの場面でも出せたんやろなと🤔

金川誉 スポーツ報知
995,603 Aufrufe • vor 1 Jahr
一度トラブルが起きたら 2度目は慌てないように徹底的に復習。 プロコスプレイヤーでも こういう地道な練習を積み重ねるものです。

おとはらら⊹˚.
175,760 Aufrufe • vor 4 Monaten
ふと思いついて試したらうまくいったので最近これを練習中。書道の永字八法とも言えるような分割入力なので難しいけど練習しがいあり!

RX | NETFLIX-SAN
85,973 Aufrufe • vor 1 Jahr
失神から目覚めたMIKURU MIKURU「これで終わりですか……?」 練習生「は?あんたバカじゃないの?」 MIKURUを四つん這いにさせ、MIKURUの頭の上に座る 練習生「あら、こんなところに良い椅子があるわ~。どうせ先輩みたいなのは顔だけが取り柄なんだから、これくらいしか役に立たないでしょ?」

闇弦斎
17,807 Aufrufe • vor 9 Monaten
Nintendo Switch2のマウス機能、なんに使うのかと思ったら、こういうことか。これは面白そう。

お侍さん
2,690,404 Aufrufe • vor 1 Jahr
こういうことがあるから身体のことをイジるの嫌なの僕は。

きーす
1,464,736 Aufrufe • vor 5 Monaten
決着② 練習生はうつ伏せで倒れているMIKURUの上に馬乗りになり後ろから首をつかみキャメルクラッチで顔を引き上げる MIKURU「ぎゃああああ!」 MIKURUの上半身が浮き上がり首が圧迫される。 MIKURU「苦しい!離して!ギブアップするからぁぁ!」 練習生「ほらほら早く!もっと泣き叫びなさいよ!」 MIKURU「あぁぁ!!ごめんなさいぃぃ!!もう許してくださいぃぃ!!」 練習生は構わず腕に力を入れていく。 MIKURU「うぐぅ……ぐるじぃ……」... show more

闇弦斎
17,422 Aufrufe • vor 9 Monaten
いつもはダンス教えてもらう側だけど、 この曲は楽屋で事前練習済みだった為 私が教える側になるという奇跡のTikTok ぜひこちらへ

須永心海(僕が見たかった青空)
64,185 Aufrufe • vor 4 Monaten
眼つける練習、、🤣🤍笑笑 この感じで言ったら面白いセリフ、、ありますか?😎笑笑

れちゃん🐣
457,737 Aufrufe • vor 2 Jahren
10代の頃は多忙すぎて寝る時くらいしか自分の時間なかったから、最近ハマってるものは何ですか?ってあるある質問に「こんなに忙しいのにハマってるもんなんてあるかよ!!」と思ってたBoAさま面白すぎるwww忙しそうな人にそういうこと聞くのやめとこ

⋆⸜𝔖𝔬𝔬𝔈⸝⋆
4,075,421 Aufrufe • vor 1 Jahr
猫もこういう経験あるのかな...

もふもふ動画
5,126,027 Aufrufe • vor 2 Monaten
いつからこうなった? とはいえSoraの顔はバリエーションあるから意味無いような…😅 後はveoがどうなるかですね。

kna091202
13,759 Aufrufe • vor 4 Monaten
画面のロナウドからコーラもらうネタまだ面白い

まだ面白い
1,730,383 Aufrufe • vor 14 Tagen
今日はMAX吉田の練習に付き合ってる。 けん玉は武道に通じるものがあるらしく、これは左のカウンターの練習になるらしい。

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊
77,886 Aufrufe • vor 1 Tag
ひのきがいつも秀吉に怒るのは、こういうことをするからです😅

ひのき猫
43,834 Aufrufe • vor 2 Jahren
これは足の指が開くってよりかは小指の動きがいいだけなのかな? 練習したら親指は動かせるようになるのかな😶

依本しおり🐾さぶ
30,573 Aufrufe • vor 4 Monaten
今週のキック🦵 お相手の方が蹴りのガードの練習中らしい 蹴ったら「あざすっ!」ってお礼言われる😂 ガードの練習になります!って意味なんだろうけど蹴ってお礼言われることなかなかないからおもしろかった 笑 高めの蹴りを蹴り続けるのもスタミナいるので自分的にもいい練習だった🫶

ryo
13,237 Aufrufe • vor 7 Monaten
韓国語版のアストラさんとかは脱力ボイスめちゃくちゃ良くて好きだけどあまりにも日本語版の脱力ボイスと雰囲気違うからちょっと面白い 聴き比べるとキャラによっては結構4言語でこういうセリフにならないボイスの演技を寄せてる事もそこそこあるからこの違いはどこから来るのか気になる

グンダ🦌WhiteDeer007🦌ダング
11,508 Aufrufe • vor 1 Monat
アルゲリッチの少し変わった練習方法。こうやって引っ掻いて練習するらしい。この方法、アルゲリッチが幼少期に習っていた「名教師/スカラムッツァ」が考案したもの。 でも、実際やってみると分かるけどアルゲリッチみたいにならない! その原因は、ピアノでもっとも大切な「虫様筋」を使えていないから。 虫様筋って?→

ピアノの黒木
631,857 Aufrufe • vor 1 Jahr