\☔ #サンエックスネットショップ限定 ☔/ 雨の日をイメージした、ぬいぐるみメリーが登場! 湿気対策ばっちりなとんかつとえびふらいのしっぽがとってもかわいい☆ ジメジメ~👾な雨の日も、お部屋に飾るとたのしく過ごせそう♪ お見逃しなく🔍✨ ▼くわしくは

すみっコぐらし【公式】's profile picture

すみっコぐらし【公式】

423,327 Aufrufe • vor 1 Jahr

皆様ごきげんよう、百合園みちるです♡ 本日、なんと39歳のお誕生日を迎えました✨ 気が付けば、ロリィタのお洋服を着始めてからもう20年近くになります。 そう考えると驚きですわね…! この調子で、生涯現役を目指したい所存でしてよ😉💕 わたくしは、可愛いお洋服には人の心を明るく照らす力があると思っています。 お洋服は生活必需品ではありません。 なくても毎日笑顔で過ごせるなら、それが一番幸せなのかもしれません✨ けれど皆様にも、そして信じられないかもしれませんがわたくしにも、日々の生活の中で上手くいかないことや落ち込むことが沢山あります。...

🎠百合園みちる🎠's profile picture

🎠百合園みちる🎠

23,631 Aufrufe • vor 23 Tagen

6月になったし 雨の日がふえるのかなぁ おさんぽのとき 傘をもっていくか悩むな~ そんなときはぼくも出演中の 【ten.】のお天気中継を チェックしてね☆★ #シノビ隊 のみんなはもちろん...

シノビー@読売テレビ【公式】🍙's profile picture

シノビー@読売テレビ【公式】🍙

10,913 Aufrufe • vor 18 Tagen

暑くなると木の下に、夕方にはいつもの薮の中に移動しながら自分の時間を過ごしていたベンさん。私たちは、邪魔にならない程度に、時々様子を見たり、撫でたり、顔を拭いたりしてここのところ過ごしていたけれど、今朝は、そろそろ移動時間かなと様子を見に来たら、移動途中のちょうど真ん中くらいで寝ていた。 移動したくても動けなかったのかと、抱いていくか迷ったけれど、そこは日陰で風の通る見晴らしのよい場所で、顔をあげることもできたので、もしかしたらここが良いのかも。と、そのままにしておくことに。 暑くなる頃に見に行くと、ちゃんと自分の足でいつもの木の下で休んでいて、余計なことしなくて良かったなと。 お昼過ぎ、気温がさらに上がった頃見に行くと、日陰に移動してはいたけど、ここがギリギリ動ける場所だったのかなという様子で、おそらくもう行きたい場所に行くのも難しいだろうということで、療養部屋に連れていくことになった。 エアコンの効いた部屋に入ると、一番風の当たる場所に倒れるように寝転んで、断続的に軽い手足の痙攣はあるけれど、とても穏やかに寝ている。

はなもも(hanamomo)'s profile picture

はなもも(hanamomo)

367,543 Aufrufe • vor 1 Monat

たとえば思い出の手ざわりや、誰かのまなざしの持つ温度とか。ないのにある。そんなふうにして、 そっとそばにあったもの。これを透明と呼ぶなら、 わたしはみえないものをずっと愛しつづけていたいな。

tomei/透明愛好家's profile picture

tomei/透明愛好家

105,139 Aufrufe • vor 11 Monaten

ショートムービー『いもうと猫ちゃんはおにいちゃん猫と遊びたい☆★』第三話。まさか続くと思っていなかった。 めいくんのしっぽで遊んでいる妹猫りっちゃん。めいくんが反撃しようとするとピャーッと逃げて「わたし何もしてませ〜ん」とばかりにそっぽを向くという暴挙。バレバレですがな。

