"キャプテン"ってこういうことだよな まじで頼もしい

♦️浦和ボーイくん♦️'s profile picture

♦️浦和ボーイくん♦️

145,686 görüntüleme • 4 ay önce

改めまして 横山典騎手を本命にすることはしないという誓い。 なぜだろう。 乗り方自体は別に否定するところはない。 逃げ態勢で絡まれて、少し折り合い面で危うさがあったこと。 インロスなくだったので直線入り口で少し詰まり気味で追い出しが遅れたこと。 この分で負けるのは仕方ないと思うんです。 でも、この最後まで追わない感じ… いや、追っても4着だったかもしれませんよ。...

yuu|追い切りと回顧が得意です⤴'s profile picture

yuu|追い切りと回顧が得意です⤴

470,418 görüntüleme • 4 ay önce

👦🏻どうしてそんなに俺の事見てるんだ? 👧🏻だいすち 👦🏻あっ……/////かわいい.... 何年経ってもこんな感じのカップルって倦怠期とかなさそうだよね、 おじおばになってもこんな感じだったらまじすごいとおもう(笑)

ぽい's profile picture

ぽい

659,902 görüntüleme • 1 ay önce

「ブルーインパルスを見るのに同行してほしい」という依頼。ブルーインパルス見ないなんて人生損してるので、見なそうな人にもブルーインパルス見せたい、だってめっちゃかっこいいのでとのこと。これはめっちゃかっこいいな。

レンタルなんもしない人's profile picture

レンタルなんもしない人

999,716 görüntüleme • 8 ay önce

できないことより、できることにめをむけてみよう。 ちょっとずつでもまえにすすめたらだいせいこうなの。

はなまるおばけ【公式】's profile picture

はなまるおばけ【公式】

257,396 görüntüleme • 24 gün önce

「『今日もだめだった』?挑戦したら、そういうこともあるよ。なにかやろう!っていうのがまず凄いんだよ?」

852話(hakoniwa)'s profile picture

852話(hakoniwa)

76,803 görüntüleme • 3 ay önce

まじこういうアイドルはもっと人気になった方がいいわ。融通効かない頭悪いアイドルは見てていらいらするもん。スタッフがダメって言っても空気読んでできることはやるべきだと思うんだよね。 天才。

⋆⸜🍀⸝‍⋆'s profile picture

⋆⸜🍀⸝‍⋆

680,216 görüntüleme • 4 ay önce

懐かしいの出てきた いや本来こんな格好で本は読まないんだけど撮影中に「オフでこういうことしてたらアツいよね」という話になってな

868@おひげ屋さん2/15池袋a!👀🍎's profile picture

868@おひげ屋さん2/15池袋a!👀🍎

136,496 görüntüleme • 1 yıl önce

きょうのあなたは「ふんぎりをつける」ピンクが出ています。 じわじわ雨雲が近づきます。しっかり降り出すのは夜になりそうですが、昼間も弱く降ってくることはありそうです。最高気温はきのうより2~3℃低いところが多く、薄手の上着がほしいくらいになるでしょう。 あまりうまくいっていないことは思い切ってやめてしまうのも手です。その分うまくいっていることに集中しましょう。

アバンギャルド河津's profile picture

アバンギャルド河津

29,260 görüntüleme • 1 ay önce

つまりこういうことだってばよ

わせ🍊's profile picture

わせ🍊

331,868 görüntüleme • 6 ay önce

そうだよ……これもあったじゃん!!!!!!!!!! これはマジで見たいよね……というか音源化して欲しいよね……!!!!!!!!!! CMだけなんて勿体なさすぎる!!!!!!!!!! #prfm #ネビュラロマンス前篇

人殺しって言うと告訴されることをビビったから変更したんやな… まあ"人殺し"でも"ひとでなし"でもどっちでもいいんやけども、こんなことやってる奴がまともなわけないし、こんな奴らにペコペコされてる菅野完が何言うても信用しようと思えないわ🙅

選挙妨害反対くん📣's profile picture

選挙妨害反対くん📣

49,233 görüntüleme • 10 gün önce

絵になるってこういうことだよな

˗ˏˋ diet pics ˎˊ˗'s profile picture

˗ˏˋ diet pics ˎˊ˗

57,043,817 görüntüleme • 10 ay önce

とっても良いし欲しいんだけどこういうソファってどこで買えるんだろ

ぐりぐらママ👭's profile picture

ぐりぐらママ👭

12,333,722 görüntüleme • 8 ay önce

侵入ってのはこういうこともあるんだ あまり嫌ってやるなよ 完全野良でこれだぜ

てち@レディ専's profile picture

てち@レディ専

486,737 görüntüleme • 17 gün önce

AI動画が苦手なことも結構分かったのでこのくらいにするかもです。やっぱ基本は運頼みとガチャですね。この子の演技も、そこはこうしてって思うんですが、そういうのが難しい。演技の感じが外国人なんですよねぇ。AIってこんなもんか、って思えたのはよいかな。#giantess #巨大娘 #AI

SS's profile picture

SS

17,986 görüntüleme • 5 ay önce

こんだけ甘えてくるんですからね、「もしかして…私のこと好き!?」って勘違いオタクくんになってしまうのも仕方がないと思うんですよ

おもちlog / はともち工房's profile picture

おもちlog / はともち工房

1,836,735 görüntüleme • 3 yıl önce

おや!?なんだかすごい反応w まあ、なんていうか「可能性を直感的に感じちゃった」ってことで そのまんまじゃダメだけど、その先には面白そうなことも待っていそうな...そんな感覚っす 結局は「ワクワクすること」だけで仕事のプライベートも突っ走ってきてしまった40年間っていうことかもね所詮そんな人間、オレw ついでに遊んでみた ロストオデッセイ設定画より

坂口博信's profile picture

坂口博信

1,158,459 görüntüleme • 1 ay önce