#コアラ のラムネが #ユーカリ を食べています。必死に手を伸ばして食べていますが、「もう少し前に進んで食べれば?」とも思います。 個性があるコアラは見ていて飽きないです。梅雨時期は雨に濡れないコアラ館で、まったり過ごしませんか? #お尻がかわいい #平川動物公園

鹿児島市平川動物公園's profile picture

鹿児島市平川動物公園

34,986 просмотров • 27 дней назад

疲れた時、元気が出ないとき、なんだか食欲がなくなってしまうこと、ありませんか? 動物がもりもり食べている様子を見ていると、担当者もお腹がすいてくることがあります。 食欲がない時は、いっぱい食べている動物たちを見に来てみてください。 #コアラ #もぐもぐ #いっぱい食べよう #金沢動物園

横浜市立金沢動物園【公式】's profile picture

横浜市立金沢動物園【公式】

77,723 просмотров • 1 год назад

梅雨バテしていませんか? コアラのポポロがユーカリを食べるのを見守るというだけの動画を作りました。 皆様のリラックスする時間を作れたら幸いです。 #コアラ #ポポロ #ユーカリ #食事 #金沢動物園 #youtube@kanazawazoo317...

横浜市立金沢動物園【公式】's profile picture

横浜市立金沢動物園【公式】

74,099 просмотров • 1 год назад

#コアラの日 特別ポスト第7弾 赤ちゃんが袋から出る時期だけお母さんが出す「パップ」と呼ばれるうんちがあります。赤ちゃんはパップを食べることでお母さんからユーカリを食べるのに必要な腸内細菌をもらいます。 パップを食べやすいようにコアラの袋はおしりの方を向いています。

多摩動物公園[公式]'s profile picture

多摩動物公園[公式]

392,919 просмотров • 8 месяцев назад

#マンボウ がミズクラゲを食べる動画を2回投稿していますが、ミズクラゲしか食べないのか気になった方もいるのではないでしょうか? もちろん他のクラゲもあげています!ミズクラゲは百発百中なのに対しアカクラゲは5回に1回くらいの割合でしか食べません。飼育しながら色々調べていきたいと思います!

しものせき水族館「海響館」公式's profile picture

しものせき水族館「海響館」公式

4,858,034 просмотров • 2 лет назад

#コアラ のキボウの赤ちゃんはずいぶん大きくなりました。 #ユーカリ を食べたり、単独で行動したりと、徐々にコアラの世界に慣れてきているようです。子育て終了まであと3か月程度です。あっという間に大きくなりますので、親子の微笑ましい姿をご覧になりたい方は、ぜひ #鹿児島 へ! #平川動物公園

鹿児島市平川動物公園's profile picture

鹿児島市平川動物公園

37,204 просмотров • 5 месяцев назад

#コアラ の #赤ちゃん の出袋を確認しましたが、日中は袋の中にいることが多いです。母親の #たんぽぽ が安心して育児できるように見守っていただければ幸いです。赤ちゃんの様子はSNSでもお知らせしていきます。 フラッシュ撮影はコアラにとって大きなストレスとなります。ご注意ください #金沢動物園

横浜市立金沢動物園【公式】's profile picture

横浜市立金沢動物園【公式】

164,790 просмотров • 6 дней назад

とも君、今日自分の口でご飯が食べれました💮少し口を動かしたら口が動かなくなるので、途中途中でマッサージをしながら30分くらいかけてゆっくり食べさせています。以前も口が麻痺した時に誤嚥させてしまい命が危険な状態になりました。だから今回は絶対にさせないよう細心の注意をしています。柔らかいものを少量しか無理だけど、それでも食べようとしてくれて嬉しかったです。首は座らないため、ドーナツクッション🍩がとも君の相棒になっています。

とも君ののんびりリハビリ生活's profile picture

とも君ののんびりリハビリ生活

175,265 просмотров • 1 год назад

ぼくは、ごはんのじかんをすぎてもおりこうにまってました。ぼくのごはんをわすれるなんて!どういうこと! お腹空き過ぎて文句言ってます💦ごめんようみ君🙇 とも君のママより… とも君は少しづつ呼吸が戻ってきました。 でも目を開ける事ができません。 今はできることがなくて、毎日ゆるいマッサージとツボ押し、レーザーをしてます。 食事は自発では食べれず、強制でなんとか流し込んでいます。 と連絡頂きました。 どうにか持ちこたえて欲しいと願うばかりです。...

これ何してるか分かりますか? 私の口の動きを真似してるんです。「自分もそれが食べたいです」のアピール。文鳥は本当に社会性が高く賢い……(飼い主はチーズをこっそり食べていたのを見つかりました💦) #文鳥 #雨音

saeko's profile picture

saeko

69,404 просмотров • 8 месяцев назад

一人暮らしの飼い主が死ぬと、飼い主を食べてしまう犬がいるのは何故か調べてた。 意識を失った飼い主を必死で起こそうとして、初めは顔をなめてみたりするが、それでも飼い主が起きないことにパニックになってしまい噛んで食べてしまうパターンが多いらしい。 初めから食べたいと思って食べたわけではなくて、犬が飼い主の顔を噛んでいるうちに、血の味に刺激されて食べる行為にまで発展するとの事。 起きてよペロペロ→起きないから噛んでみるか→どうしよう全然起きない→もっと強く噛む→血の味がする→食べちゃう こんな感じか。 犬の飼い主食べ事件のうち24%は、飼い主が亡くなってから犬に食べられた遺体が発見されるまでに1日も経っていない。 餌が残っているのに飼い主の方を食べてしまうという事件も多数起きているからそういう事なんだろうな。 自分の犬はどうだろうと考えた時に、まあまずゼマは俺を起こしに来ると思う。 ペロペロも確実にするだろうな。...