コンドリア水戸's profile picture

コンドリア水戸

166,459 Aufrufe • vor 1 Monat

車いすでエスカレーター(上り)乗ってたら、すぐ真後ろに高校生くらいのヤンチャな男の子が(動画は降り)。 「怖い?ごめんね」と言ったら、「いや全然大丈夫っす!何かあったら危ないんで抑えようかなと!」と言う。 配慮と優しさに嬉しくなって、「ありがとうね」と言うと、「爺さんが車いすなんです。だから大変なのわかるし、車いすの人見ると放っておけなくて」と言う。 なんか嬉しいわぁ☺️ 若い子の方が、こういう風に気を遣ってくれる✨ まだまだ捨てたものではないな日本🇯🇵👏 ヤンチャな子の方が得てして配慮があったり優しくしてくれる気がする😁 注:車いすでも誰でもエスカレーター乗れるわけじゃないので、誤解なきように。 エレベーターが必須なので、優先エレベーターで車いすユーザーがいたら、ゆずってあげてもらえるとありがたいです。...

☃️❄️ 𝓶𝓪𝓴𝓴𝔂 ❄️☃️'s profile picture

☃️❄️ 𝓶𝓪𝓴𝓴𝔂 ❄️☃️

13,499,983 Aufrufe • vor 1 Monat

ことしもライオンズにおよばれして、いっぱい写真とってもらったにゃ📷📷📷✨みんなおたのしみのアレとかにつかわれるから、きたいしててにゃ😼 ボクの前にさつえいしてる選手、ことしたくさん打ってくれそーにゃ~⚾おうえんしてるにゃ😻 #べるーにゃ #ベルーナドーム #seibulions #ひょっこりレオ登場 #前にいるのは誰かな

べるーにゃ【ベルーナ公式】's profile picture

べるーにゃ【ベルーナ公式】

48,730 Aufrufe • vor 4 Monaten

先週の日曜日、メルを見送りました🌈 なんとなくそんな気配を感じていたので寿命だったと思います 来月6/18に2歳になるところでした さし餌しか食べられなくて、足にもハンデがあったけどみんなに優しくて、具合の悪い子の付き添い、雛の子守りもよくしてくれて メルは私にとってキンカチョウを超えた存在でした お別れのとき、メルは頑張ってたくさん時間をくれたので、大好きだよ 愛してるよ ずっとそばにいるからね って伝えました...

ごま と あんこ さし餌中🍼's profile picture

ごま と あんこ さし餌中🍼

16,259 Aufrufe • vor 1 Monat

昨日の朝、オットと私が探し回ってもパッチさんは見つからず、住み込みでわが家の庭のことなどやってくれているバワズィール君にもお願いして総出で捜索。見つけてくれたのはバワズィール君で、私たちの想像をかなり超えた、どえらい離れた場所の階段を一段上がったコンクリの上で寝ていたそう。 パッチさんが「パッチ」という名前を持つ前に行き来していた場所で、探していた時はチラッと浮かんだし、かなり遠くは行くかもとは考えたけれど、まさかそこまで?!と思うような距離だった。 彼には見つけても連れてこなくて良いことを言うの忘れていたので、家まで抱いて来てくれたのだけど、元気な時だっていかなかったそんな遠いところへ自分で歩いていったのだから、パッチなりに理由があったはずで、それを奪ってしまったのはちょっと申し訳なかったなと思う。

はなもも(hanamomo)'s profile picture

はなもも(hanamomo)

836,328 Aufrufe • vor 1 Jahr

愛犬ここちゃんが13日亡くなってしまいました。 我が家のやんちゃ娘ここちゃん 目が見えなくなり、耳もほとんど聞こえなくてもお散歩が大好きで15分くらい毎日お散歩行くと歩いていて 亡くなる2日前も大好きなお散歩に行ったり 14歳と10ヶ月まだまだ一緒にいれると毎日過ごしていました。 朝方息の仕方が急におかしくなり、最後わたしの腕の中で私の両親とわたしに看取られて苦しまずに亡くなりました。 ここちゃんまだ一緒にいたかった。 最後苦しまなくて本当にそこだけは良かった あんちゃんと仲良くして待っててね...

