ケニアのラジオ。 今の日本で流したら大変なことになりそう。

人型エイリアン👽
1,172,498 Aufrufe • vor 1 Jahr
コメントもらって知ったが、これがこの方たちのスタイルの模様。これらの動画で「日系」という言葉(日本語の日系ではないと思う。日本式って感じだろうか?)を知った。今のところコメントが荒れたり誰かに叱られたりはしてなさそうなので、今後も日系動画を頑張ってほしい。

DTH 郝老师
490,013 Aufrufe • vor 5 Monaten
この時のユンギを見るといつも胸がギュッとなる。 初めて会う人ですらわかるほど疲れた顔してて、LIVEだけでも大変なのに日本に来たその足で日本のメディアにたくさん出てくれて、それでもこんなに優しく笑ってくれて、ホントに「ありがとう!」「一生大好き!」と泣きながら思ったの忘れない。

conarmy💜
112,682 Aufrufe • vor 1 Jahr
イタリアのヴェッキオ宮殿でピアノ弾いたら大変なことになりました

菊池亮太🎩(Anoatari)
49,298 Aufrufe • vor 5 Monaten
映画「さよなら ほやマン」本日公開されました みんな、ありがとう 変わり映えのない 「ありがとう」 のこのフォントでは伝えきれないので 俺の形にして今後の人生で返して行きます

アフロ
639,099 Aufrufe • vor 2 Jahren
ホロライブの沙花叉クロヱのトレスをしたセルフ受肉の個人VTuber、ゆあせさん これから大変なことになりそうだと聞いたので見ものですね。

猫宮るな💚🐾
7,239,637 Aufrufe • vor 8 Monaten
ありがとう、25周年。 今日でキレートレモンは25歳になりました。 これからも、自分らしく頑張るあなたのそばに🍋

ポッカサッポロフード&ビバレッジ🍋
67,150,527 Aufrufe • vor 3 Monaten
今年の🇬🇧ノッティング・ヒルカーニバルでの様子なんですが… もし日本にアフリカ人が増え、 日本でこれをやられたらマジで怒り狂うと思う。 無秩序な国の人を迎え入れるとはこういうことなんだね。

じゅんたまのすけ
455,036 Aufrufe • vor 9 Monaten
子猫のワガママを聞いたら大変なことになりました…

猫のデュフィとルノ
29,103 Aufrufe • vor 2 Monaten
今月の根本塾カートトレーニング編ありがとうございました! 初めてのウェットコンディションの中での走行で前半は感覚を掴むのに大変でしたが、後半はグリップの限界を感じながら攻めることができました。そろそろF4などフォーミュラカーも乗りたいですね! 根本悠生 - YUKI NEMOTO パーペチュアルローン

あめくろ
87,193 Aufrufe • vor 8 Monaten
LOVEREDのみんなおはよーうう☀️ 昨日はWHC4ありがとうございました!! たくさんの愛とパワーをもらえて 本当に幸せな時間でした🥹🔥 そして今日もみんなに会えるのを楽しみにしてます!! それと今日の23:00(JST)で FC先行エントリー締切です🔥 今回の「tera trip」は... show more

WOLF HOWL HARMONY【公式】
18,074 Aufrufe • vor 21 Tagen
『インディ・ジョーンズ/大いなる円環』、日本刀を振り回す明らかに強キャラムーブな日本兵の中ボスみたいなのが出てきたのだが、「そういやこのゲーム、インディジョーンズなんだよな…」と思って試してみたらマジでインディージョーンズだったので感動した #XboxShare

ジェット・リョー
1,150,426 Aufrufe • vor 1 Jahr
撫でてほしいさくらと、ペレットくれくれさくら🥰 この懐っこさはペットショップで得られたものなのか、前の飼い主によるものなのか、前の前の飼い主か、はたまた素質なのか。 さくらは今までどんな兎生を歩んできたんだろう。 これからの兎生が幸せなものとなるよう、全力でサポートする所存です。 また、結果的にウチで預かる事になりましたが、全てはSaba@チョウザメと就農 さんがこの子を発見し、SNSに投稿。そして現地で合流できたからこそ保護に至りました。 本当にありがとうございました🙇♂️

高梨洋平 裏磐梯桧原湖・猪苗代湖フィッシングガイド
18,710 Aufrufe • vor 1 Jahr
私は日本のコミュニティ、友人たち Chris T Booce Lee 、そしてEVO Japanの運営の皆さんに、誕生日をこんなにも特別なものにしてくれたことを心から、そしてこれからも永遠に感謝しています。 これまでで最高の誕生日の一つでした!日本、ありがとう!❤️

GodLike Caba
23,094 Aufrufe • vor 1 Monat
中止したけどレース後こんなにしっかりと歩いてたんだよマイユニバースは ならそれで安心して勝利騎手の祝福に行くのは当たり前じゃないか 典さんを責めないで欲しい 本当に馬のために死のうと思ってしまう人だから 今の典さんはそういうことがあったからなんだから

クロエ 𝕁𝕒𝕟𝕦𝕒𝕣𝕪²⁰🌙
1,982,903 Aufrufe • vor 14 Tagen
日本保守党の有本氏がダボス会議について、俺ダボスに参加できるんですよ、という日本人の好きそうな世界と発言。こうして度々日本人を侮蔑する有本氏は参院選の比例に立候補予定だが、何のために国会議員になりたいのか、日本国民のためとは思えないが。 ---文字起こし--- 2025/6/19 あさ8 有「結局このダボス会議なるものを本当にありがたかって、日本の閣僚クラスとかも大喜びで行ったりなんかして。要するにこういうことなんですよ。俺ダボスに参加できるんですよ」 百「しょうもな」 有「わかります?もう日本人の好きそうな世界でしょ」

maku
30,801 Aufrufe • vor 1 Jahr
ムーンスターのあたらしいスローガン「Better Normal. 基本をよりよく、暮らしをうれしく。」 そこにこめられた、ふつうの日々のなかで心満たされるシーンとは?

ムーンスター
1,955,594 Aufrufe • vor 2 Monaten
日本保守党の有本氏が、日本国民はバイアスのかかった報道により洗脳されていると発言。なお参考までに、日本脱カルト協会のHPにはカウンセラーからのアドバイスとして「社会情報がみな誤りであり、この団体の言うことだけが正しいなどと言われたら、速く逃げるべし」とあります。 2025/1/7 あさ8 「国民はそういうものを知らされない形のバイアスのかかった報道で洗脳されてますから、日本国民が。だからこういう間違った日本の政策が今になってどんな事態を引き起こしているかというのを、全然国民には知らされていない」

maku
12,474 Aufrufe • vor 1 Jahr
セブンスターズは本当に普段のノートを再現したものなので 商品的な魅力というより創作の根っこみたいなものなので そういうのが好きな人に読んでもらいたいです

kakiiiin(boothセール中)
88,612 Aufrufe • vor 2 Jahren