ケニアのラジオ。 今の日本で流したら大変なことになりそう。

人型エイリアン👽's profile picture

人型エイリアン👽

1,172,498 Aufrufe • vor 1 Jahr

コメントもらって知ったが、これがこの方たちのスタイルの模様。これらの動画で「日系」という言葉(日本語の日系ではないと思う。日本式って感じだろうか?)を知った。今のところコメントが荒れたり誰かに叱られたりはしてなさそうなので、今後も日系動画を頑張ってほしい。

DTH 郝老师's profile picture

DTH 郝老师

490,013 Aufrufe • vor 5 Monaten

この時のユンギを見るといつも胸がギュッとなる。 初めて会う人ですらわかるほど疲れた顔してて、LIVEだけでも大変なのに日本に来たその足で日本のメディアにたくさん出てくれて、それでもこんなに優しく笑ってくれて、ホントに「ありがとう!」「一生大好き!」と泣きながら思ったの忘れない。

conarmy💜's profile picture

conarmy💜

112,682 Aufrufe • vor 1 Jahr

イタリアのヴェッキオ宮殿でピアノ弾いたら大変なことになりました

菊池亮太🎩(Anoatari)'s profile picture

菊池亮太🎩(Anoatari)

49,298 Aufrufe • vor 5 Monaten

映画「さよなら ほやマン」本日公開されました みんな、ありがとう 変わり映えのない 「ありがとう」 のこのフォントでは伝えきれないので 俺の形にして今後の人生で返して行きます

アフロ's profile picture

アフロ

639,099 Aufrufe • vor 2 Jahren

ホロライブの沙花叉クロヱのトレスをしたセルフ受肉の個人VTuber、ゆあせさん これから大変なことになりそうだと聞いたので見ものですね。

猫宮るな💚🐾's profile picture

猫宮るな💚🐾

7,239,637 Aufrufe • vor 8 Monaten

ありがとう、25周年。 今日でキレートレモンは25歳になりました。 これからも、自分らしく頑張るあなたのそばに🍋

ポッカサッポロフード&ビバレッジ🍋's profile picture

ポッカサッポロフード&ビバレッジ🍋

67,150,527 Aufrufe • vor 3 Monaten

今年の🇬🇧ノッティング・ヒルカーニバルでの様子なんですが… もし日本にアフリカ人が増え、 日本でこれをやられたらマジで怒り狂うと思う。 無秩序な国の人を迎え入れるとはこういうことなんだね。

じゅんたまのすけ's profile picture

じゅんたまのすけ

455,036 Aufrufe • vor 9 Monaten

子猫のワガママを聞いたら大変なことになりました…

猫のデュフィとルノ's profile picture

猫のデュフィとルノ

29,103 Aufrufe • vor 2 Monaten

今月の根本塾カートトレーニング編ありがとうございました! 初めてのウェットコンディションの中での走行で前半は感覚を掴むのに大変でしたが、後半はグリップの限界を感じながら攻めることができました。そろそろF4などフォーミュラカーも乗りたいですね! 根本悠生 - YUKI NEMOTO パーペチュアルローン

あめくろ's profile picture

あめくろ

87,193 Aufrufe • vor 8 Monaten

LOVEREDのみんなおはよーうう☀️ 昨日はWHC4ありがとうございました!! たくさんの愛とパワーをもらえて 本当に幸せな時間でした🥹🔥 そして今日もみんなに会えるのを楽しみにしてます!! それと今日の23:00(JST)で FC先行エントリー締切です🔥 今回の「tera trip」は...

WOLF HOWL HARMONY【公式】's profile picture

WOLF HOWL HARMONY【公式】

18,074 Aufrufe • vor 21 Tagen

『インディ・ジョーンズ/大いなる円環』、日本刀を振り回す明らかに強キャラムーブな日本兵の中ボスみたいなのが出てきたのだが、「そういやこのゲーム、インディジョーンズなんだよな…」と思って試してみたらマジでインディージョーンズだったので感動した #XboxShare

ジェット・リョー's profile picture

ジェット・リョー

1,150,426 Aufrufe • vor 1 Jahr

撫でてほしいさくらと、ペレットくれくれさくら🥰 この懐っこさはペットショップで得られたものなのか、前の飼い主によるものなのか、前の前の飼い主か、はたまた素質なのか。 さくらは今までどんな兎生を歩んできたんだろう。 これからの兎生が幸せなものとなるよう、全力でサポートする所存です。 また、結果的にウチで預かる事になりましたが、全てはSaba@チョウザメと就農 さんがこの子を発見し、SNSに投稿。そして現地で合流できたからこそ保護に至りました。 本当にありがとうございました🙇‍♂️

私は日本のコミュニティ、友人たち Chris T Booce Lee 、そしてEVO Japanの運営の皆さんに、誕生日をこんなにも特別なものにしてくれたことを心から、そしてこれからも永遠に感謝しています。 これまでで最高の誕生日の一つでした!日本、ありがとう!❤️

GodLike Caba's profile picture

GodLike Caba

23,094 Aufrufe • vor 1 Monat

中止したけどレース後こんなにしっかりと歩いてたんだよマイユニバースは ならそれで安心して勝利騎手の祝福に行くのは当たり前じゃないか 典さんを責めないで欲しい 本当に馬のために死のうと思ってしまう人だから 今の典さんはそういうことがあったからなんだから

クロエ 𝕁𝕒𝕟𝕦𝕒𝕣𝕪²⁰🌙's profile picture

クロエ 𝕁𝕒𝕟𝕦𝕒𝕣𝕪²⁰🌙

1,982,903 Aufrufe • vor 14 Tagen

日本保守党の有本氏がダボス会議について、俺ダボスに参加できるんですよ、という日本人の好きそうな世界と発言。こうして度々日本人を侮蔑する有本氏は参院選の比例に立候補予定だが、何のために国会議員になりたいのか、日本国民のためとは思えないが。 ---文字起こし--- 2025/6/19 あさ8 有「結局このダボス会議なるものを本当にありがたかって、日本の閣僚クラスとかも大喜びで行ったりなんかして。要するにこういうことなんですよ。俺ダボスに参加できるんですよ」 百「しょうもな」 有「わかります?もう日本人の好きそうな世界でしょ」

maku's profile picture

maku

30,801 Aufrufe • vor 1 Jahr

ムーンスターのあたらしいスローガン「Better Normal. 基本をよりよく、暮らしをうれしく。」 そこにこめられた、ふつうの日々のなかで心満たされるシーンとは?

ムーンスター's profile picture

ムーンスター

1,955,594 Aufrufe • vor 2 Monaten

日本保守党の有本氏が、日本国民はバイアスのかかった報道により洗脳されていると発言。なお参考までに、日本脱カルト協会のHPにはカウンセラーからのアドバイスとして「社会情報がみな誤りであり、この団体の言うことだけが正しいなどと言われたら、速く逃げるべし」とあります。 2025/1/7 あさ8 「国民はそういうものを知らされない形のバイアスのかかった報道で洗脳されてますから、日本国民が。だからこういう間違った日本の政策が今になってどんな事態を引き起こしているかというのを、全然国民には知らされていない」

maku's profile picture

maku

12,474 Aufrufe • vor 1 Jahr

セブンスターズは本当に普段のノートを再現したものなので 商品的な魅力というより創作の根っこみたいなものなので そういうのが好きな人に読んでもらいたいです

kakiiiin(boothセール中)'s profile picture

kakiiiin(boothセール中)

88,612 Aufrufe • vor 2 Jahren