熊切あさ美's profile picture

熊切あさ美

162,304 Aufrufe • vor 6 Monaten

ゴヌがこれから楽しみにしてること、対面ペンサなのすごい 自分自身についてもっと詳しくお話ししたいし、常に演者と観客だったからもっと親密な繋がりを持ちたいらしい すごい 好きなアイドルがこんなこと言うてくれるの、嬉しすぎる

おひつじハウス公式💕's profile picture

おひつじハウス公式💕

29,358 Aufrufe • vor 5 Monaten

今日は #パニパニパイナ! の ファンのみなさんが集まった ファンミーティングでした‼️ たっっくさんのおともだちが 来てくれたよー♪♪😍 これでみんな、おともだち👍 わーいわーい✨✨...

パニパニおうえんだん!'s profile picture

パニパニおうえんだん!

17,265 Aufrufe • vor 1 Jahr

おはようございます うみ君、季節の変わり目ですが、とっても元気にしてます✨ 応援頂いている皆様のおかげです! うみ君もいつもがんばってくれてありがとね! たくさんのきせきをみせてくれてありがとう。 これからももっとたのしいじかんすごそうね!

本日でデビュー4周年! 5年目になりました🎉 まだ新人に見えるかな? 少しは頼もしくなったかな? みんなの瞳にはどう映るんだろうな😌 これからもぽんめいとたちと走り続けたいから健康にも気をつけてのんびりやってくぞ!!! いつも応援ありがとう🫶 これからもよろしくね🫐 #ぽぽんと登場4周年

先斗寧🫐ぽんとねい's profile picture

先斗寧🫐ぽんとねい

661,047 Aufrufe • vor 3 Monaten

ほほーい!!ポピンです🎓✨ 梅雨☔️湿気☔️ あたしのモフモフもクルクルになるし、 雨ってそんなに好きじゃなかったの💭🌀 でもねでもね、 よーーく考えてみたら、 雨の音って落ち着くし 植物にとっては恵みの雨だし 素敵な傘をさせばウキウキ気分🌂🤍...

The Wakey Base's profile picture

The Wakey Base

14,228 Aufrufe • vor 4 Tagen

深夜、マーモットに鼓膜が破れるかもと思うくらい叫ばれたお話。 深夜2時頃、おもプクまもちたちの部屋の前を通る時、キューキューと小さな声が聞こえました。 またまもちが、おもちとプクにいたずらをしてるのかな?と様子を見に、電気をつけて部屋に入ると、爆睡しているまもちとおもち。そして、寝ぼけた顔で僕を見るプク。 どうした?と話しかけると、その小さな体からとは思えないほどの突然の叫び声。ペットカメラを見返してみると、目を瞑ってキューキュー言ってたのはプクでした。 どうやら怖い夢を見たようです。その後は、抱きしめて頭を撫ででいると、そのまま寝落ちしてくれました。流石に深夜だったのと、部屋の片面が打ちっ放しの壁なので、音が反響して外に聞こえてないか心配になりました。すごく稀な唐突な叫びだったので久々に驚いた出来事です。 以上、マーモットも怖い夢を見るというお話でした。

ドクターマーモット's profile picture

ドクターマーモット

48,266 Aufrufe • vor 4 Monaten

てってが笑ってるのを見るのが好きとか、てってが楽しくしてくれてたらいいとかいつも嬉しい事言ってくれる!配信を付けてるのは私のエゴなのに皆は受け入れて可愛がってくれるの本当に嬉しいし幸せだし皆が可愛くてたまらんリスナーなんでそんなかわいい? 今日気持ちが溢れた

ポケパークのガーちゃんは、こいぬポケモンらしく「おさんぽ」がだいすき🤭🧡 もふもふ触ってもいいか聞いたら(いいよ〜)って頷いてくれた! おくびょうな子や触られるのが苦手な子もいるだろうし、これからもポケモンたちがビックリしないように、さわるときはちゃんとひと声かけようと思います🫶🏻

🌈しょんぴー🌻's profile picture

🌈しょんぴー🌻

88,872 Aufrufe • vor 4 Monaten