グリッド線を描いて遊んでみた。

下田スケッチ【絵の描き方】
83,075 views • 8 months ago
タイムラプスです。下描きはパース定規を使い、線画はベクターレイヤーです 壁や床の模様はグリッド機能で描いて、中央の八角形は楕円ツールで描き足しています

Sweets中山@背景美塾
35,372 views • 21 days ago
木なこさんに描いていただいた子をアイミーでつくって遊んでみました!💘 今回はヤンデレ設定にしてみましたが、他の設定も試してみたいです…🤭 とってもかわいいので皆さんもぜひやってみてください✨ #うちのアイミー

【公式】Aimy(アイミー)
16,107 views • 1 year ago
フキダシツール派の人、[フキダシペン]ツールは使ってるかな? これ、コマ枠フォルダーがあったら枠線の外は描かなくても直接最短直線で結んでくれるので楽ちんっすよ! 意味わかんなかったら一度枠線付近でフキダシペンを使って描いてみて

へいたろう/平井太朗
127,132 views • 17 days ago
あくたんで「粛清!!ロリ神レクイエム☆」描いてみた

香芝あいら🌸C108(土)西1ふ-51ab
104,489 views • 22 days ago
セリアで絵を描けるセンスが売ってあったのでこんなの描いてみました。 題して『スバルちゃん&スバ友エッホエッホモノクロ扇子』。

オクトパスP・アヒージョ🚑⚓️🌙😈💋🐉
11,293 views • 5 months ago
マッキーのみで描いてみた

ケビンばやし
751,126 views • 5 months ago
いろいろ機能付けてみたので遊んでて楽しいです

わす
14,392 views • 1 year ago
招待コードをいたたきましたので、sora2を遊んでみました。 すごいです笑

アリスタ
18,143 views • 8 months ago
ポコ目線で散歩を追ってみたら冒険みたいだった

しんちろ
35,876 views • 1 year ago
ホロメンをケモ化!patting pamper描いてみた #みおーん絵 #絵かゆ #できたてころね #ぺこらーと #ししらーと #こよりすけっち #ニコたん描いたん... show more

果廿酢 / かにジュース
216,295 views • 1 year ago
みんなから遊ぶなよって言われた (遊んでない) #超踊ってみた #ニコニコ超会議2026 #超ゴリライブ

透*6/27&28a!🇰🇷
51,521 views • 1 month ago
wip 夏祭りオサムくん可愛すぎて表情の差分描いて遊んでました(:3_ヽ)_!!

はるまき
27,979 views • 9 months ago
昨日はavemujicaでベースをべんべん弾いて遊んでました

ちゅちゅ🍓🐁chuchu🧀なごみ亭ちゅちゅ🐁6/28(日)名古屋ポケカオフ会⚡️
72,360 views • 3 months ago
Chromaというプラグインをやっと買ったので遊んでみました

奏
28,019 views • 6 months ago
折角なので今まで描いた絵をLINEスタンプにしてみたよ💛

睡眠時間を増やすコンタミ
32,357 views • 1 year ago
『ポプテピピック』パロをNIKKEで描いてみました。 第8話です。 #NIKKE #ニケ #니케

パルタ
118,165 views • 1 year ago
『ポプテピピック』パロをNIKKEで描いてみました。 第29話です。 #NIKKE #ニケ #니케

パルタ
25,045 views • 1 year ago
『ポプテピピック』パロをNIKKEで描いてみました。 第28話です。 #NIKKE #ニケ #니케

パルタ
17,024 views • 1 year ago
『ポプテピピック』パロをNIKKEで描いてみました。 第17話です。 #NIKKE #ニケ #니케

パルタ
73,275 views • 1 year ago