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊's profile picture

Z李 🇺🇦 NO WAR 🕊

973,659 просмотров • 1 месяц назад

日に日に増していく痛み。今の薬でも効かなければ、次は麻薬を使うそうです。 去年のクリスマスからどんどん悪くなって、弱くなっていく自分の体。 2か月前、娘と公園で走っていた時間が、もう遠い昔みたいに感じます。 ほぼ寝たきりの生活。 痩せ細って、ふくらはぎ、二の腕の筋肉が落ちていく体を鏡で見てはショックで見ないようにしています。 産後からずっと体調が悪く治療を続けて、寛解できたらいいなと強い気持ちをもっていましたが、あと余命半年だなんて。 旦那は外国人、私側は身内も少ない。 私が死んだら娘を寂しい思いをさせてしまう。そればかり考えてしまいます。 だから何が何でも私は絶対死んだらだめなのに。...

産後4ケ月胃癌ステージ4's profile picture

産後4ケ月胃癌ステージ4

1,486,155 просмотров • 5 месяцев назад

馬にもそれぞれ食べ物の好みがあります🥕 好き嫌いなく何でも食べる子もいれば、なかなかこだわりの強い子もいます🐴 24歳のスズカフォイルは、どちらかと言えば後者です。 現在24歳☘️ 20歳でホースボール協会へやってきて、そこから丸1年かけてリトレーニングを行い、21歳で乗馬デビューしました💪 そんなフォイルですが、協会に来た当初はなかなかの偏食家でした。 ご褒美のおやつといえばニンジン一択。 馬用クッキーも、黒糖も、フルーツも、 「結構です。」...

JHBA 日本ホースボール協会's profile picture

JHBA 日本ホースボール協会

2,110,468 просмотров • 19 дней назад

ファミレスの隣の席でスパゲティをズルズルとすすって食べている人がいたんだけど スパゲティを「すすって」食べるのはマナー違反?🤔 日本ではラーメンもそばもうどんもズルズルすすって食べるのが普通。 だったらスパゲティも「日本の食べ方」としてアリなんじゃないの?って思うんだけど…どうでしょう? イタリア本場では「絶対NG」「音を立てないのがマナー」と言われていますが、 日本式カジュアルイタリアンだと平気な人も多い気がします😂 みなさんはどうしてますか? ・フォークで丁寧に巻いて音を立てずに食べる派 ・つい日本式にすすっちゃう派...

ぴろん piron's profile picture

ぴろん piron

598,079 просмотров • 18 дней назад

『ホウオウイクセル』宛に、生牧草が届きました☘️ 出産予定日が近いイクセル、嬉しそうにいただいておりました😋 ありがとうございます🙏 今年はエピファネイアの子を受胎しております。 1番に箱📦から食べてもらいましたが、まわりのママ達の様子が気になるのかキョロキョロしています。 どの群でもボスだった母、メジロオードリーに似て、群れではいつも強いです。 もう少し若者に優しくしてほしいところですが、、💦 イクちゃんはファンの方が作ってくれた『お守り』があります。 ホウオウカラーの赤と黒です。...

LakeVillaFarm's profile picture

LakeVillaFarm

66,512 просмотров • 5 месяцев назад

イブちゃんは、手術が無事に終わりました!癌で蝕まれた両耳は失いましたが、聴覚は残っていて、これで命が助かる希望をもらいました。癌が再発症するか、これで完治できたか、数ヶ月様子を見るしかないが、元気があっておいしいものをいっぱい食べています💛

アニマルフォレスト's profile picture

アニマルフォレスト

1,216,890 просмотров • 5 месяцев назад

iPaw様のヒューマングレードおやつ「さつまいもスライス」と「さつまいもスティック」をお試しさせてもらいました🍠 どちらも原材料はさつまいも100%で、色んな食材に食物アレルギーがあるましゅも安心して食べられました😌𓈒𓏸 食べ応えもあって美味しかったみたいで2つ目からはちょうだいちょいだいが止まりません🙂‍↕️🙏🏻(動画ではスティックの方を細かくカットしてからあげています❕) スライスはセミハードタイプ、スティックは手でもちぎれる硬さになっていて愛犬に合わせて硬さが選べるのもありがたい🫶🏻さつまいもは低GIだからダイエット中の子にも嬉しいよね 気になった方はぜひツリーに貼るリンクから見てみてね🦭

アザラシいぬ's profile picture

アザラシいぬ

10,731 просмотров • 1 месяц назад